日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


これで安全(*'-'*)

前から欲しかったモノが届きました

おかいもの1

松さん、舌ペロっとしてますが(笑)食べ物ではありません!
コレは「ドライブBOX」なんです。

新しい車になったのですが、どうも落ち着かない様でウロウロするんです(TmT)
いつか絶対座席から落っこちてケガをするに違いない!
私も運転中落ち着かない、事故でも起こしたら大変!
・・・とお父さんに相談して買ってもらっちゃいました。
※買う前に大和ちゃんのママのよっちゃんさんに色々お聞きしました!
大和ちゃんはいつもちゃ~んとBOXに入ってお出掛けしてます!

さぁさぁ、組み立てたよ~♪
まぁちゃん入ってみて!
おかいもの2


あら~、いいじゃない!いいじゃない!

サイドのジッパーを開けると寝れるんですzzz
おかいもの3


うんうん、いい感じ♪いい感じ♪

これで安全にお出掛けできるね(*'-'*)
土曜日のお出掛け、楽しみだ~☆

・・・って、まぁちゃんどうしたの???
おかいもの4

松:はやく、はずしてちょうだい!
コ:まぁ~、怖い怖いっ(ノω・、) ウゥ・・・

そう言えば、Kitaさんのところのトントンちゃんもパパさんに買ってもらった!
と、ブログに書いてあったな~と思い出して見に行ったら!
なんと一緒でしたU。・x・)ノ
トントンちゃん、オソロだわ~!
嬉しいな~♪嬉しいな~♪


スポンサーサイト

« 買って良かったU。・x・)ノ |Top|デンタルグローブアニマルトーイ♪ »

コメント

いいですね!ドライブBOX!
落ちついて運転ができるっていうのがいいですね!
便利そう!
柄も、とってもお似合いです。
新車には似合うかな?

ココさん、今日もペロッとうまく、写せてますね。

なかなかかわいらしい柄ですね。
ジッパー外して寝られるなんて機能的!
ドライブが楽しみですね~
大和は暑がりだったのでドライブBOXの底にアイスノンを敷いておきました。

松くん素敵なボックス買ってもらったんだあhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トンちゃんとお揃いだね、ママも最初に買おうとしたけどポンはバーちゃん膝が落ち着くからって思いとどまったんだ。土曜僕はバーちゃんと留守番組でママは思い存分食べる気満々で困るよねえ。

ココさん、トラバありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました(笑)
こちらからもトラバさせていただいますね^^

トンはカバン嫌いなのでこのドライブBOXすっかりお気に入りです。
ドライブ中はふちに手をかけて気がすむまでお外眺めてから中で丸まって寝てます(笑)
松さんもはやく慣れるといいですね~。
次はニコニコ笑顔でドライブBOXに入ってる松さん、見られるかな?(笑)

姫はね、バギーの上の部分をはずすとドライブボックスになるというのを買いました。
いつも前に手をかけて立って外を見ながらドライブです。
うちのはふたもついてるからちょっとコンビにとかによるときはふたして待たせてます。
でもこれに入ってると安心ですね。
友人が後ろにワンコ乗せてたときワンコに気を取られて前の車にぶつけちゃったことがあると言ってたのでやっぱり自由はあぶないものね。

あら、カワイイ♪
BOXも松さんもv-238
なんか一番下の写真松クンじゃないみたい!
トントンクンっぽい~v-10

でもいいょ、いいょ、
また私が便乗させていただく機会があったら
松ドリル全開でウロウロ大ハシャギしてちょーだい♪

松クン 美味しいモノじゃなくて残念!
このグッズ便利そうね、くるみは昔段ボールをダッシュボックスとの間に挟んで固定して使ってましたよ。
でも今はすごく嫌がるので野放しで車の中をドライブスルー状態です。
おかげで私は超安全運転になりました。

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
コメントのお返事は明日書かせて頂きます。

すいません(ノω・、)

ちるママさん
こんばんわ~^^遅くなりましてすいません!
はい、このBOX買って本当に良かったです!
これでみんな安全です(笑)
柄も凄く可愛いんですよ~、控えめだし。
内装がベージュなのでオフホワイト×オレンジをチョイスしました!
値段もネット検索して底値を探して買ったので結構安く買うことが出来ました。

ペロっと写真、たまたま撮れました。
松さんさりげなくカメラ撮られるのが好きみたいです、あははっ^^

トラウトさん
こんばんわ~^^遅くなってすいません<(_ _*)>
はい、よっちゃんの助言のお陰で買うことが出来ました!
柄も可愛いし、機能的だしなかなかいい買い物だったと自負してます(笑)
アイスノン、なるほど~!
いいアイデアですね、勉強になりました!
これで実家にもスイスイ~、大和ちゃんちにもスイスイ~で御座いますわ(*'-'*)エヘヘ

ポンタちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
遅くなってすいません<(_ _*)>
ポンちゃん、松さん車の中でウロウロだから買ったんだよ~。
この間のもちゃ~んとお座りしていいこのポンちゃんにちょっかいだしてたよね、松。
本当にごめんね、今度は松さん囚われの身だから安全で静かになるよ~。
また我が家の車でお出掛け行こうね。
明日はおする番なのね、残念!
でも、他のcaféとかに行こうね!
我が家はいつも暇だから^^

Kitaさん
こんばんわ~^^
遅くなってごめんなさいね<(_ _*)>
こちらこそトラバありがとうございました~。
ホント偶然で嬉しくて速攻トラバしちゃいました!
トントンちゃんもバックは苦手だけど、ドライブboxがすきなのね!
松もそうなんだ~、バックに入れると大暴れ。
多分、蓋を閉められるのが怖いみたいです。

トントンちゃんみたくいい笑顔でドライブboxに入ってネンネするかな?

エコさん
こんばんわ~^^
遅くなってすいませんっ<(_ _*)>
はい、姫ちゃんのバギー覚えてますよ!
あのエコさんに教えてもらって買ったマザーボールと同じお店で買ったんですよね!
私もバギーほしかったのですが、お父さんが松は絶対に入らないよ~って言って断念したんですよ。
姫ちゃんは蓋をしても平気なんですね。
うちの松はダメなんです。。。大暴れです。
キャリーバックも顔を出してあげないと・・・
こまったものですわ。

お友達、大変でしたね~。
私もやりかねない!って思いお父さんに相談して買ってもらいました!

satoさん
こんばんわ~^^
遅くなってごめんなさ~い<(_ _*)>
うふふっ、box可愛いでしょ!
この間みんなはちゃ~んとお座りしてるのに松だけ大暴れ。。。
あれじゃ~いつか事故を起こすか、松がケガするか。。。って感じだったので買ってもらっちゃいました!
松ドリル。。。さっきもやってました(笑)
ベットにすっごい勢いで。
カメラカメラ・・・って用意していたら、察知したみたくやめちゃいました、残念っ。

あっ、いつでも乗ってね!
もちろんぷるぷるくんも!
まってま~す(*'-'*)エヘヘ

はつママさん
こんばんわ~^^
遅くなってすいませんっ<(_ _*)>
私も段ボールや小さめの衣装ケースでもいいかな?って思ったのですが、
松を固定するものがないと意味が無いかも。。。って思い、
以前からドライブBOXを愛用している大和ちゃんのママさんよっちゃんに色々聞いて、
お父さんに買ってもらっちゃいました!
これでより一層安全になりました。
あっ、もちろん私も安全運転です^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/24-b362c8c2

素敵なプレゼント

トンのキャリーバックがM病院の先生の 「すぐに入らなくなるよ。」 という予言通り、大分パツンパツンな状態に。 今週は普通にお休みがとれたので、早速、サイズの大きいキャリーバックを買いに行きました。 その時にオットが奮発して素敵な物を買ってくれました。それ

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

