日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


デンタルグローブアニマルトーイ♪

姫ちゃんが楽しそうに遊んでいるおもちゃ!
デンタルトーイというそうです。
そういえば、ポンちゃんのママさんに貰ったおもちゃも似てるな~。
っと、調べてみたらデンタルトーイでした。
ちなみに松のはコレ

さぁ、松さん噛めぇ~U。・x・)ノ
デンタルトーイ1


もっと噛めぇ~U。・x・)ノ
デンタルトーイ2

・・・って、一人で遊びたかった?
デンタルトーイ3


ぷいっ!ですって。
あららん(TmT)ウゥゥ・・・

スポンサーサイト

« これで安全(*'-'*)|Top|ぷぷぷっ (*^m^)o==3 »

コメント

いいのよ、ココさ~ん「親ばかちゃんちゃん」で
そんな松クンの姿が見たいのだから!

あらあ~松クンも歯磨きオモチャがあったのね
(でも使い方が解らなかった。。。)
でもいいのよね、遊べれば。

おっおっ!
しっかり噛んでますね~。
これで歯もピカピカね!
姫にも松君のこの写真見せて見習わせなくちゃ。
姫、このロープのところを噛むのよ~。

あ、これぷるぷるさんも持ってる~
すんごい勢いで引っ張りっこにちょうどイイ♪
「ウガァー、グルルゥ~、ガァー」ってありえない声出して夢中です(笑)
あーでも最近このおもちゃのリクエストないなぁ~!
たまに歯茎から血でてて、ロープんトコに血シミができてますょ・・・

見てるだけで、何かアゴが痛くなってくるワ
松風さん、しっかりココさんと 遊んであげてくださ~い(笑)

松さんもっと噛んで~
歯石をとるのよ~
松さんのお顔見てるとやさしそうで
噛んでるよりちょっとくわえてるみたいね♪
クリクリの目の松さんかわいいv-10

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、これからも”親バカ”一直線で頑張ります(笑)
気づかずに遊んでいたおもちゃがとってもいいおもちゃでした。
エコさんのお陰でおもちゃの使い方もわかりましたし、
これからますます活躍しそうですU。・x・)ノ

エコさん
こんばんわ~^^
うふふっ、エコさんのお陰で松も歯がぴっかぴかになりそうです。
特に考えもせず頂いたおもちゃで遊ばせてましたが、
そんな効果があるなんて凄いですよね。
エコさん、ポンちゃんママさんに感謝です(*'-'*)

姫ちゃ~ん!
ロープ部分をカミカミだよ~!
松は今もカミカミしてますよん。

satoさん
こんばんわ~^^
おおお~、ぷるぷるくんもこのおもちゃ持ってるんだ~。
ぷるぷるくんも歯キレキレだね!
あははっ、ありえない声出すんですか!
そう言えば松も興奮してる時におもちゃを取るとそんな鳴き声しますわ。

歯茎から血出ますよね!
松はミルク味のガムを見るとよく血が付いてますよ、そこまでして噛まなくても!
って思っちゃいますよね、うふふっ。

ちるママさん
こんばんわ~^^
あははっ、すっごい力で噛んで(咥える)いますからね~。
結構本気出さないと取り上げられません^^
ちるちゃんとはこう言う遊びしませんか?
・・・って女の子だからしませんか、やっぱり(笑)

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
はい、カミカミして歯をキレキレしますわ~^^
いっや~、ホントはいっつもハードなコなんですよ。
すっごく乱暴な遊びすきですし。
大和ちゃん松の遊び見たらびっくりしちゃうかも~。

くりくりめんめは松のチャームポイントになるかしら?
なるといいな~(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/23-3b091c89

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

