日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ぷぷぷっ (*^m^)o==3

可愛い我が息子のブログだから、可愛い写真のみUP☆
な~んてことばかりしている私^^;

ぷぷぷっ

ぷぷぷっ(*^m^)o==3
ホントはこ~んな顔ばかりなのです(笑)
味のある顔ってことで、今日はこれが”ベストショット”


スポンサーサイト

« デンタルグローブアニマルトーイ♪|Top|松風ちゃんと松風くん »

コメント

ああ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダンベルささみだあ!僕もブタさん(ママの姉)から時々もらうよ。大きい口開けないと入らないからお顔が変になるけどでもおいしいよね。松くんはかわいいお顔のままだよ。

きゃぁ~ 保育園のお写真に可愛い松風くんと並んで出して頂いたのね。。
(土曜日から出かけていたのでさっき見たのョ)

じゃじゃ馬ミミとプリティ松風くんで結構いいカップルかも・・・・??
またよろしくねぇ~~v-238

まあ、大きなおくち開けて、ダンベル食べてるのね。
下から写真撮ると、必死さが増しますね^^

大吉は硬いし大きいしで食べれないんだけど
初めて口にくわえた姿は爆笑でした。
久しぶりに見たいけど、そのために買っても食べないし・・・。、

一生懸命食べてるところなのに~。
もしかしてココさん取ろうとしてない?
取られたら困るから松君必死になっちゃうよね~。
でも姫もときどきこんな顔してますよん。

なかなか迫力あるお顔ねe-28
我ワンコはどんな顔でもかわいいものよね~i-237

世間で言う親ばかってやつかなi-229

口の中って洗濯板みたいだなぁって
いつも思います。
大和が大あくびした時と同じくらい
松くんお口開いてるv-290
ベストショットがとれましたね~♪

あービックリしたっビックリしたっビックリしたっv-12
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…



化け狆かと思った・・・ドキドキドキドキ

v-290ナンチャッテっ!
まっつん何やってもかわいいyo!
(でも実は本当にビックリしたケド・・・イヤ、目とね・・・
口の中があんまりにもリアルでビックリしてね・・・)

でもワニの口の中みたいのだんだんの上に
カワイイお尻で癒された♪

ポンちゃん
こんばんわ~^^
そうそう、ダンベルささみだね、名前!
ず~っとあげるのを忘れていて思い出して渡したらあんな顔してました(笑)
って、いつも変な顔ばっかりしてるんですよ、松さん、困っちゃうわ~。

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
ミミちゃん、お誕生日おめでとう御座います!
先ほどお邪魔してきました☆

ミミちゃんと同じ月にお写真載せてもらえて嬉しいです~、すっごく光栄です☆
ミミちゃんとカップル?いや~ん、そんな勿体無い!ミミちゃん、松でいいかしら?
振られっぱなしの松さんなので、嬉しいです☆

きちママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、私がなかなかダンベル離さなかったのでより必死になってます(笑)
あっ、大吉ちゃんも必死になるかな?
土曜日にこっそり持っていって大吉ちゃんに渡しちゃおう~っと♪楽しみだ~☆
もちろんカメラ持参で!
まるちゃんは何がいいかな?クッキーかな?
※松が暴れないようにガム持参で行く予定です(笑)

エコさん
こんばんわ~^^
あははっ、必死なんです松さん!
私がなかなか離さなかったので(笑)
ついつい意地悪しちゃいました(だから嫌われるのかしら?)
姫ちゃんも必死になることあるんですか?
姫ちゃんはおしとやかだから想像できないですわ~♪

サダヲちゃん
こんばんわ~^^
こっちにもコメントありがとう~(*'-'*)
必死でしょ、松さん。
ガムとかのおやつが大好きなのよ~。
ガムはお腹壊さないので毎日あげてます、歯も綺麗になるしね。
>親ばか?
むふふっ、そうよ~、みんなそうですよ!
おつむテンテンだけど、やっぱり可愛いです☆

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
大和ちゃんもあくびしたらお口の中よく見えますか!松もです^^
洗濯板!いい例えですね!
ホントそうですもんね~☆
ベストショットだけど、怖すぎでしたね^^;

satoさん
あははっ、すっごくしどろもどろなんですけど~(笑)
化け狆にはウケたよ~、タイトル”化け狆”にすればよかったわ~。
いっや~、この写真はかなりのインパクトで消去するには勿体無くupしてみました。

家族の私が言うもの何なんですが、ホント凄い顔だわ~。

>さとしゃん。。。ぼくばけもの?
そんなこというとず~っとどりるしちゃうからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/22-fd4894b8

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

