日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松風ちゃんと松風くん

つい先日、ふいに”松風”という名前の狆ちゃんっているのかな?
と思い、『狆 松風』と検索エンジンに入力してみました。
そしたら、なんと”松風ちゃん”という可愛い女の子にHIT
辿って行くといつも読み逃げ(すいません^^;)させて頂いている、
『狆の保育園』さんのところに可愛くいらっしゃるぅ~☆
もう~いてもたっても居られず、メールでご挨拶させて頂きました!

松風ちゃんのお名前の由来など理事長さまにメールで返信頂き、
オバタンさまからはなんとも可愛い松風ちゃんのお写真を頂きました。

松風ちゃん

すっご~く可愛いでしょ~
HPのお写真も凄く可愛くてメロメロだったのですが、このお写真もメロリンキュ~
オバタンさんのお手製のお洋服もとても素敵です♪

そして、なんと我が家の松風くんをHPの『自慢の男の子組』へ
出していただけることになりました。
今日より掲載して頂いてます、どアップで張り切ってしまいました(笑)
『自慢の女の子組』にはこれまた可愛い姉妹の『ハナちゃん・ミミちゃん』
ミミちゃんが出てます。
ママさんのお手製の可愛い浴衣ワンピを着ていて凄く素敵です

。。。我が家の松風くんも^^
まつかぜくん

いつか松風ちゃんに逢えるといいね、松さん♪


お約束の・・・
松子ちゃん

松子ちゃんです(笑)

☆お話は変わって今日の松さん!☆

もう大分秋めいてきましたが、お天気が良く松さんはぁはぁ・・・
今年最後の洗面器プール(衣装ケースは物入れになってしまったので^^;)をしました。




楽しかったかい?松さん、また来年やろうね!
にこにこ

松:らいねんはぷーるでおねがいしまちゅU。・x・)ノ
コ:・・・はいっ(TmT)

スポンサーサイト

« ぷぷぷっ (*^m^)o==3|Top|今日は何の日~♪ »

コメント

かわいい~~~!
松風ちゃん、かわいすぎる~。
三重県にいらっしゃるきららちゃんにちょっと似てるかな~?
写真を見る限りちっちゃそうに見えます。

会えたらいいね~。
同じ名前の同じ種類の子だものね。
姫も同じ狆ちゃんで姫ちゃんって言う子知ってます。

松君プールしたんだね。
松君は楽しそうに遊ぶからいいよね~。姫は固まるばかりですから・・・

読み逃げ専門のオバタンが
可愛い松風くんと可愛い娘の松風に惹かされて、
ちょっと一言、ご挨拶いたします(#^.^#)

本当に、一度ご対面させてやりたいですね~。
保育園の授業参観に、松くん父兄同伴でいかが~?

こんばんわ~♪
さっそくどアップ松さん見てきました~
松くんのお名前珍しいけど同じお名前の
狆ちゃんいたのですね!
しかも可愛い女の子e-266
いつかほんとに会えたらいいねっ♪
大和って言う狆もいるかな?
検索したけど、いないみたい。
散歩の時人間の赤ちゃんの大和くんに
会ったことはあります。
私も狆の大和くんが他にいたら
我が家の大和と会わせてみたいなぁ~

洗面器プールには氷が入ってるのね。
松くん氷を出そうとしてるのかな?
冷たくて気持ちよさそうねv-290
朝晩は涼しくなってきたけど昼間はまだ
暑いからあと何回かは洗面器プール
出来るかもv-415

ココさん、お父さん、これは関西まで、
来ないとダメってことですね!
新車でv-19

松風ちゃんと松風くん
ぜひツーショットを見てみたいわ。
きっとお似合いのカップルになるわよv-238

大吉もまるも同じお名前のコのブログ、見つけてありますよ~。
覗き見だけですけど^^

松風ちゃんというお名前の狆ちゃんが他にもいたんですね。
ぺん太はぜったいあり得ないと思います(笑)
同じ犬種の同じ名前って、深い縁を感じます。
とってもかわいい子ですね。
松風くんと松風ちゃん、どちらもかなりの美狆ちゃんです。
松風って名前付けるとかわいくなれるのかな?
改名しようかしら・・(笑)

氷の入ったお水で遊んでる松くん、すごくかわいい~!
氷をカキカキしてる手がたまりませんね~v-10
来年はプールで遊べるかな?

アップの松くんの写真すごく良く撮れてますね!



うーん、松風ちゃん、かわいいー!
松さんのアップもほんとハンサム。
これから狆飼う人は松風って名前はやるかもしれないですね(笑)
トントンも検索かけてみたけれど、やっぱりいませんでした。
松さんと松風ちゃんの2ショット、いつか実現するといいですね~^^

松風ちゃんはね、保育園の中で
ナナに性格が一番似ているのよ~。
> 可愛さでは 越されてるわ~。 by ナナ

松くんと松ちゃんどちらも超プリティだわあ。2狆が関西にそろい踏みする時には僕も同伴してね!なんて車酔いの僕には無理だあ、残念。

あらまぁ。本当に松子ちゃんいえいえ松風ちゃんという女の子がいたのね。
それも、松風クンに負けないくらい美狆ちゃん!
ぜひ一度はお会いしなければ。。。
松風ちゃんはいくつなのかな?

洗面器プールはちょっと小さかったね、来年はオモチャをたくさん
浮かべて遊びたいね。

たくさんのコメントありがとう御座います。

大変遅くなり申し訳御座いませんが、明日お返事書かせて頂きます。
ヨロシクお願い致します!

かーわいいぃ~ねぇ~
狆の保育園さんは私もこっそり読み逃げしてますが
みーんな小ぶりでカワイイ子ばっかりですよねぇ~
ぷるぷるチャンも検索してみたけど、自分の書き込みばっかりヒットした(^^;

エコさん
遅くなってすいません^^;
松風ちゃんすっごく可愛いでしょ~!
凄く小さくてホント可愛いんです。
きららちゃんに似てますよね、じゅりちゃんにも!

姫ちゃんも同じ名前のお友達いますね。
拝見したことありますよ~。
なんか同じ名前ってだけなのに、凄く親近感が沸きましたよ、私!
ホントいつか会いたいな~。
関西なら日帰りokな我が家なので(笑)
お父さんに連れて行ってもらおうかな?

プール、来年こそはやらないと~。
今年は川に行ったから来年はプール!
そうそう、松がお水遊びがすきなのは氷があるからだと思います。
氷をチョイチョイするのがすきなんですよ~。
姫ちゃんはチョイチョイとかしません?
もしするんだったらおもちゃ入れたりしたら喜ぶかもしれませんよね^^

お母ちゃんさん
遅くなってすいません。
読み逃げ大歓迎です、かなり稚拙なブログですがまた遊びに来てくださいませ~。

松風ちゃんを知った時の我が家のテンションは凄かったです^^
ホント嬉しくて嬉しくて(*'-'*)エヘヘ

父兄も一緒でいいですか?
是非是非遊びに行きたいです~^^
松は元々は大阪から来たんです。
お里帰りも出来るしホント行きたいです~。

よっちゃんさん
遅くなってすいませ~ん。
わぁ~、見に行ってくれましたか!
すっごくドアップでしょ~(笑)
気合入れすぎました^^;
松風ちゃん凄く可愛いでしょ~、初めて見た時ホント鼻血出ちゃうかと思いましたよ。

氷入り洗面器プール、松さんのお気に入りです!
そうです、松さんは氷を出したくてチョイチョイなんですよ~。
出して何するわけでもなく、食べるわけでもないんですけどね。
出すのが好きみたいです。

ちるママさん
遅くなってすいませ~ん!
うふふっ、やっぱり関西行かねば!ですよね。
松風ちゃんに逢う前に、ちるちゃんのところにも行かねば!
ちるちゃんは松の大切なガールフレンドですもんね!
初めてデートしたお相手ですしv-238
って事は、行くのは水曜日じゃないとダメですよね(笑)

きちママさん
遅くなってすいませ~ん。
えへへっ、私も松風ちゃんと松の2ショット見たいし、撮りたいです~^^
松風ちゃんは松のちょうど半分の2キロだそうです!
小さいし可愛いしメロメロですわ~^^

大吉ちゃんと同じ名前の狆ちゃんいますね。
私リンクさせてもらってます。
でも、ここ数ヶ月お休み中でちょっと心配してます。元気かな???って。

葉菜さん
遅くなってすいませ~ん。
松風ちゃん、凄く可愛いでしょ~☆
もう私もお父さんもメロメロです。
※松もメロメロだと思います(笑)
ぺん太くんというお名前も珍しいから狆ちゃんではいないかな~、やっぱり!
ぺん太くんって名前、一度聞くと忘れないですよね、すっごいインパクト!
ぺん太くんは”ぺん太”って言う名前を付けてもらうために生まれたに違いない!
・・・なので改名しちゃだめですよ~!

どアップでちょっと恥ずかしいけど、カメラ目線でちょっとお気に入りです☆

氷をチョイチョイする姿、結構可愛いでしょ^^
私はこのしぐさが大好きで動画によく収めてます。
洗面器だけでなく、お水のお皿に氷を入れても同じことするんですよ~。

Kitaさん
遅くなってすいません☆
えへへっ、可愛い?
・・・って松風ちゃんがか~(笑)
どアップ過ぎてちょっと張り切りすぎですが、久々のカメラ目線でちょっと嬉しいんです。
ここんところカメラがイヤなのかいい顔してくれないので。

松風ちゃんって名前はやるかな?
流行ったらちょっと嬉しいわ~。
でも、松風くんではなく、松風ちゃんで流行るんでしょうね~^^;

トントンちゃんはいませんでしたか。。。
トントンちゃんも珍しいですよね、これまたインパクトあるもんね!

ナナちゃんママさん
遅くなってすいません~ん。
わぁ~、松風ちゃんはナナちゃんに似てるんですか!
そんじゃ~松さん絶対に松風ちゃんにストーカーしそうですわ(笑)
松のナナちゃん好き好きオーラは凄いですから。

ナナちゃんも松風ちゃんもどっちも凄く可愛くて、本当に狆がますます好きになりました。
縁って凄いですよね、嬉しいです。

ポンちゃん・ママさん
遅くなってすいませ~ん。
えへへっ、松風ちゃん凄く可愛いでしょ♪
ぽんちゃんもメロメロかな?
松も車弱いけど、女の子に逢うためなら頑張れるそうです(笑)そーゆーところだけは男らしいです、松さんは。
お父さんに良く似て^^;

はつママさん
遅くなってすいません。
松風ちゃん、すっごくべっぴんさんでしょ~。
小さいし可愛いし、ホント素敵です。
お年は3歳です、松より2歳年上です。
ホントいつか松風ちゃんに逢いに保育園にお邪魔したいです~。

プールという洗面器ですが、楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです。
来年ははつままさんのアイデアのおもちゃをたくさん浮かべて遊びたいと思います~。
またおもちゃが増えちゃいますね^^

satoさん
こんばんわ~^^
うふふっ、松風ちゃん可愛いよね~☆
私も読み逃げしてました、うふふっ。
ホントみんな小粒ちゃんで可愛い子ぞろい!
見ていてわくわくしちゃいますよね。

私も今まで”松風”で検索したら自分の書き込みばっかりだったんですよ~。
なので、松風ちゃんが出たときはびっくりでした。

ぷるぷるくんもなかなか無いお名前ですよ。
ぷるぷるくんもインパクトあるな~。
なかなか名前を覚えれないお父さんがすぐ覚えたのがぷるぷるくんですよ!

i-237面白いサイトがあるんだね~。
拝見してきました。
バッチリ松さん載ってるね
きゃわいい~~i-237

サダヲちゃん
こんばんわ~^^
素敵なHPでしょ?
たくさんの狆ちゃんがいるでしょ?
サダヲちゃんも狆ちゃん飼いたくなったでしょ^^

松さん見てきてくれた?ありがとう~。
張り切ってドアップ過ぎちゃったよ(笑)
でも、カメラ目線ばっちりでお気に入り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/21-ccb05a25

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

