日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


今日は何の日~♪

今日は我が妹(三女だから、私の妹^^;)くるたんの2歳のお誕生日

くるたん

HAPPY BIRTHDAY TO KURUMI U。・x・)ノ
あっという間の2歳だね~、くるたん☆
いつも松と遊んでくれてありがとうね。
これからもず~っと仲良くしてね(*'-'*)
可愛い可愛いくるたんが大好きです

お誕生日会は9月23日!
8月生まれのママさんと甥っ子瑞貴くんと合同で!
今から楽しみです(^-^*)/
くるたんのこと大好きな松さんは何プレゼントするの?

くるたん2

スカーフでおリボンした松さんをプレゼント?

・・・くるたん、どう?いる??
いらないか(笑)
スポンサーサイト

« 松風ちゃんと松風くん|Top|やっぱり・・・ »

コメント

オッメデトウ!!

くるたん誕生日おめでとう!松さんからどんなプレゼント貰えるのかしら?やっぱりマチコ巻き松さん??しかし松さんスカーフ似合うね!そんな姿見せられちゃ天またストーカーしちゃうぞ!イヒヒヒ・・・
ココさん 体調はいかが?本当夏風邪は長いので無理しないで下さいね。

くるたんお誕生日おめでとうv-344
お誕生日会今からたのしみですね~♪
私もいつの日かくるたんと会ってみたいなぁ。
松くんオシャレなスカーフとってもとっても
お似合いよ~v-415
セレブなにおいがするわ~
ココさんゆっくり休んで早く元気になってね!!

くるたんのお誕生日なんですね。おめでとう!
くるたんは、麻呂がはっきりしていて、ホントにきれいなお顔ね。
くる姫って呼ぼうかな。^^
イベントの多いココさんちの合同お誕生日会、報告を楽しみにしてますね。
ページをめくったら、
あらら~ まぁちゃん可っ愛いィ!
このまま、くるたんのお婿さんに宅急便で送らないでね。
プレゼントは何かしら? これもUP楽しみにしてますよ。

オオッ””
くるたんお誕生日でしか??
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
2才なのね♪大人への道を悔いることなく歩んでください♪
松ちゃんスカーフ似あうわよ♪
可愛いぞ~

まぁ~くるたんお誕生日だったのね。
おめでとう!プレゼントは何かしらね。
松子ちゃんとお揃いのお洋服かしら?
また美人姉妹でお写真を撮らなきゃね。

お誕生日おめでとうございます。
くるみちゃん・・・毛並みがぺぺと似ているから思い出します。
お誕生日会楽しみですね。

松君プレゼントされちゃうのね。
とってもかわいくラッピングされてるわね!

てんちゃんママさん
こんにちわ~^^
わぁ。すいませんくるたんへのメッセージ頂きましてv-10
母はここをいつも見てくれてるので感激していることと思います、ありがとう御座います!

松さんからのプレゼントは”自分”だそうです(笑)
松さんほんとくるたん大好き病なので^^♪
私からはベットをプレゼントしました。
冬用なので今すぐ使うものではないのですが、母が冬に使うね~って言ってくれてます。

松さんのリボン、ホントはカチューシャみたくしてたのですが、スカーフがつるつるしちゃってずれちゃいました。
でも、プチゴージャスに見えたのでそのまま掲載しちゃいました。
あらん、天ちゃんこんな松で宜しければいつでも着ちゃって!
って、松より私と遊びましょ~。
お父さんもガッツのある天ちゃんが大好きだから会いたがってますわん。

風邪、ご心配お掛けしてすいません。
お陰さまで大分よくなりました。
最後はお腹にきてつらかったですが^^;
ホント健康第一ですわん☆

よっちゃんさん
くるたんへのお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです、くるたんも私の大切な家族なのでupしました。

誕生日会私も今から楽しみなんです!
私、ケーキ係なので早速予約しなくては~って感じです。
くるたん、ちょっと(いや、かなり)吠えちゃうので大和ちゃんびっくりしちゃうかも。
私たちは慣れてるけど、普通の人は引きます(笑)
でも、ホントは優しいとってもいい子なんです。

まつさん、セレブの香りしますか?
ええええ~、とんでもない!

わ、私も心配まですいません。
もう大分いいです!ありがとう御座います☆

るるさん
くるたんへのお祝いコメントありがとう御座います、同じタックスちゃんママからお褒め頂いて母は読んで喜んでいると思います。
くる姫なんて勿体無いお言葉、ありがとうです!
麻呂がたしかにくっきりなのですが、この麻呂でちょっとキツい顔だと両親は嘆いてます^^;

まぁさんまで褒めていただいちゃって!
まぁさんこの頃いじられるのがお好きみたく何しても怒りません、
ますます松子になりそうな勢いです♪

宅急便で送りそうな勢いでした(爆)
一応、クール宅急便で♪なんちゃって☆
誕生日会、たくさん写真とってきます!

拓ママさん
くるたんへのお祝いコメントありがとう御座います!嬉しいです、母も大喜びです。

くるたんもだんだんレディーになってきてます。
なんか嬉しいような悲しいような。
いつまでもお子ちゃまだと思ってたんですけどね。松に比べるとやっぱり大人ですわ。

ラッピング松さんいけてます?
まつさんこの頃何されても平気でやりがいありますわ~。
調子に乗って着ぐるみとか着せたいわん。

はつママさん
くるたんへのお祝いコメントありがとうございます~^^とっても嬉しいです♪
くるたんはみなさんに祝って頂いて幸せです。

プレゼントはベットなんです!
真っ白で可愛いのを♪
冬用なのでまだ使えないのですがお誕生日会の時に写真撮ってきます!
女の子は色々可愛いものあって選ぶのが楽しかったです。
洋服も考えたのですが、この頃くるたんちょっと太ってしまってサイズが分からず(泣)
ダイエット中だそうなので、ダイエットが終ったら美人姉妹(ずーずーしい)で可愛いフリフリでも買ってきせたいです☆

エコさん
くるたんへのお祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです、くるたんも母も父も喜んでます(*'-'*)エヘヘ

ぺぺさんもお空の上からくるたんのこと見てくれてるかな?
よく吠える娘だ~って(笑)

はい、誕生日会今から待ち遠しいです。
今回は8月みんなのお休みがばらばらで8月のお誕生日会が出来なかったので、
8・9合同で盛大にやるのでワクワクです☆
誰一人ともかけてはいけない掟(笑)なので、みんなの休みにあわしたらこんなに遅くなってしまいました^^;
ケーキ係としては盛り上げるケーキをオーダーしなくては!と鼻息荒いです。

ラッピング松さんお褒め頂きありがとうです。
ホントはもっと可愛くリボンが頭の上にくるよていだったのですが、生地がテロテロで滑ってしまいました^^
来年はちゃんとしたリボンを用意しますわ^^

くるたんオメデトウhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも写真で見てるだけですがすごく身近に感じてますわあ。とってもかわいくて松くんの面倒を見てくれるやさしいくるたん、いつか会えると良いなあ。くるたんモデル犬に応募してみたら?絶対かわいくて雑誌とかに載っちゃうよ。

ポンタママさん
こんばんわ~^^
わぁ、すいませんくるたんへのお祝いコメント!とっても嬉しいです、ありがとう御座います☆
私がよくくるたんの話しますもんね^^
身近な感じしますか、そういっていただけると嬉しいです!
くるたんをモデル犬に?
・・・それはかなり無謀な(TmT)ウゥゥ・・・
くるたんかなり気難しくて(笑)家族以外の人とワンが苦手で吠えまくりなんです。
色々私も実家に帰ると慣れさせようと松と散歩などに行くのですがなかなか。
って、その前に顔もね、世の中たくさんかわいいこいますもんね、あははっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/20-7df8c8eb

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

