日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


オメデト8(^-^8")ポンタくんおめでとう~(8^-^)8"☆オメデト

今日、8月8日は松のお友達の”ポンタくん”の3回目のお誕生日☆

♪Happy Birthday To PONTA-kun♪
ぽんたくん

素敵な3歳をお過ごしくださいね☆

とってもおっとりでシャイなポンちゃんですが、
8/26の夕涼み会に参加するので近々お会いできる方も多いかと^^
始めのころは目も合わさないポンちゃんと松さんでしたが、
今では松さんがポンちゃんをマークしっぱなし^^
ポンちゃん、これからも松風(松子)をヨロシクね(^-^*)/

ポンちゃんのママさんのご好意により、
今日はポンちゃんのお誕生日会にお邪魔する松と私♪

今からドキドキわくわくで御座います(*'-'*)

・・・でお出掛け前に松さん、通院へ!
って言っても、フィラリアの薬と爪きりとフロントラインをしに。
薬も爪切りもフロントラインも何一つ痛いことされてないのに、
大暴れな松さん。。。恥ずかしいったらありゃしないっす。

帰りにレジにあるグリニーズをくんくん・・・
しょうがない。。。1本買いました。

で、家に帰ってグリニーズタイムU。・x・)ノ

松さん、実はグリニーズ食べた事ないんです。
一度、獣医さんにサンプルを貰ったのですが、
おもちゃと勘違いしておもちゃ箱に入れてしまい、
カビさせてしまいましたΣ(T□T)

さぁさぁ、これが本当のグリニーズ(※)よ!
※以前バッタモンを買った事あり!お腹壊しました。
ぐりにーず


そして、グリニーズを貰った松さんは???



右往左往・・・今回も食べずにカビ生えそうですΣ(T□T)
スポンサーサイト

« お誕生日会♪|Top|ヨロシクお願いしま~すU。・x・)ノ »

コメント

お逢いしたことないですが...
ポンタちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
松子ちゃんよりお兄ちゃんなんですね^^
今日は二人そろって楽しんできて下さいな。

ばったもんグリニーズ事件で大笑いしちゃったあたし(不謹慎よねぇ)
今度はポンポン壊さないでね。
咥えてウロウロは寧々もやりましたよ~
声まで出してましたw
咥えながらひぃーひぃーゆってたのよ^^;
あの泣き声の意味はなんだったんだろう?
松子ちゃんは咥えたまま鳴きません?

v-405間違えてSECRETチェックしちゃったみたいです…
ごめんなさ~い!!

ありがとうです!

今日は僕もようやく3才になったんだ。少し大人気分に酔ってるんだけどやっぱり僕は永遠のアマアマちゃんです。お祝いのメッセージくれたみなさんm(__)m!松くんココさんパパさん素敵な一日をありがとうです。

どんな、お誕生会だっかのかな?
女装大会だったりして(笑)
また、UP楽しみにしてます。
ココさん、カメラ忘れてないよねv-236(笑)

ポンタ君、お誕生日おめでとうございまーす!
お誕生日会、かなり盛り上がったのでは?(笑)
私もアップ楽しみにしてます~♪

トップのぽんたくんの写真、ほんとにおっとりって感じですね~やさしそう^^

グリニーズで右往左往の松さんもかわいい(笑)

わたしもお会いした事無いんですけど、
ポンタくんお誕生日おめでとう☆
写真、とっても優しそうなお顔をしていますね♪
お誕生日会は楽しかったですか?

グリニーズを持って、右往左往している松さん
カワイイ~♪
うちのワンコ達はみんな、どこか隠すところを
探して右往左往するよ~☆

ポンちゃん御誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
楽しい誕生会を過ごされた事でしょう、

ププッ松チャングリニーズどこへ書く梳きかしら??
拓美の病院の先生はグリニース反対派なんだけど
病院によってやはり違うのね。。
気を付けてたべてね♪
ッてオモチャになるのか??オヤツになるのか??
?(^ー^; )"~サア?、どっち??

ポンタくん、ママさんお誕生日おめでとうございます。
松くんと年が近いのかと思ったら、くるみと同じ3才なのですね。
これからも、松子ちゃんの彼氏?として仲良くね。
私もお誕生会の様子が楽しみだな~。
コスプレあり?

ココさんお引越し完了おめでとう!
これからもよろしくお願いします。
写真が大きくなって見やすいですね。

グリニーズはぺん太も1度も食べたことないです。
買ったことないな~。
グリニーズをくわえてウロウロしてるね。
ぺん太も食べるのに時間がかかりそうなおやつをあげると、くわえてウロウロしているよ。
この行動はなんなんだろうね~?
その後、食べてくれたかな?
せっかくだから食べてもらいたいよね!

出遅れちゃいました(^^ゞ

ポンタ君お誕生日おめでとうございます。
実はこの前、ポンタくんのママさんにお会いしてるんですよ。
ココさんの話題で盛り上がりました(ちょっと誇大気味v-37
ポンタ君に会うのは初めてなので、楽しみにしてま~す。

お誕生会の様子と、松くんのグリニーズのその後が気になります。。

ポンちゃん
おめでとう~
もうすぐ お会いできますね~
こんどで 3回目

すこしは 緊張ほぐれたポンちゃんに
あえるかしら?

お引越しおめでとうございますっ
やっとこ来ました~って、アレ!ポンちゃんお誕生日だったのね♪♪♪
ぽんチャンおめでとぉ~~~!
ママチャンが3夜連続でポンポリース通いつめたらしいから、とってもゴージャスなB.D.だったのでは!?
まっつぅんグリニーズわからなかったの!?
ぷるの大好物よっv-10

このたび急なことですがブログのおひっこしを
新しいULRは↓でございます
http://takubaba.exblog.jp/
もしよろしかったらリンクの変更をσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃお願い申し上げます
今までありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

よっちゃんさん
SECRETの解除方法がわからないので、コピペしま~す。

☆よっちゃんさんからのコメント☆
ポンタくんお誕生日おめでとうございます
これからお誕生日会なんですね~
いっぱいごちそう食べてくるのね♪
松くんも病院苦手みたいですね。
大暴れしちゃったんだ~
大和も毎回恥ずかしいです、大暴れで…
毎回私の方がだいじょうぶかなぁ~って
緊張しちゃいますよ
グリニーズ大和は一個だけ食べた事
あります。初めは松くんと同じで
食べなかったです。でも食べだしたら
夢中になって食べちゃいました。
食べてる間は私が近づくと取られると
勘違いしてウッ~って唸ってました

よっちゃんさんへ
コメント有難うございます~^^
ポンちゃんへ伝言しました~!
ブログやHPをもたれてないので、余計なお世話なのですが、
私がママさんの許可を頂いて、UPしました~。
有難う御座いました~v-238

病院、特に爪きりがイヤなんですよ、
爪きりやっちゃうと、もうその後大暴れで・・・
ホント目の毛細血管がキレてるのでは?ってくらい目が充血するし。
大和ちゃんも病院嫌いなのね~。
大和ちゃんと松さん、似てますね☆

グリニーズは結局食べずしまいです。
オブジェとかしております。。。
¥200だからいいけど^^;
松はミルク味じゃないとダメみたいです(笑)

梅香.さん
こんにちわ~^^
ポンチャンへのコメント有難う御座います^^
とっても嬉しいです。
このあと、たくさん写真をUPしますので、見てくださいね~U。・x・)ノ

グリニーズ、結局ゴミになりそうですわ。
ウロウロした割には、食べません。
寧々ちゃんも前はウロウロしたんですね。
ワンコだもんね、松も寧々ちゃんも^^
あっ、鳴きはしないのですが、鼻息荒かったです(笑)
バッタグリニーズにはホントやられましたよ~。
お腹は壊すし。。。高くつきましたわ。

ポンタちゃん・ママさん
ホントおめでとうございます~^^
3歳か~、松の3歳はどんな3歳なんだろう?
ポンちゃんみたくいい子になってくれるといいのですが。。。
お誕生日会、ホント有難う御座いました。
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
後ほど、画像をUPしますね~v-254

ちるママさん
こんにちわ~^^
v-212ちゃ~んと持って行きましたよ!ママさんったら鋭い!
ホントそそっかしいんですよね~、私!
でも、今回はちゃ~んとお出掛け前に準備してちゃ~んと撮ってきました。
後ほど、UPしますので、見てくださいませ。

女装大会。。。今回は松子さんだけ^^
ポンチャンは男の子らしいお洋服でした!

kitaさん
こんにちわ~^^
お誕生日会、とっても盛り上がって楽しかったですよ~^^
後ほど画像をUPしますので、見てくださいね!

ポンちゃんはほんとおっとりさんで、優しくて可愛いお兄ちゃんです。
抱っこするとふわふわなんですよ~。
すっごくシャイですが、そのシャイさがまた可愛いですわ~U。・x・)ノ

右往左往松さん、結局グリニーズは食べませんでした。
欲しがったくせにね~、困ったちゃんです。

チョコママさん
こんにちわ~^^
ポンちゃんおめでとうコメント有難うございます!
とっても優しいしおっとりさんで、落ち着きのない松さんとは真逆です(笑)
でも、松さんはポンちゃんが大好きなのでとっても楽しそうでした~^^

右往左往。。。みんなやるんですね!
やっぱりみんな立派にワンコですね(当たり前か~^^;)
あの右往左往する姿って可愛いですよね、必死だから余計に^^
今度みんなが右往左往しているところ激写してくださ~い!待ってますv-10

拓ママさん
こんにちわ~^^
ポンちゃんへのお祝いコメント有難う御座います^^
お誕生日会、とっても楽しかったです。

グリニーズ、賛否両論なんですよね。
喉に詰まらせてしまうことが多いそうですね。
私もそうなったらいけないのでじぃ~っと監視してたのですが、
その前に松子さん、やっぱりグリニーズはおもちゃみたく、食べませんでした。
時を見てカビる前に捨てます(笑)

ブログのお引越しおめでとう御座います!
梅香.さんと同じブログの会社ですね。
ますます楽しみに伺います。
リンク、もちろん引き続きヨロシクお願い致します。
そして、アセラさんの旧ブログも私は大好きなので、そのままリンクに残させてくださいね。
今度とも末永くヨロシクですU。・x・)ノ

はつママさん
こんにちわ~^^
お祝いコメント有難う御座いますv-238
はい、ポンちゃんは松より2歳上なんですよ。
おっとりで優しいお兄ちゃんで松は大好きなんですよ~。
あと、ポンちゃんちも大好き!美味しいもの食べさせてもらって、可愛がってもらえるから(笑)

コスプレ・・・はい、もちろん松子で出席です。
でも、今回はポンちゃんが主役なので、控えめにしてみました(笑)

葉菜さん
こんにちわ~^^
携帯へお知らせメールさせてもらったのですが、届きました?
お手数ですが、PCへのメールお願いしま~す。

お引越し、葉菜さんと同じfc2にしました~。
画像も大きいし、アセラさんと同じくらい書きやすくて楽しいです。
引き続き、末永くヨロシクです^^

右往左往。。。ペン太くんもやるのね~。
アレなんでしょうね~?
美味しいものは最後なのかな?
ミルク味のガムがすぐ食べるんですけどね~。

きちママさん
こんにちわ~^^
ポンちゃんへのお祝いコメント有難う御座います~^^
あっ、はなポンさんのお家の新築祝いでお会いしたんですよね~。
私も行きたかったのですが、電車では無理かな?って遠慮しちゃったんです。
とっても楽しいお祝いだったのをお聞きして、またの機会、絶対に行きたいです。

私の話題・・・もしや、夫婦揃ってヤバいとか?
あははっ^^

8・26は、ポンちゃんも一緒に夕涼み会に参加しますので、どうぞヨロシクです^^
松さん、ドックラン大好きなので楽しみです。

グリニーズ。。。おもちゃなのか食べません。
あの右往左往だけして終りました。
一体あのおねだりはなんだったのかしら?
ガムはミルク味のみなのかしら???

ゆかぴぃさん
こんにちわ~^^
ポンちゃんへのお祝いコメント有難う御座いましたv-238

ゆかぴぃさんは2度ぽんちゃんと逢ってるんですね~^^
ポンちゃん前に比べたらかなり社交的になったと私は思います~^^
松もいるし、夕涼み会では元気で楽しそうなポンちゃんでしょう~^^♪
私もみなさんに会えるの楽しみです!
6狆ちゃん、楽しみだ~U。・x・)ノ

satoさん
こんにちわ~^^
いらっしゃいませませ~!
着てくれないのかしら?って待ってましたのよ。

ポンちゃんへのお祝いコメントありがと~。
そうそう、ママさんポンポに3日間通ったそうですよ~、聞いてびっくり!
ホントポンちゃん命で凄いね。。。ってsatoさんもそうだね~。
お誕生日会、すっごいご馳走で食べすぎ飲みすぎで楽しかったです(笑)
松も我が家くらいのくつろぎようでずーずーしい親子でした^^

グリニーズ、satoさんに貰ったのはペロっと頂いたのですが、
あの緑のはダメでした・・・
おもちゃだと思っているのか、ベットには持っていくけど、噛みません。
無傷のグリニーズでしたわん。

遅くなりましたがお引越しおめでとうございます~。

ポンタ君お名前はあちこちで見てました。姫と同い年なんですね。
おめでとうございますとお伝えください。

グリニーズ姫好きですよ。
でもあげたらすぐがっつくときと松子さんのように必死に隠し場所さがすときとあります。
たいてい隠すのは私のベッドの上です。
でもよくおぼえていて2~3日後でもベッドにあげてと鳴いてあげてやると掘り出してきてます。
(また隠すんだけどね)

エコさん
こんにちわ~^^
ご旅行から戻られたんですね、お帰りなさいませ~v-7
お引越ししました!今後とも末永く宜しくお願い致します^^

ポンちゃんへのお祝いコメント有難う御座いました~^^
3歳、姫ちゃんと一緒ですね^^

グリニーズ、姫ちゃんは大好きなんですね。
松さん、やっぱりおもちゃと思っているみたいで放置してあります^^;
ペディグリーから出ているグリニーズみたいのは好きなのに・・・
変わってますよね~☆彡
そうそう、姫ちゃん、エコさんのベットに隠すんですよね!
松も私の敷布の下に隠すんですよ。
この間、3本も出てきてびっくりしました。

リンク書き換え
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?増設ですね
W♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
お手を煩わせ済みませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

拓ママさん
こんにちわ~^^
リンク、完了しました~v-238
こちらこそいろいろお手数おかけしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/2-febf04a5

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

