日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


やっぱり・・・

たくさんおもちゃを持っている松さんですが、

やっぱり一番は、『おとうしゃん』なのです。

おとうしゃん1

おとうしゃん、おかえりなしゃい。
おとうしゃんのお腹に乗ってもいい?

おとうしゃん2

どんなおもちゃよりやっぱりおとうしゃんが一番なの。
おとうしゃんのお腹最高なの~(*'-'*)

・・・羨ましいな~、おとうしゃん。
松さん、私のところにもきてぇ~Σ(T□T)
スポンサーサイト

« 今日は何の日~♪|Top|朝ですよ~^^ »

コメント

いや~ん。おとうしゃんを見上げてる松君のお顔とってもかわいい~。
こんなかわいいお顔で見上げられたらもうメロメロでしょうね。
おとうしゃんの上にいると安心なんですね。

うちでもラッキーが私にベッタリのせいかくるみは
パパッ子ですよ。
でも松クンは一人っ子だから、お父さんを誰にも取られないのにね。
もしかして。。。松クンお父さんをココさんに取られるのが嫌なのでは?
だからお父さんが居る時は離れないんじゃないの。

夕涼み会の帰りにパパさんが車に乗り込んで来た時の松くん思い出しましたわあ。もう完全に私たちアウトオブ眼中でした(笑)でもココさん、私も同じですよ。ポンタのためなら何だってしてやり自分の美容院代ケチってシャンプーに連れていきしているのに最後はバーちゃんに良いとこかっさわられていくのです。寂しいもんですわあ。

お父さんが大好きなんだね~。
お母さんよりお父さんの方が好きな子って多いですよね。
何ででしょ?
男の人のほうが安心できるのかなあ。
我が家のぺん太は私派ですが(^^)
お腹に乗るなんてかわいいね~。
お父さんも松くんにメロメロかな?
こんな風に甘えられたら、たまりませーんv-10

松くんのお父さんを見つめる目は
恋してるみたいねe-266
お父さん仕事の疲れも吹っ飛んじゃい
ますね♪大和はトラウトが帰ってくると
玄関のとこに迎えにでるのですが
顔を見てすぐに部屋にもどっちゃいますよ。
そんな大和の後ろ姿に向かって
トラウトが「大和っ~!」って叫んでます…

私もポンタママさんに同じぃ~~~!
松クンあんだけグリグリしてくれてたのに、
お家の近くになってお父シャンの気配感じたら、もー乗り出しちゃってましたものねっ!
しかもお父シャンのお膝にのったらもぉ最後、松クンの存在忘れてましたものっ(笑)
ココさんかなり悔しいでしょぉ~なぁ~!!
*でもワンコでお父さん好きな子が多いのはお父さんの方が甘いからだと思いますっ
男の人の方がくれくれ目線とかに弱いでしょぉ!?

松さん、ウルウルしたオメメでお父さんを待っていたんだよ~っていうお顔、可愛いわ~☆
ココさんも、わたしにもやって欲しいよ~
って羨ましくなっちゃうよね♪
わかるわ~、我家も遊びモードに入ると
お父さん遊んで~になっちゃいます☆

エコさん
こんにちわ~^^
すいません、遅くなりました(ノω・、)
松さんのお顔凄いですよね~、私のはこんな顔してくれません^^;
お父さんと松さんの仲は誰にも裂くことが出来ないみたいです、
・・・やっぱりもう1狆か~、私になついてくれる可愛い女の子がいいわ~。

はつママさん
こんにちわ~^^
すいません、遅くなりまして。
くるみちゃんもパパさん派なんですね、一緒ですね~。
って、くるみちゃんにはラッキーちゃんというライバルがいるからですよね。
松は一人っ子だから私とお父さん両方独占してくれればいいのに。
私には全く興味がないみたいです、とほほっ。

>もしかして。。。松クンお父さんをココさんに取られるのが嫌なのでは?
あっ、それはあると思いますよ。
ソファーで横並びで座っている絶対に真ん中に座ってきますから。

ポンちゃんママさん
こんにちわ~^^
すいません、遅くなりました<(_ _*)>
うふふっ、確かに露骨にそうでしたね、この間の土曜日は(笑)
お父さんがくるまで、ママさんやsatoさんにべったりだったのに、ホント露骨な子ですいません、ずっとお世話していただいたのに。

ママさん、私に比べたらママさんが全然いいですよ!だってポンちゃんママさんに凄くなついてるし、ラヴラヴですものv-10

葉菜さん
こんにちわ~^^
すいません、遅くなりました<(_ _*)>
ホントなんでこんなにも露骨にお父さん派なんでしょうね?
お父さんトイレシーツも替えない何もしない男なのに。。。ホントおかしいなぁ~。

ぺん太くんは葉菜さん派なんですよね~、いっつも一緒に寝てるし葉菜さんのこと大好きで大好きで仕方ないですよ、羨ましいわ~。

葉菜さん
ごめんなさい、描き忘れ~^^;

ワンバーグレシピ、ありがとうです。
明日早速作ろうとひき肉買って来ました!
くるたんに作る前に松に毒見させますわ^^

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
遅くなってすいません<(_ _*)>
うふふっ、まつさんお父さんにゾッコンLOVEですからね~v-10
私はまつさんにぞっこんLOVEなのに振られっぱなしで御座います(ノω・、) ウゥ・・・

あははっ、トラウトさんそうなんですか~(笑)
うふふっ、私も一緒の匂いがするわ~^^

何気に大和ちゃんとまつさん似てません?
って失礼か~^^;

satoさん
こんにちわ~^^
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
土曜日はホント失礼しました~^^;
ホントまつさん露骨に失礼ですよね、お父さんが来るまではsatoさんやポンちゃんママさんにべったりだったのに。
お父さんが着たら助手席にさっさと行って抱っこですよ。
ホント困った子ですわ、お恥ずかしい><

お父さん確かに松に何か美味しいものをあげていますわ。
そりゃ~好かれる訳ですよね!

チョコママさん
こんにちわ~^^
遅くなってすいません<(_ _*)>
おおお~、チョコママさんのお家でもお父さん人気が凄いのですね!
何ででしょう?遊び方とか男の人のほうがワイルドで楽しいのかしら?
同じ遊びでも私よりお父さんのほうが断然ノリが違います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/19-30d789d2

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

