日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


朝ですよ~^^

赤ちゃんの時は早起きだった松さん。
今じゃ、朝寝坊だし、朝寝もするし眠り王子です。
今日の朝もゲージから出したら秘密基地の上で朝寝ですわ。

まぁちゃん、朝ですよ~^^
起きなさいよ~^^
あさね2


眠いよ~zzzといわんばかりのお顔です。
あさね1


仕方ない起きるか・・・
のびぃ~っとウォミングアップ♪
あさね4


後ろ足ものびぃ~っとね♪
あさね5



・・・さて、秘密基地で寝るかzzz
あさね6


・・・って寝るのかい!
まぁちゃん、寝すぎですわよU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« やっぱり・・・|Top|夕涼み会(つづき) »

コメント

松さんかわゆいわ~v-10
準備体操してしまったけど、好きなだけ寝て
ていいのよ♪
それにしても松さんスマート!!
動きが軽やかね~
そういえば秘密基地も松さんの寝場所に
なったのねv-415

姫も赤ちゃんのときは寝ない子で、犬なんて一日中寝てるはずなのになんでだろうって思いました。
いたずらばかりするので私がお昼寝できなくていやだったんですが今では一日寝てます。

松君、夜は上で寝て、お昼寝は中ですか?

寝る子は育つ!だよね!!

土曜はお疲れ様でした~!松子ちゃんの可愛い浴衣姿にまたしてもストーカーしちゃってゴメンね。松さん おねむな姿もキュートだね。うちの天も毎日寝てばかり・・・だからデブになるのかと思ったけど違うのか。松さんのようなスマートは無理だな こりゃ。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
前に大和ちゃんもやってましたね、ウィーミングアップ!
今日たまたま撮れたのでUPしましたv-238

松さんスマートですか?
胴が長いからそう見えるのかしら?
抱っこすると結構ずっしりですわ^^

秘密基地をこの頃つぶして寝てるんですよzzzナイロンだから冷たいのかしら?

エコさん
こんばんわ~^^
あららん、姫ちゃんは赤ちゃんの時寝ない子だったんですか~。
松は寝てはいたのですが、朝が早くて。。。
朝日とともに起きてましたよ、あの頃はつらかったな~、鳴いて起こすんですよ。
今じゃ朝起こしに行っても平気で寝てますよzzz番犬になりませんわ^^;

夜はいつもゲージなんですよ、松さん。
朝、ゲージから出してそのままあのベットで寝始めるんですよ。
本格的に寝るときは秘密基地の中に入ってますね、おもちゃをカミカミしながら寝てますzzz
そんな松さんを見ていると会社に行く気がなくなりますわ~、羨ましいです。

ビック天ちゃんママさん
こんばんわ~^^
土曜日はお逢いできて嬉しかったです。
風邪どうです?なんていった私が日曜日から鼻かぜ引いてます(笑)
ホント松さん、ガウガウしてすいません。
天ちゃんが遊ぼう~ってきてくれてるだけなのに。。。ホント申し訳ないです。
天ちゃん松抜きでおばちゃんとワシワシして遊ぼうね!元気な天ちゃんが大好きなのよ~、私v-238

帰りの花火大丈夫でしたか?
松さんはすったかすったか歩いて行っちゃいました、意外でした(笑)

この、よいしょっていうの
絶対やりますよね。
でも、うまく、写せましたね。私も何度か挑戦したんだけど、ダメでしたわ~
ココさん、夕涼み会の写真もだけど
かなり、おじょうずですよ!
モデルが、いいからかな(笑)

松風さん、いっぱい寝て下さい。
私も、明日は ねるゾ!

こんばんわ~^^
この頃ちょっと遅寝の私です(笑)
ちるちゃんもこの”よいしょ”やりますか~、一緒ですね。
何度もこののびぃ~を撮ろうと頑張ってたんですよ、私。
苦節半年にてようやくお見せできる写真をUPできましたよ(大げさ?)
モデル、いやいやこのモデルさんわがままだからダメですわ~。

明日はお休みですね!
ゆっくりお休みしてくださいませ~。

話は変わりますが。。。
あの可愛い食器買うのですか?
私も欲しいわ~♪ツボにはいりました!

こんばんわ~。
怒涛のUP! 凄いですね~。
2GBですか! 凛太郎ふぁ~ざ~さん並ですね。
どの写真も きれいです。
楽しかった雰囲気が また よみがえってきました。

僕は夜更かし&早起き

松くんの秘密基地僕知ってるー!のび~のび~は前足アンド後ろ足が基本だよね。僕の秘密基地はキッチンの組み立て式3段棚の一番下さ。昼間はそこに入ってるんだ。今度松くんも入ってみる?

健康のしるし

お手手もあんよも のびできるのって
健康のあかし
うちなんて
後ろあんよ だけだったり…

秘密きち みんなが使ってくれて
うれしいわん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
松チャン可愛いわ~
おっ気するのかと思ったら
準備運動して又ネンネ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寝る子は育つ!!のさ~

かーわいいぃ~なぁ~!
松っつぁんあんだけドリルしたのに(笑)ちゃんとまだおリボンついてるなんておしとやかなのねv-218
プルプルチャンも寝て寝て寝たおしてるようなのでよく「ふぁ~あふぁっ・・・はぁ~ふっ」あくびしながら伸び~してますワ・・・
私は女豹のポーズってよんでるんですけどね(爆)

一度書き込みしたんだけどタイトル入れたの直し忘れて違う事書いちゃった、ゴメン!

ナナちゃんママさん
こんばんわ~^^
UP遅くなりましたが頑張りました(笑)
ホントは全員分をパチリしたのですが、ピンボケばかりでUPしたら怒られそうな代物ばかりで・・・
腕がいかんですね、是日々勉強ですわん。
ナナちゃんの着ていたワンピとっても可愛かったです~♪
お手だと思ったらマッサージのおねだりにはメロメロでした~。
今度こそ2GBを全部撮れ来るらい頑張りたいです(*'-'*)エヘヘ

ポンちゃん・ポンタママさん
こんばんわ~^^
ちゃんと内容にあったコメントでしたよ~^^
大丈夫ですので♪
ポンちゃんの秘密基地私たちもしってるよ~。
だってこの間のお誕生日会の時に松さん入ろうとしたもんね~(笑)
みんな可愛い秘密基地もってるんですね^^

ゆかぴぃさん
こんばんわ~^^
そうなんですか~、知らなかった!
前あんよ、後ろあんよののびぃ~できるのって健康な証拠だったとは!
なんか嬉しいな~、松は健康優良児だ!
ゆかぴぃさんちのみんなも早く元気になって前あんよ後ろあんよののびぃ~が出来ますように!

秘密きち、ふ~たんがさきがけだもんね。
マネッコさせてもらいましたよ~♪
男の子は秘密きち好きなんですね、人間も一緒ですね♪

拓ママさん
こんばんわ~^^
あんな格好したら”おっき~”ですよね!
なのに本格的にネンネするとは。。。
ホント寝すぎですよね。
松さんこんなに寝たら数年後には一体何キロの狆になるのかしら?
でも、ちょっと楽しみかも~(*'-'*)エヘヘ

satoさん
こんばんわ~^^
あははっ、確かにあのドリルのあとなのにまだリボンありますね~。
でも、結構もう取れそうなんですよ、お父さんにそろそろ取ったら?っていわれるので取ろうかな?
ぷるぷるくんもあのポーズお得意なのね!
可愛いよね、あのポーズ!
・・・って”女豹ポーズ”って呼んでるのぉ~、あははっ、大うけ!
実はお父さんは”セクシーキャット”って呼んでます、似てますな、あははっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/18-8f8d3fb7

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

