日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


夕涼み会に参加しました^^

相変わらず遅いUPですが・・・

土曜日に『夕涼み会』に参加しました!

開催日が土曜日だったので、お父さんはお仕事。
一人じゃ不安だ~とポンちゃんママさんに泣きつき、
ママさんにお仕事を休んでもらって一緒に行っていただきました!
※ポンちゃんママさん、本当に有難う御座いました<(_ _*)>

素敵なcaféにドックラン!
そして可愛い狆ちゃんに囲まれてとっても楽しいひと時でした。
参加狆ちゃんはきちママさんのブログで(*'-'*)

夕涼み会1

ポンちゃん、また一緒に色々お出掛けに行こうね!

夕涼み会だから、やっぱり浴衣でしょ~♪
・・・って事は今回も(笑)『松子さん』で☆
夕涼み会7

松子さん、ぷるぷるくんママさんと”おしりあい”です^^
ぷるぷるくんに怒られちゃうぞ~^^;

松さん、今回は”風太郎さん”ととっても仲良し♪

夕涼み会3

初対面だからまずはご挨拶よね~☆

夕涼み会4

ひそひそひそ~。
何を話してるのかしら?

夕涼み会5

俺達マブダチさっ(笑)

動画もあります。
良かったらど~ぞ~☆



この2ワン(♂同士^^;)ラヴラヴなんですけど~^^;

風太郎さん、こんな松さんですがまた遊んでくださいね!
お願いしま~す(≧ω≦)b
スポンサーサイト

« 夕涼み会(つづき)|Top|今日のお気に入り(≧ω≦)b »

コメント

ひひひひ、松クンぷるともおホモ達~v-10ですものね♪
帰り、どうもありがとうございましたxxx
Newv-448にぷるの『げぇ~』申し訳なかったですv-292
汚れてなかったでしょうかi-195
私は快適楽チンポンで松っつぁんとたくさん触れ合えておしゃべりもできて幸せクンでしたがぁ~♪
ココさん運転上手で感動ぉ~~~
近々赤坂までブンッって来て下さいねぇ~

っていうか、私のでっかいおケツ恥ずかしいぃ~!!

satoさん
こんばんわ~^^いらっしゃいませ!
土曜日はこちらこそ申し訳なかったよ~。
よかれと思ったんだけど、ぷるぷるくんには悪い事しちゃったよ~。
お父さんと一緒に凄く心配してました。
汚れ?ないない!大丈夫よ~。
また懲りずに乗ってね!

次は赤坂ね!今日もぽんちゃんママさんとメールで話してたのよん。
早くお父さんの免停終っていきたいわ。
だって、私が運転だと飲めないから(笑)

おしりあい写真、一瞬(笑)satoさんに悪いかな?って思ったんだけど、
可愛いので載せちゃいました^^
って、でかくないって~。
satoさんがデカかったら私はどうなる?

おホモだち、ひひひひぃ~^^
ホントこれも申し訳ないわ~。
そして、松ドリルも。。。ぷるぷるくんとポンちゃんでテンションあがっちゃって。
あれにはぷるぷるくんお怒りでしょ?

楽しかったわあ。

ココさん松くん、素敵な会にお誘い頂きありがとうございました。ポンタも初めてお会いするお友達にビビリはするものの以前に比べたらずいぶんと成長してくれたように思えます。まだまだダメポンですがママ共々よろしくです。参加された皆様、やさしく声をかけて頂きながらソッケ無い態度をしたポンで申し訳ありませんでした。これに懲りずに遊んでやってくださいませ。

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
土曜日は楽しかったですね~。
ポンちゃん、帰ったらぐったりでしたか?
松はあの後少し遊んでましたよ~、元気です(笑)でも、次の日はぐったりでしたけどね。
ポンちゃんはポンちゃんのペースがあるので、
無理に急ぐ事はないですよ。
松なんて相変わらずガウガウしてますし(笑)
ゆっくり時間をかけて慣れるのをみんなで楽しみましょう~♪
次はやっぱりお好み焼きでしょ!
じゅーじゅーしたいです♪

パラダイス~

くぅ~。みんなかわいいわ~。
ついつい鼻の下のばして見ちゃったわ~~~。
楽しかったようでよかったですね~。

エコさん
こんばんわ~^^
はい、もうすっごく可愛いお友達いっぱいで楽しかったですよ~。
写真が足りずでホント残念!
まだまだ可愛い子ちゃんたくさんなので!
ブログ巡りして可愛い狆ちゃんたちをみてきてくださいませ~(^-^*)/

ココさんこんばんわ~♪
土曜日は会えて嬉しかったですv-10もっとたくさんお話したかったです~
今度は実家のほうで2狆オフしてくださ~い♪
かわいい写真ばかりですね~
ココさん上手ですよ!
私もらってもいいですか~?
松くんのガウガウ、散歩の時の大和に
比べたらだいじょうぶですよ~。
大和は抱いてても暴れまわってお腹をキック
されるわ、吠えるわ…大変ですv-12松くんも大和もだんだん慣れて
ガウガウが無くなってくれると飼い主としては
嬉しいですよね~。
大和の写真ありがとうございましたe-266

UP、職場から、携帯からって楽しみに待ってましたヨ。
松風さん、もう、すばらしく似合ってしまってるね。
ひそひその、お顔すっごくかわいい!
ラブラブの動画も大吉くんも、ゆかぴぃさんちは
どうして、そんなにポーズが揃うの?
みんな、みんなとってもかわいくて 楽しそうなお顔で、
又、何度も見にこよっと。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛い狆チャンせいぞろい♪
松子ちゃん浴衣似合ってるわよ♪
いいな~これだけ狆ちゃん集まったら
各別よね♪
楽しかったね松ちゃん♪

ひつこく再び…会社じゃ~動画が見れないので
昨日お家で見たら~!!
なーんてカワイイ松子さんと風たんっ♪
そしてそしてハムハム大チャンv-238
私も何回も見ちゃいました~!
風たんってみかけによらずフレンドリーでカワイイ~ですよねぇ~(^^)♪
松ドリル、最高ぉ~でしたっ!
今度は松ドリルの動画オネガイします~

土曜日はお疲れさまでした^^
うわ~、こちらは写真いっぱいで賑やかですね~。
こっそり来てたまるが、メインのようになってるし。
大吉のハムハムも撮られてたなんて知らなかったわ。
スカウトの目にでも止まったらどうしましょ(ナイナイ)

松くんは風たんとお友達になったのね。
どちらかというと、風たんの方が積極的かしら。
でも松くんも、まんざらじゃなさそうだけど。
二人でどんなお話したんでしょうね。

私も赤坂行って見たいから、その時はまた声かけてね。

こんにちは。風たんの写真&動画ありがとうございます。どう見ても風たんのほうが積極的ですねぇ。恥ずかしい。でも、姉はニコニコしている風たんを見ているのが好きなので嬉しかったりもします。今後ともどうかよろしくお願いいたします☆

初カキコで~す。
いつも足跡残さずにそっと訪問させていただいてました(汗)

生・松風くんとココさんにお会いできたから もぉ~怖くないぞ(どういう意味じゃ??)
次回は是非ゆっくりお話しましょうね。
松くんとも遊びたいよ~。

愛想なしのハナとじゃじゃ馬のミミだけどヨロシク!!

アップ楽しみに待ってましたよ~。
ボケボケの写真ですって、とんでもないどれも良く撮れてますよ。

夕涼み会らしく、どの子も浴衣やアロハでかわゆいね。
変身した松子ちゃんもかわいい~。
もてもてだったみたいね。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
土曜日楽しかったですね♪
私ももっとお話したかったです、ガウガウ息子を持つ母同士として色々と(笑)
実家に帰るときには連絡しますね~。
是非是非お茶しましょうね~♪
写真是非是非お持ち帰りくださいませ^^
って、100枚以上撮っても数枚しかUP出来ずで。。。とほほっ。
もっと上手にならなくちゃ!

松のガウガウ、いやいやお恥ずかしい。
あの日も最後にすっごいガウガウしましたでしょ?その時に松の口(歯)が私の二の腕に当たって噛まれたんですよΣ(T□T)
帰ったらすっごい青タンでびっくりしました。
お陰でシップ貼って会社に行ってます、とほほっ。

ちるままさん
こんばんわ~^^
えへへっ、待っていてくれましたか!嬉しいですわん♪
でも、今回は全員分がなくて。。。ひぃ~こんなはずではって感じです。
ノンアルコールなのになぁ、腕が悪いカメラが悪いっす!
かろうじて動画が上手に撮れていたのできちママさんに内緒でUPしちゃいました^^
あっ、ゆかぴぃさんちは凄いでしょ!
別に並ばせているわけではなく普通にこう整列してたんですよ!
いっや~、素晴らしいですよね。
待ても出来ないわが息子よ、弟子入りしてきてほしいですわ。

拓ママさん
こんばんわ~^^
たくさんの可愛い狆ちゃんが集まってとっても楽しい夕涼み会でした~。
松の浴衣可愛いでしょ、浴衣が(笑)
手作りなんですよ、お店で買ったんですけどね~。
拓ちゃんの可愛い浴衣姿、拝見しましたよ~。
拓ちゃんはホント可愛い!
何きても似合いますもんね☆

satoさん
おおお~、動画見てくれましたか!ありがとうです。
生でも一緒に見ましたよね、可愛いきちさんを☆
ママさんには内緒で動画を撮ってました、ホント可愛いですよね~、私10回は見たな~♪

風たん、ホントフレンドリーで松さんの顔をペロっと舐めてくれたんですよ。
風たんと初対面とは思えませんわ。

松ドリル、いざ動画に収めようとするとやらないんですよ~。
申し訳ないけど、satoさん我が家にきてくださいます?うふふっ^^

きちママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、内緒で動画撮ってUPしたり、まるたんをTOPにしたりすいません!
でも、とっても可愛くて私だけ見てるのは勿体無くて!ホント可愛いわ~。
スカウトされたどうしましょ!マネージャーはガウガウ松子にお任せを!って、マネージャーじゃなくてボディーガードとして雇ってください^^

風たんと松さん、どんな話してたのかしら?
今度風たんにあったらどんな感じなのかしら?って今からちょっと楽しみです。
どうかガウガウだけは勘弁って感じです(笑)

赤坂!是非是非~。
9月の終わりには行こうかと思いますのでお声をかけさせていただきますね~。
ちゃんと予約など致しますので。
お父さんも凄く楽しみにしてるんですよ~☆

風太郎姉さん
こんばんわ~^^
お待ちしておりました(笑)
動画UPしました、どうでしょうか?
風たんとっても楽しそうで私もにこにこです。
風たんはとってもフレンドリーでいいこちゃんですね、初めてお逢いしましたがいっぺんにファンになっちゃいました。
こちらこそどうぞヨロシクです!
お散歩会でお逢いできるのを楽しみにしてま~す。

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
書き込み有難う御座います^^
私もハナちゃんミミちゃん、そしてママさんパパさんにお逢いできたのでこれで堂々と(笑)遊びにいけるぞ~って思い嬉しくて早速書き込みに伺っちゃいました。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

私も今度はハナちゃんミミちゃんと遊ばせてくださいね。
そしてお話もたくさんしたいです、お散歩会がますます楽しみになりましたv-238

はつママさん
こんばんわ~^^
わぁ、ママさんも待っていてくださいましたか、嬉しいです~♪
たくさん撮ったのですが、お見せできる許容範囲のはこの数枚で。。。とほほっって感じです。
可愛いみんなをUPしたかったです。
私のカメラ、昼間の外だとすごく綺麗に取れるんですが、夜の屋内はダメなんですよね。

浴衣やアロハ、可愛いお洋服などなどみなさんとても可愛かったですよ~。
ドックランも綺麗で素敵だし!とてもいい会場でした。

松さんモテモテ?
ドックランで狆ちゃん以外のワンちゃんにある意味モテモテだったかもしれないです。
弱いから狙われるんですよ、あははっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/16-dd5e5baa

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

