日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


オソロコレクション♪

久々にくるたんちに行きました♪

7771

お土産は可愛いデニムスカート付きワンピ☆
大好きなi-dogさんで買いました♪
くるたん凄く似合うよ~(*'-'*)
って、黒い毛のくるたん、キャミと毛の色が同化しちゃった^^;

もちろん松涼兄弟も一緒です♪
3ヶ月ぶりの再会ですが、もちろん仲良しです。。。
7772

ぴったりくっ付いて記念写真(笑)
松涼兄弟はくるたんのことが大好きなので、ぺったりです♪

オソロが大好きな私!
密かにくるたんにも松涼兄弟と一緒のお洋服を買ってました。
全部で5着♪さぁさぁ撮影会スタ~ト☆

☆くるたん&まちゅ&ちゅぢゅコレクション☆

7777

カギ編みキャミワンピ♪
くるたんはピンク×グレー×ホワイト
松涼兄弟はグリーン×ブルー×イエロー

7773

赤と白のボーダーキャミ!
・・・松涼、エプロン毛で見えません^^;

7774

マリンルックです♪
くるたんはオレンジ×白、松涼兄弟は紺×白。
爽やか~♪♪♪

7775


7779

・・・ボーダーばっかりですが。。。
可愛いパンダさんが着いたフード付き♪

7776


77710

こちらは松さんが松子ちゃんに、涼ちんが涼子ちゃんになるワンピ♪
くるたん女の子だからよく似合うね~♪

オソロは可愛いし楽しいね♪
次逢う時はどんなオソロを着ようかな?
楽しみだね☆


スポンサーサイト

« あららっ|Top|今年初・・・ »

コメント

ほんと、ピタッとくっついて いい笑顔で・・仲良しなんですね。
え~と
カギ編みのもいいしボ-ダ-もかわいいし・・
ネットショッピングしてるみたいな気分です。

いきなり5着も新着ショーなんて!
衣装持ちだわぁ!

どの写真もピッタリくっついていて、
なかよしっぷりがわかります^^
しかも、かわいい笑顔だぁ~。
私好みは、ワンピもいいけど、
パンダ付きフードがかわいい~。

3枚目のすずたんのカメラ目線、さいこ~!
パンダのあたりからは、ちょこっと疲れが見え始めたか。。。
しかし、笑顔。プロ顔負けのモデル根性!3人ともご立派!

ギザントかわゆすっ♪

かーわいいねぇ~!
っていうかくるたん、顔ながっっっ(笑)

カギ編みの、松クン涼クン緑似合うんだねぇ~♪♪♪
くるたんはやっぱり女の子★フリフリ水玉スカートが
お似合いねっ♪
でもボーダー、皆ボーダーの数が多いぃ~多いぃ~(爆)!!
マリンルックに、ぴっぷるも
飛び入り参加したいわぁ~♪

っていうか、涼チャンっ!!!涼チャンっ!
最後疲れてくたばってんじゃんっっっ!(爆)
ぴっぴみたいっ
笑えるぅ~

かわいいね~♪

オソロのファッションショーかわいいね♪
モデルさんたちの表情もいいねっ!
マリンルックもワンピも着こなしてさすがです。

ちるママさん

はい~、ぴったりくっついてます。
しかもオヤツとかで釣ってないんですよ、凄いでしょ~(笑)

鍵編みのニット、とても着せやすくて可愛いんですよ。
しかもお手頃♪
このUPしたお洋服全て¥1000ですから(笑)

>ネットショッピングしてるみたいな気分です。
まぁ~、嬉しい!
モデルさんがいいのかしらん☆

琴ちゃんの腰元さん

はい、頑張って15着買いました♪
って言ってもすべて¥1000なので¥15000なり~☆
冬までお洋服の買い足しは無しでいけます♪
ついつい可愛くてお手頃だと3着づつ買っちゃうんです。
こうやって並んで写真撮るのが楽しくて^^

私もパンダさんのお洋服好きなんです。
イワカツさんは「パジャマ?」って言ってますが^^;

琴ちゃんは可愛い色が似合うので、ドットのワンピが凄く似合いそう~☆

まるりネェネさん

うふふっ^^
涼風は呼ぶとすぐカメラ目線してくれるのでモデル素質ありです(親ばか)
松・くるたんはすぐ飽きるというか疲れがでるのでダメですね^^;

>パンダのあたりからは、ちょこっと疲れが見え始めたか。。。
おおおおお~、鋭い!!!
早着替えのようにやったので、くるたんご機嫌ナナメなんですよ~。
我が実家のお嬢様なのでちょいとワガママなんです^^;

satoちゃん

うぉ~い!
くるたんダックスだもん、顔長いわよ(笑)
お茶吹いちゃったよ、読んだ時!!!

そうそう、あのマリン、実はくるたんも一緒なのよ。
※くるたんのだけ女の子なのでイロチ☆
今度5ワンで記念写真撮りたい~♪

>でもボーダー、皆ボーダーの数が多いぃ~多いぃ~(爆)!!
あははっ、ダックス用だからね~^^;

狆はボーダーがよく似合うよね!
ついついボーダーばかり買ってしまいます☆

涼ちん。。。撃沈です(笑)
でも、その前にくるたんが一番疲れてましたけどぉ☆

よっちゃんさん

えへへっ、お褒め頂き有難う御座います~^^
ついつい可愛いと買っちゃって^^;
でも、こうやって3ワン写真が撮るのが趣味なので。。。
ホント仲良しさんなので撮りやすいんですよ☆

松さん、涼ちゃん、くるたん、みんな仲良しで写真もおとなしく撮らせてくれるのね~

5着お洋服買って貰っていいな~、みんなお似合いよ☆
ワンコの洋服って、可愛いのを見つけると買いたくなっちゃうよね~
今度くるたんと会う時のオソロの洋服、楽しみにしてるよ~♪

ファッションモデル

みんな並んでちゃんと撮影できてすごいですね。
3匹とも仲良しなんだね!
カギ編みキャミワンピ着てるときの、松さんと涼ちゃんのお顔、とくにかわいい~♪
松さんなんてニコニコだね(^0^)
お揃いの服いっぱい持ってるんですね。
どれもかわいいのばかり♪
暖かくなってからぺん太には服は1度も着せてないなー。
激安で買った浴衣でも着せてみようかなー。

ぷー太ママさん

こんにちわ~^^
はい、仲良しコンビでオソロを楽しんでます。

そうなんです~^^
ついつい可愛くて3ワンのサイズがあるとオソロ熱が上昇しちゃって止められません^^

また可愛いオソロを買ってオソロ写真を増やしていきたいです。
こうご期待・・・なんちゃって♪

葉菜さん

こんにちわ~^^
うふふっ、お褒めいただき有難う御座います♪
おすわりと待てだけは出来るようになったので、
こういう風に写真が撮れるようになりました。

松涼兄弟、いい顔してますでしょ~^^♪
大好きなくるたんママに呼ばれたので満面の笑みです☆

ぺん太くん、甚平さん是非着て着て☆
UP楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/156-be371940

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

