日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


今年初・・・

毎日毎日蒸し暑い・・・

おでぶちゃん夫婦の私達には辛い季節です(/□≦、)エーン!!
ビリーやるべき???

暑い暑い。。。と言うと余計暑いので、見た目だけでも涼しく~♪
と思い、可愛い息子たちに浴衣を着せました^^

076301


松さんには新しい(でもバーゲンで買った)浴衣。
涼ちんは去年の松さんのお下がりを。。。

松さんの浴衣は白地に小さな登り龍がプリントされている、
なかなかイナセな感じの浴衣です(笑)
076302

去年はギャル浴衣だったので、今年はお兄ちゃんになったことだし、
男らしいのをチョイスしました♪

涼ちん、お下がりって言っても松さん2度ほどしか着てませんから~。
076303

涼ちんはピンクが似合うね~、涼子バージョンよね♪

076304

早く夕涼み会に行きたいね~♪♪♪
スポンサーサイト

« オソロコレクション♪|Top|涼、喜ぶ♪ »

コメント

浴衣はイイですね。粋な感じがしますね。ふたりとも似合ってますよ~。
見てるだけでも涼しくなりました。ウチもしまいっぱなしの甚平でも引きずり出そうかと思いました。

さっそうとして

似合ってます!!
お出かけしたいね~。
見せびらかしに。

松さんの着ている男っぽい浴衣、新鮮でいいわ~!
粋ですな~!
いよっ!色男!

浴衣の季節ね~
( ̄~ ̄;) ウーンどうしよう。。
今年買ってもきっと2回目は着れないだろうな~
松ちゃん似合ってるわ
涼子ちゃんか♪わ♪い♪い~♪

うちも考えることはいっしょ!
せめて見た目でも涼しくと姫にムームー着せてます。
もうじきうちのマンションの夏祭りだからそのときは姫にも浴衣着せて出かけよう!
とってもお似合いよお二人さん!

もぉ~~~~かわいぃぃ、かわいぃ、かわゆすぎるぅうううう。
松く~ん、涼子ちゃ~ん、生で見たいッ!!

素敵な浴衣姿!
松くんの浴衣、かっこいい~。
どこから見ても女の子の涼ちゃんとで
かわいいカップルに見えるわぁ^^
琴は、今年は浴衣を買っていないので
去年と同じ浴衣になりそう。

涼くんの「喜びの舞」かわいい~。

「お下がり」だなんて懐かしい言葉。
けして死語ではありませんよ~(笑)
涼クン 松兄の匂いがしていて嬉しいでしょうね。
とてもお似合いのお二人さんよ って男子でした。。。

ビリーすごいらしいですよ。娘の寮にあるらしくて何人かやってるらしいのですが
40過ぎの監督の腹筋が割れたと大騒ぎらしいです。

浴衣松風さんのすっごくかっこいいですね。
こういう粋なのが欲しいんです私用に。
ちるりに買ってあげてないんですが・・
涼風ちゃんも似合ってる♪

浴衣涼しげで、可愛くって、いいわね。
松お兄ちゃんが妹の涼ちゃんと盆踊りに行くってどうよ。
綿飴買うお小遣い貰うのを待ってるみたい。^^

トラウトさん

すいません、返信が遅くなりました。
ここんところ暑い日が続いているので見た目だけでも涼しく~と思いまして^^
大和ちゃんは甚平さんですか、甚平も涼しげでいいですよね~。
※松涼兄弟もショーで甚平を着たので持ってま~す☆

今年の夕涼み会、大和ちゃんに会えるかな?
楽しみにしてま~す☆

ナナちゃんママさん

すいません、返信が遅くなりました^^;

はい~見せびらかしたいです(笑)
金曜日の夜からくるたんちへ行くのでくるたんに見せびらかそうかしら?
夕涼み会が今から待ち遠しいです~☆

まるりネェネさん

すいません、返信が遅くなりました^^;

うふっ、松さん男らしいでしょ~☆
今年は男らしい松風さんで行きますから!
女の子は涼子ちゃんで決まりです(笑)

天使ちゃん、姫ちゃんも浴衣着るのかな?
ピンクが似合うお二人だからピンクの浴衣とか似合いそう~♪

拓ママさん

すいません、返信が遅くなりました^^;

今年は拓ちゃんの浴衣姿拝めないのかしらぁ?
確かにすぐ大きくなっちゃいますものね~。
涼はもう10ヶ月なのでこれ以上大きくならないかと思うのですが、
松さんのお下がりさんがあったのでそっちを着てもらいました。
微妙~な節約です(笑)

エコさん

すいません、返信遅くなりました^^;

浴衣着せたとき、姫ちゃんのこと思い出したんですよ、私。
姫ちゃんも素敵な浴衣持ってますものね~^^
マンションでお祭りがあるんですね、いいですね~。
我が家の近くにも神社があるので一緒に連れて行きたいです。

ムームー可愛かった~^^
やっぱり女の子は可愛い色が似合うのでいいなぁ☆

ハナちゃんミミちゃんママさん

すいませんっ、返信が遅くなりました。

えへへ~、たくさん誉めていただいちゃいました。
意外に(失礼?)松が似合っててびっくりしました。
やっぱり松子って言っても男の子ですね~、あたりまえですが^^;

生で是非是非!
夕涼み会には絶対に着せて行きますので☆

琴ちゃんの腰元さん

すいませんっ、返信遅くなりました^^;

実は、松さん太っちゃって去年のが着れなくて(笑)
でも、ちょうど涼風が我が家にやってきてくれたので、
無駄にすることなくよかったです。

琴ちゃんの浴衣、あでやかなんでしょうね~^^
季節限定なものですが、だからこそ楽しいですね。
みんなの浴衣姿、甚平姿をたくさんみれるこれからが楽しみです^^

涼風の喜びの舞。。。
日に何度もやっています、生きているのって楽しい!
って感じです(笑)

はつママさん

すいません、返信遅くなりました^^;

うふふっ、お下がり確かに懐かしい響きですね~!
私は次女だったのでいっつもお下がりでした☆

涼風、お兄ちゃんLOVEだから、お兄ちゃんとカップル(これも死語?)って思われて大喜びだと思います~^^
においもたっぷり残っていると思います(笑)

ちるママさん

遅くなってごめんなさいっ^^;

ビリー、やっぱりやるべきかしら?
会社でも大流行です!!!
みんなが飽きたら借りようかしら?な~んて思ってます。
イワカツさんが一番やるべきなのですが、50分も動けないような気が・・・

浴衣、白地のいいですよね~。
私ももし買うなら松みたいな浴衣が欲しい~。
そうそう、ちるママさんちるちゃんに浴衣探してましたね~。
いい浴衣見つかるといいですね♪

るるさん

遅くなってすいませ~ん。
うふふっ、綿菓子のお小遣い欲しくておすわりしていたんですね~。
どうりでおりこうさんにしていると思ったぁ~(笑)

夏祭りや盆踊り大会に一緒に行きたいな~。
でも、暑いとハァハァしちゃうかしら?
秋祭りに期待しようかな???

きゃ~~~~!

可愛い2人発見~♪
やっぱり狆は浴衣(というか和服)が似合いますね♡
しかも涼子さん、べっぴんしゃん♪笑
松風くんも粋ですね♪

蘭さん

遅くなってごめんなさいっ^^;
うふふっ、お褒めいただき有難う御座います~♪
日本の夏~って感じで涼しげですよね、浴衣。
胡蝶蘭ちゃんも可愛い浴衣どうですか?
きっと凄く凄く似合うんだろうな~(*'-'*)

まっちゅん♪

まっちゅぅ~んっ!
まっちゅぅ~んっ!
かわゆすぎだよぉ~!2枚目のまぁんまる背中っ!(笑)
なんでなんでなんで
松クンってこんなにカワイイんだろう~!???

はぁ~~~かわいいっ!

あ、涼クンもカワイイよぉ~ん
メッシュがよりギャルるさを引き立ててるぅ~(笑)

satoちゃん

ホント松のこと可愛がってくれてサンキュ~☆
松のホントsatoちゃんのこと大好きだもんね。
多分私よりsatoちゃんとぷるしゃんが好きだと思いますよ。
松にこんなに誉めて貰ったよ~って伝えます^^

>メッシュがよりギャルるさを引き立ててるぅ~(笑)
あはははっ^^
ホントあのメッシュはギャルだよね。
アルバローサとか着せたらギャル男になれそうだ~。
ぴっちゃん、一緒にギャル男しようよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/155-1f3894dd

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる

