日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


2狆生活最高!

我が家のお坊ちゃま、松さん・涼ちん兄弟。
お夕飯の後は大好きなおもちゃでまったりタイムっ。
私はそのまったりしている姿を見るのが大好きです。

076281

松さんはお父さんに買ってもらったピーピーなるおもちゃで遊んでます♪
上手に手で押さえてピーピーと楽しそうに鳴らして遊んでます。
そんな松さんが遊んでいるのをお邪魔したいのが涼ちんです。
076282

涼ちん:にぃちゃん、それ貸して貸して!

松さん、低~い唸り声で軽く(笑)涼ちんを威嚇!

そんな威嚇なんぞなんとも思わないのが、怖いもの知らずの涼ちん^^
076283

松さんず~っと唸りつつ噛み噛みピーピー♪
涼ちん、松さんにぴったりくっついておもちゃを狙ってます!

いつもだったら松さんの隙見ておもちゃを強奪していくのですが、
今日の松さんは隙がないようです^^;

そして涼ちん考えたようです・・・
076284

涼ちん:いいもんね、涼ちんこのおもちゃで遊ぶもんね!
どうやら自分でおもちゃを取りに行き見せびらかしを・・・

一生懸命ピーピー鳴らしたりしておりましたが、松さんは無視。。。

結局涼ちん、松さんのおもちゃで遊ぶ事が出来ず、スネスネ。。。
※スネスネする時は必ずTV台の下^^;
076285

涼ちん:あのおもちゃ、もう1個買って~。。。

いつもホント4コマ漫画のようなオチ付きのコントを見せてくれる松涼兄弟!
仕事の疲れなんてすっ飛ぶわ^^
スポンサーサイト

« 涼、喜ぶ♪|Top|カフェデート♪ »

コメント

相変わらず可愛い松さん・鈴くんの姿~。
思わず読み逃げの足が止まってしまいました。
松さん、本当にいいお兄ちゃんなのねv-238
何時見ても、鈴くんはピッタリお兄ちゃんにくっついてますものね。

鈴くん、同じおもちゃをもう一つ買ってもらっても
欲しいのはお兄ちゃんのものなんでしょv-15

おもろいな~、すずたん。
一生懸命ニイタンのおもちゃ、横取りしようとしたのに
今日は、駄目だったね~。
スネスネしてないで、次の作戦を考えるのだ!v-218

麗しい兄弟の

生活ぶりを4コマ漫画にできるふみこさんに 乾杯♪

涼くん、松くんに近づき過ぎっ^^
おもちゃ狙ってるの、バレバレよぉ~。
新しいおもちゃ見せびらかしてても、
視線は松くんのおもちゃだし^^
かわいすぎ!
私も仕事の疲れを癒してもらいましたぁ。

ナイスコンビ!!

あははっ、なんてかわいいお2人。
松さんがおもちゃで遊んでる姿をうらやましそうに見てる、涼ちゃんの表情がなんとも言えないね。
本当ナイスなコンビネーションですね♪
疲れが吹っ飛ぶのがわかります。
涼ちゃん残念だったねー。
すね顔がかわい過ぎですv-10

お母ちゃんさん

お久しぶりです^^
私もいつも読み逃げさせていただいてま~す^^

松さん、ホントいいお兄ちゃんになってくれて嬉しい限りです。
涼もお兄ちゃんのことを慕っているようでいつもぴったりです。
ちょっとでも違う部屋に行っちゃうと「クゥ~ン」って鳴いて呼ぶんですよ^^

おもちゃ、おっしゃるとおりです^^
2個同じのを買っても涼はお兄ちゃんのじゃないと満足しません。
ホント人間の子供と一緒ですね^^
毎日ドタバタしたりまったりしたり忙しい2狆さんです☆

まるりネェネさん

涼ちん面白いでしょ~^^
いかにも末っ子って感じですよね。
なんでもお兄ちゃんのがよくて、ご飯もお兄ちゃんのを盗み食いしてます(笑)

天使ちゃんも姫お姉ちゃんと仲良しさんで素敵ですね。
見ているだけで飽きませんよね♪

涼ちん次なる作戦は考えてるのでしょうか?
なかなか頭がいいんですの、涼ちん(笑)
どんな作戦か今からわくわくです☆
こうご期待!あははっ^^

ナナちゃんママさん

まぁ~、お褒め頂いちゃいました^^v

ホント4コマ漫画のような松涼兄弟なんです!
いつもバタバタ&まったりで日々楽しく過ごしてます。
カフェでも仲良しですが、おうちだとも~っとも~っとべったり仲良しなんです☆
って、涼ちんが常にくっついているだけですけどね^^

琴ちゃんの腰元さん

うふふっ、涼ちんは面白い子なんです~^^
あんなにくっついたら狙っているのバレバレですよね。
ハンターにはなれないタイプかしら?

いっつもどこかしらくっついている松涼兄弟です。
って、涼ちんが松さんの体の一部にくっついている感じですが・・・

>私も仕事の疲れを癒してもらいましたぁ。

まぁ~、それは嬉しいです♪
これからも癒していただけるように頑張ります!

涼ちゃんオデコが松さんの鼻にくっつちゃって、、、^^
松さんも必死!
もう可笑しすぎです。
松さんは兄さんらしく、しっかりしてきましたね。
涼ちゃんTVのしたで考えてますね。
悪戯っ子の顔してる~^^

オソロの服かわいい~♪
オチ付きのコント生でみてるような気になりましたぁ。
和みますねぇ~
幸せいっぱい2狆生活の様子が伝わってきたよ!

葉菜さん

ホントいいコンビでしょ^^
涼ちんはお兄ちゃんが大好きだからなんでもお兄ちゃんと一緒がいいみたいで。。。
松さんもそんな涼ちんのことまんざらでもないようです。

疲れ吹っ飛びますよ~^^
会社でヘロヘロになっても家に帰ってビール飲みつつ、
この兄弟を見ていると明日もまたがんばって働くか!
って思います♪

涼ちんのスネスネした顔可愛いでしょ~^^
不服そうな顔がタマランのです♪

るるさん

涼ちんくっ付きすぎですよね(笑)
これでもかぁ~ってくらいくっ付いてます、いつもいつも。
さりげなくどこかしら松の体の一部分にくっついてます(笑)

松さん、いつも涼に隙をつかれておもちゃを持っていかれちゃうので、
昨日は無心でおもちゃで遊んでました~^^
いつまでも優しいだけのにいちゃんじゃないぞ!
と思ったのかもしれません。

>松さんは兄さんらしく、しっかりしてきましたね。
はい、とってもいいお兄ちゃんです。
自慢の息子です♪

涼ちんはお口がうぬぅ~ってなっていてちょっと子悪魔風味なんです。

よっちゃんさん

えへへっ、オソロのお洋服可愛いでしょ~♪
私、グリーンが大好きなので買っちゃいました。
レース編みみたいなお洋服なので夏向きですよね。

こういうコント、いっつもなんですよ~。
いっつも笑っています^^
涼が来てますます明るい我が家で御座います☆

ガウガウ仲間の会。。。
会員数、2狆(笑)
大和会長、松風副会長ってことで^^
何かいい会の名前考えないといけませんね♪

あははっ

全くうちと同じだよっ!
この光景っっっ!
ただ、一つ違うのは ぴっぴこは強すぎるぅ~(笑)
こんな涼ちんみたいに
別のオモチャ持ってくることなんて
ぴっぴはありえませんっ!
絶対絶対絶対ぜぇ~~~ったいに
ぷるのがいいんだってぇ~(笑)
結構姑息なぴっぴちゃんxxx

ぷるが違うので遊び始めればまた姑息な手を
使ってそっちを奪いとるかなり気合の入った
割り込みたガリータだよぉ~

satoちゃん

ぴっぴちゃんに勝てるコはなかなか居ないと思いますよ~^^
涼風は一応松には勝てないってのを少しわかっているみたいなので、
この頃はあ~やって見せびらかし行為をしてまふ(笑)
でも松には効かないんだけどね、ほらボケ~っとしているコだからさ~。

ホント弟はなんでも「にぃちゃんのが~」って感じなんだろうね。
同じおやつ、同じおもちゃ与えてもこうだもんね。
まぁ、そういうところも凄く可愛いけどね、うふふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/153-20f6b60a

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

