日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


カフェデート♪

昨日はお誘い頂いてカフェデートに行ってきました♪

場所は八王子の『DOGLIKE』さん☆

とってもゆったりして、フレンドリーな店員さんのいらっしゃるカフェです。

カフェメニューも多く、ワンコメニューがなんと¥100でした!
¥100って言ってもカリカリとかではなく、(今回は)馬肉!
凄く美味しいみたくペロっと完食でした☆

カフェが苦手な松さんもこんないいお顔ですもの!

07624まつ


まぁ、いつも通り他の犬種のお友達にちょっぴり吠えちゃったりもしたけど、
知っているお友達ばかりだったので、安心したのか最後の方は、
あまり吠えずに静かにしてました^^
ではメンバーのご紹介を♪

サロンでトリミング&アロマバスをしたばかりのナナちゃん。
07624ナナちゃん

くぅ~、ますます美狆ちゃんですね♪
ナナちゃんはほ~んと赤がお似合いですな^^

今日はママと二人のハナちゃん♪
ミミしゃん、早く良くなってね~^^
可愛い親戚狆のぴっぴちゃん&涼ちんコンビが待ってるよ~♪
07624ハナちゃん

ママさん手作りの素敵なワンピがホントお似合いです☆
おしとやか~って言葉がぴったんこなハナお姉様です。

襟付きボーダーが凄くお似合いの大ちゃん☆
07624大チャン

ここのカフェの常連の大ちゃん!
勝手知ったるカフェだもんね、イキイキしてますね^^
ママさんがちょっとお出掛け中に抱っこさせてもらったのですが、
ペロペロとなめれくれてとっても可愛い大ちゃんです^^

今日も可愛い眠り姫のまるちゃん♪
07624まるちゃん

ぷるぷるちゃん&ぴっぴちゃんママのsatoちゃんのお膝が今日のベットだったようです^^
とっても可愛いまるちゃんにsatoちゃんはメロメロで御座いました~。
でも、メロメロの最中、可愛い息子達はお冠でしたけど(笑)
その様子はこちらで~☆ satoちゃんのブログ『ぴっぷる動画』

常々そっくりだと言われ続けていた。。。
ぷるぷるちゃんと力くん
07624ぷるぷるちゃん力ちゃん

向って右が「ぷるぷるちゃん」、左が「力くん」です。
正面から見るともっとも~っとそっくりなんですけど、正面の写真を失敗してしまって^^;
お顔がとってもおっとりで優しいぷるぷるちゃんと力ちゃんなのですが、
実はすっごく芸達者!
今回は力ちゃんの芸達者っプリにびっくりしました~。

雛ちゃん・ぴっぴちゃん・涼ちん+保護者の力くん♪
07624保護者と異母姉兄弟

異母姉兄弟のみなさんです^^
とってもシャイな雛ちゃん、大好きな力お兄ちゃんが保護者になって一緒に並んでくれました^^
カメラ大好きぴっぴちゃんとうちのおとぼけ涼ちんです!
家に居ると涼ちん小さいな~って思ったけど、並ぶと涼ちん姉兄弟の中で一番大きいね(笑)

そして松さんで御座いました~☆

合計・・・10狆ちゃんでした^^

またご一緒させてくださいませ~(*'-'*)

あっ!この日、大ちゃんまるちゃんママさんに素敵なプレゼントを頂きました~☆

07624ぱんださん

パンダさんスヌードで御座います~^^
なんと手作りなんですよ~(*'-'*)
松のお誕生日プレゼント!ってくださったのですが、
開けてびっくり、涼ちゃんにまで~☆
有難う御座いました~<(_ _*)>
スポンサーサイト

« 2狆生活最高!|Top|ちょいとご無沙汰♪ »

コメント

まぁ~、楽しいカフェデートでしたね!
10狆なんて夢のようだわ。
ところで食べ物の写真はないの?(笑)そういうの見るのも楽しみなのよ、食べたぁ~いって言いながら・・・

エコさん

あっ、そう言えばいっつも料理を撮り忘れてますよね、私^^;
いつもご飯抜いていくのでがっついちゃって^^;
次こそは気を付けて撮ってきますね!

ついつい可愛い狆ちゃんたちにカメラを向けちゃって~。
10狆居るけど、みんな静かなので(松以外)ホントに10狆もいるの?
って感じです。
帰ってから数えてみてびっくりしました^^

パンダスヌード!かわっ、かわ一!可愛すぎっ!
ギュ~、なでなでしたい~っ!

でも、これ、ご飯たべられるのかしら?
食べられなければ、単なるカブリモノ?
でも、これだけ可愛ければ、い~んじゃな~い?!

楽しそう

いいわね~
10狆。。。
狆って静かだから
10人いても五月蝿くないでしょう。。。
羨ましいわ~

又来てね♪

ちょっと 遠いけれど。

松風さん 最初だけで、後半は お隣にボーダーちゃん達が来ても、
静かだったものね。

次回は みんなで スイーツにしましょうか?(笑)

美狆ちゃんばっかり!

可愛い~♪
こんなに集まっても、静かなのね。
みんな目で訴えて甘えて、、、ぜ~んぶ抱っこしたいわ。

パンだのスヌード、う~ん、パンダそのもの~笑
白黒狆ならではですね。
アマタンでは、レッサーパンダになっちゃうもの。

『DOGLIKE』さんのサイトじっくり見てきました。
「すごか~」「羨ましか~」

パンダさんスヌード手作りって?すばらしいですね。
とっても、お似合いです。

次回は みんなで スイーツ?
いいなぁああ~

ありがとぉ~~~♪

いつも便乗させていただいてありがとぉ~!
ぜぇ~~~ったい一人じゃ行けないから
すっごい感謝~~~♪♪♪
しかも私の大ちゅきなハイパー松クン独り占めできるしぃ~(笑)
でもそのおかげで松さん、着いたら疲れちゃうんだけどっ!
しかも頭ぱこーんっって可哀想なんだけどっ(爆)
松クン、松クン、松くぅ~ん!大好きだよぉ~♪かわゆすっ

ほーんっと皆かわいくて楽しかった~!
涼チャンママは浮気性じゃなくて涼チャンずっとお膝の上で
良かったねぇ~!
全く、うちのバカ女め。。。!!!ってぴっぷるの声が声がっっっ!

え?スィーツ!?いただきましたが 何か!?(笑)

10狆とデートなんて楽しそう~。
(私は今日は、3狆とデートですが^^)
涼風くんは、兄弟がいっぱいいるのねぇ。
やっぱり、親兄弟に会えるとうれしいですよね。
何より、松くんという優しいお兄さん(お姉さん?)が
いるのが、一番の魅力かなぁ~。

パンダのスヌードかわいい!!
ふたりとも、似合ってる~。
これが、手作りなんてすごいです!

みんなかわいい^^

わー、10狆も集まったんですか。
狆パラダイスですねー。
みんなかわいいv-10
狆仲間さんたちは団結力が強くて、いつも感心してます。
手作りのスヌードなんて素敵☆
温かそうで冬場は活躍しそうだね。
松くんも涼くんも嫌がらずに付けてくれるの?
これを付けるとご飯が食べれるから、嫌がらないのかな。
ぺん太はスヌードなんて付けたことないなー。
いろいろ可愛いのがあるみたいだし、1枚持ってると便利かもしれないですね。
それにしても松くんたちはスヌードが似合うね!



楽しかったね♪♪

日曜日は久しぶりに松くん・涼くん兄弟に会えてうれしかったよ~~
松くん、ずいぶん落ち着いたじゃん、、もうどんなセレブ(?)なカフェに行ってもOKだよ~ん。
涼くんはますますキュートなお坊ちゃまになっちゃって~~
ミミと遊ばせたかったなぁ(涙)

またご一緒しましょうねv-238

カフェデート楽しそう~!
ワンメニューが100円なのは嬉しいですね。
松さんカフェが苦手なの?
でも美味しい物食べて楽しかったから
これからはきっとカフェ大好きになりそうですね。
パンダさんスヌードかわいい~v-10

まるりネェネさん

うふふっ、可愛いでしょ可愛いでしょ~^^
松さんは去年の冬にパンダの着ぐるみ買ったのですが、
それ以上に可愛くて素敵なんです~☆
もちろん手触り最高です!
もう~是非触っていただきたいなぁ~☆
ご飯、しっかりと食べれますよ。
帽子になってるんですよ^^
ホント可愛くて何時間でも被っていてほしいな~☆

拓ママさん

こんにちわ~^^
はい、10狆いても全然うるさくないですよ~。
松も他の犬種のお友達が居なければ静かです(笑)
ホント狆ちゃんは静か~^^
特に今回のみんなはもの静かな方だからよりいっそう静かです^^

拓ちゃん、元気で凄く可愛いですね♪
あのにっこり笑顔にはやられっぱなしです^^

ナナちゃんママさん

こんにちわ~^^
おとといは有難う御座いました♪
はい、たいぶ慣れてきました、松さん^^;
昔はもっと吠えてましたから。。。
あといつものお友達ばかりで安心もしていたように感じます。
これからも少々(?)まわりにご迷惑を掛けますが、
お出かけして楽しもうかと思います^^

次はあの美味しいワッフルがいいですね~^^
satoちゃんも大好きみたいですし!
あそこは一人で運転できるし、是非是非~。
私もあそこのワッフル大好きです☆

こんないいカフェがあると暑い夏でもへっちゃらね。
ワンコメニューもお安くてその分ママさん達のスイーツが
余分に食べれますね。
みんな似ていてどの子が誰だかわかりませ~ん!?
パンダのスヌード。。。違和感がないよ~。

るるさん

こんばんわ~^^
うふふっ、、みんな可愛いくて可愛くてホントシアワセなひと時でした~。
みんなおねだり上手なので目がキラキラで御座います~☆

ぱんださんスヌード凄く可愛いですよね。
とてもお気に入りで今日も被ってご飯食べました^^
可愛い可愛いって言われるので松涼兄弟まんざらでもない顔しております^^

あははっ、アマタンちゃんは茶狆しゃんだからレッサーパンダさんですね^^
2足で立たないといけないですね^^
。。。ちょっと想像しちゃいました^^
アマタンちゃん、やっぱり可愛いなぁ~(*'-'*)

ちるママさん

こんばんわ~^^
今度はママさん、もんじゃではなく、カフェに行きましょ!
のんびりゆったりできるカフェが多いのでちるちゃんものんびり出来ますよ、きっと。
美味しいスイーツもありますし♪
次は絶対にカフェでスイーツ三昧しましょ♪

スヌード可愛いですよね~。
とっても被りやすいんですよ。
ほ~んときちママさんは手先が器用で素晴らしいです☆

satoちゃん

こちらこそご一緒してくれてありがとう~^^

あははっ、そうそう松は車の中ではしゃぐからカフェに着くと疲れてぐったり^^;
床につっぷりてましたもんね。

>しかも頭ぱこーんっって可哀想なんだけどっ(爆)
んんん?
なんのことかしら?松ぼっちゃんを私がぱこーんと?
まっさかぁ~、satoちゃん夢見てるんだよぉ~(笑)
・・・あれは愛のムチ、松さん吠えて興奮するとパニックになるから、
パニックを解除してあげてるのよ、ちゃんと手加減してるから大丈夫!

ホントみんな可愛くて可愛くて楽しかったね~。
涼はほ~んと私のこと大好きないいこだからず~っとお膝よ。
あのぷるぷるちゃんのお冠とぴっぴちゃんのスネスネっぷりはみごたえありましたよ。
ホントいい兄弟だ~^^

次は多摩境のカフェに行きましょ!
凄く美味しい美味しい焼きたてワッフルありまっせ!
私、あのワッフルは最高に美味しいと思うのよ☆
satoちゃんにも是非ご賞味していただきたい!

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^
うふふっ、今日は京都美狆の会なのですね。
後で覗きにいかなくちゃ~♪

10狆集まってもみ~んな静かなのでホント10狆いたんだぁ~って感じです。
松は相変わらずですが、涼はどこに行っても社交的なので連れて行き甲斐があります^^
今回もチョロチョロして楽しそうでした。
そうそう、涼は親戚さんや異母兄弟が多くて嬉しいです♪
みんなどことなく似てますしね^^

>何より、松くんという優しいお兄さん(お姉さん?)がいるのが、一番の魅力かなぁ~。
まぁ~有難う御座います^^
松、喜びます♪
ホントいいお兄ちゃんなんですよ、松さん。
あっ、お姉ちゃんのときもありますね、うふふっ^^

スヌード素敵でしょ!
手作りってのも凄いし、その上ほとんどが手縫いっておっしゃってました。
私には絶対に無理です!

葉菜さん

こんばんわ~^^
うふふっ、ホント団結力が凄いですよね。
私はいっつもお誘いに乗っかられていただいてます^^
みなさん色々な素敵なカフェなどご存知で凄いですよ~。
お話していてとても楽しいです♪
この日も4時間くらいカフェに居たような、いやもっといたかしら?

スヌード可愛いでしょ!
松はご飯を食べ終わると取っちゃいますよ。
涼は結構洋服とか好きな子なので平気で被ってますよ^^
ぺん太ちゃんもどうですか?
ペットパラダイスとかになかなかユニークなのがありますよ☆
私はスイカ柄のスヌード持ってます。
今度被ったところをUPしますね。

ハナちゃんミミしゃんママさん

日曜日は有難う御座いました~^^
とってもゆったりしたカフェで楽しかったです。
ハナちゃんをゆっくり拝見できて嬉しかったです~。
ほ~んとハナちゃんはおしとやかで惚れ惚れしちゃいました。
ミミしゃん、お腹早くよくなりますように~^^
ますますやんちゃなぴっぴちゃん涼コンビが待ってますよ~♪
次はたくさんミミしゃん遊んでくださいね^^
ドックランとかだったら間違いなく3狆で走りまくりそうですね^^

>松くん、ずいぶん落ち着いたじゃん、、もうどんなセレブ(?)なカフェに行ってもOKだよ~ん。
まぁ~、ホントですか!
相変わらずガウガウしちゃってお恥ずかしい~。
でも、何度もこう言う場所に行ってなれるのが一番ですよね。
これからも懲りずに松さんと涼さんとたくさんお出掛けしたいと思います^^
涼は松よりもカフェを楽しんでいる気がしますけどね^^;

またご一緒させてくださいませ☆

よっちゃんさん

こんばんわ~^^
はい、カフェが苦手というか・・・
松さん狆ちゃんのお友達は結構平気なのですが。。。
他犬種のお友達が苦手なんですよね。
なので、カフェに行っても他のお友達を見ると吠えちゃって^^;
和めないんですよ~、私も松も。

でも、これに懲りずたくさんお出掛けして慣れようと思います^^
美味しいものたくさん食べれますしね♪

¥100って凄いですよね。
しかも凄く美味しそうなんですよ~。
馬肉のボイル以外にも、美味しそうなケーキもありました。
ワンコに優しいお店、ホント素敵なお店でした~☆

スヌード可愛いでしょ(*'-'*)
眺めているだけでも可愛いんですよ。
今日のお夕飯はしっとりご飯だったので、パンダスヌードでご飯でした。
可愛くて可愛くて和みました~☆


はつママさん

こんばんわ~^^
あははっ、確かにワンコメニューがお手頃の分、
ママのスイーツをたくさん満喫できますね^^
私はパスタを頼んだのですが、結構こってりだったので、
お腹いっぱいでスイーツまで辿り着きませんでした^^

みんな似てますよね~^^
狆の世界は狭いから結構血縁関係があったりして似てたりしますね。
今回は特に似ているお友達が多かったですね^^
ほ~んとみんな可愛くていい子ちゃんばかり。
ますます狆ちゃんが大好きになっちゃいます☆

スヌード確かに違和感ないですよね。
さすが狆カラーだぁ~☆って感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/152-2294b0d1

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

