日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ちょいとご無沙汰♪

気づいたら6月も中旬で御座います~。

毎日がバタバタであっという間にこんなに経っておりました。

松涼兄弟はケガも病気もなく毎日仲良く過ごしております。

0706121

おかあちゃんのお戯れでこ~んなスヌード被されちゃったり、
しておりまふ^^ 松&涼:早くご飯頂戴!!!
0706122

ふ:涼ちゃん、お座りしないとご飯あげないよ~^^;

0706123

スヌード付けるほどのご飯では無いのですが・・・
ぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんのスヌード見てから、
スヌードにハマっている私で御座います!

明日からはどうにか平常運転になりそう???
読み逃げばっかりなので、お邪魔してロングな書き込みしたいです!
スポンサーサイト

« カフェデート♪|Top|涼子ご機嫌ナナメ。。。 »

コメント

かわいい~
すごく 似合ってるのに笑ってしまうのは何故かしら?

松さんと涼ちゃんのスヌード似合ってるよ~
いちごのお皿も可愛いな~

スヌードはぷー太だけ使っているんだけど、人間用を使っているのよ~
なかなか可愛いのが見つからないんです♪

松くん涼くんご無沙汰!かわゆいスヌードだあ、僕は大嫌いでママは一度で使うの諦めたんだよ。ずっと会えなくて寂しいなあ、僕の事忘れたりしてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スヌード姿かわいい~♪
カメラ目線もバッチリね。
我が家もネットを卒業してスヌードにしようかな。

赤頭巾ちゃんみたい!

赤じゃないけど・・・
すごくかわいい!
姫はいつもカリカリフードだからあんまり必要ないけどこんなにかわいいなら姫にも一つ買っちゃおうかしら・・・
ヨーグルトとか牛乳飲むときに使えるものね~。

かーわーいいぃー♪

ちるママさんと、一緒!
カワイイけど笑っちゃう、ワンコのスヌード姿っ!
私の友達は、
ぷるさんのスヌード姿が一番好きだそうです(笑)

このお花スヌードは本当にかわいいですよねっ♪♪♪
ぴっちゃん、最近は頭でっかいので
ぷるさんのスヌード使ってますだxxx

ほんとに、かわいいスヌード姿^^
琴は、かぶり物系が嫌いなので、頭に何かつけると
必死ではずしてしまいます。
帽子とかもかぶせたいのになぁ・・・

黒スヌードが涼くんですか?
松くんと、変わらない大きさになっていて
どっちがどっち!?と思いました。
お顔も似てきています?

ちるママさん

すいません、すっかりコメレスが遅くなりました。

むふっ、相変わらずお笑い兄弟でしょ(笑)
どうしてもうちの子達は”三枚目”みたいです。

いつも可愛くてはかなげなちるちゃんが羨ましい~(/□≦、)

ぷー太ママさん

コメレスが大変遅くなってすいませんっ。

うふっ、似合ってますかぁ?
1枚目の写真の涼、E.Tみたくないです?

ぷー太くんもスヌードしてますか!
ちなみに我が家のポンポリースなのですが、結構サイズ豊富ですよ。
ペットパラダイスも可愛くてサイズ豊富でしたよ~。

ポンタくん&ママさん

コメレス大変遅くなってごめんねっ。
ポンちゃん、ママさんが今凄く忙しいからちょっと寂しいね。
またママさんが落ち着いたら遊びに来てね!

スヌード、松涼もあんまり好きじゃないよ~。
でもね、これしないと美味しいもの食べさせてもらえないので、
しぶしぶしておりまふ^^

よっちゃんさん

コメレスが大変遅くなってごめんなさい!

おおお!大和ちゃんもスヌードにチェンジですか!
大和ちゃん、絶対に似合いそう~。

でも、あのネットの大和ちゃん大好きだから、あのネットも引き続きして欲しいな~。

エコさん

コメレス大変遅くなってごめんなさい!

ピンク頭巾とブラック頭巾ちゃんです(笑)
お花が可愛いでしょ~^^
姫ちゃんにもおひとつどうですか?
ピンクがやっぱり似合いそう~☆
そうそう、ヨーグルトやミルクの時にいいですよ!
耳毛やエプロン毛に付くと臭くなっちゃいますもんね。

satoちゃん

コメレス大変遅くなってごめんね!

マネッコさせて頂きました☆
涼もね、結構でっかいのしてるよ~。
松が4L、涼LLだもん^^
あんまり小さいと苦しそうだしね~^^;

私もぷるぷるちゃんのスヌード姿好き!
あの初めてさうだあでさんに行った時にスケスケのスヌード!
あのスヌードはぷるぷるちゃんのためのスヌードでしょ!
めっちゃ似合うもん☆
可愛い子は何しても似合っちゃうね☆

リンクありがとう~。
早速リンクさせて頂きます☆

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^

あららっ、琴ちゃん被り物苦手ですか!
あの可愛くてくりくりしたメンメの琴ちゃんなら
ぜ~ったいに被り物似合うこと間違いないのに!!!

写真だと涼と松たいして大きさ変わらないと思われるのですが、
実際は涼は松の半分以下なのですよ~。
イワカツさんは毎日のように「涼ちっちゃいな~」っていってますもの(笑)

はじめまして!

我が家にも最近狆の胡蝶蘭をお迎えいたしましたv-415
松風くん、涼風くん、と~っても可愛いスヌードですねv-238
それにいちごの食器に2人で食べてる姿、もうメロメロですv-398
またお邪魔しま~す♪

蘭さん

ようこそいらっしゃいませ~^^
って、コメレスが大変遅くなってすいませんっ。。。

まぁ~、胡蝶蘭ちゃんって素敵なお名前。
お名前に負けない可愛さに蘭さんメロメロでしょ~^^
私もメロメロで御座います。
ホント可愛い~可愛い~(*'-'*)

我が家はやんちゃな兄弟狆なので女の子にあこがれます~。
宝くじでも当たればもう1狆なんて考えちゃいます。
実はもう名前も考えていて^^;

後ほどコメント書きにお邪魔させて頂きますね^^
また是非遊びに来てくださいませ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/151-f70cc2b3

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

