日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


涼子ご機嫌ナナメ。。。

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

075311


松子:何?涼、何してんの?
※今日は可愛いワンピなので松子、涼子です^^ 涼子:しゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・こっち来ないで!

075312


松子:・・・

涼子:がうがうがうがうがう・・・
075313


松子:なんなの?この子なんなの?

涼子:うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

075314


松子:まぁまぁそんなところに居ないで出てくれば?

075315


松子:わぁっ、早っ(゚m゚*)プッ

一体涼子は何でご機嫌ナナメだったのかしら?
私も松子もわかりませ~んっL(゚□゚)」
涼子なのが気に入らないのかしら?
スポンサーサイト

« ちょいとご無沙汰♪|Top|可愛いスヌ~ド☆ »

コメント

かくれんぼ?

とても 狭いところに 入っていたのですね!
びっくり。
我が家だったら、
涼子ちゃん、ほこりだらけです。(^_^;)

ちるちゃん、富士丸くんに続いて 引き篭もりの練習?
それとも かくれんぼかしら?

「しゃぁぁぁぁぁぁぁ」って涼風さん
こんな顔するんだ・・おばちゃんびっくり。
松風さんは いい味だしてるワ~

ぶっ!

ほーんっとだっ!
涼チャンご機嫌斜めな時あるんだねぇ~!
松っつぁんはそういえば、涼チャンにはガウガウしないの?

うちは昨日、ぷるっちょさんが相当~ご機嫌斜めで
ぴっぴ、すっげぇ~攻撃うけてたよぉ~

全然めげずに応戦してた強いぴっぴこだけど。
っていうか、ぴっぴは遊んでもらってると
思ってたらしい(^_^;)平和なやつぅ~

ミニーな松子、涼子、かわいいねぇ~

涼子ちゃん、どうしちゃったの?
琴の性格に似てるなぁって思ってたので
もしかして引きこもり性格かしらぁ^^
松子ちゃんは、反撃しないんですね。
ほんといい子だなぁ~。
琴の引きこもりも治しに来て欲しいわぁ。

涼子(笑)ちゃん どうしちゃったのでしょうね。
自我の目覚め?
それとも。。。
涼子ちゃんの「秘密基地」の候補にしようとしているのかな?
でも松子ちゃんはガウガウしないでやさしく見守っているのね。

涼子ちゃんどうしたのかな~?
意外と奥のほう~におやつが隠してあったりして?
しゃああぁぁぁのお顔、威嚇してるんだろうけどかわいくて笑えます~。
松子ちゃんはおっとり、いいお兄ちゃん・・・いえきょうはお姉ちゃんね。

随分狭い所に入っちゃったのね。^^
赤いワンピとっても似あうわよ。ご機嫌直してね涼子ちゃん。
松子さん、お姉ちゃまらしく見えますね。

いつも可愛いご兄弟ではなく、ご姉妹の写真見せてくれてありがとう。
可愛くって可愛くって。

ナナちゃんのままさん

すいませんっ、大変遅くなりました^^;

涼ちん、どうも狭いところがお好きなようで。。。
ワンコバックを買ったのですが、率先して入ってます^^;

>我が家だったら、涼子ちゃん、ほこりだらけです。(^_^;)
えええ~、そんなこと絶対無いですよ!
いつみても(ブログ)キレイなチリひとつないお部屋じゃないですか!
我が家はいつも汚いんですよ~。
またまた掃除機かけたばかりだったんですよ^^

引きこもりよりも、松を狙っているって感じですね。
ホント涼ちん変わった狆ですから~^^

ちるママさん

大変遅くなってごめんなさい!

はい、やるんですよ~!
しゃぁぁぁぁ~って!
この間、ママさんとちるちゃんを送った後、カフェに行って、
その帰りの車の中で涼ちんを押しのけたぴっぴちゃんにしゃぁぁぁぁ~ってやってましたもん。
でも、松にあんなにやるのは初めてかもしれません。
松はちょっとビビってましたけど、まぁまぁ涼こっちおいで!
って感じにあしらってました。
ホントいいお兄ちゃん、いや、お姉ちゃんしてくれてます。

satoちゃん

大変遅くなってごめんね!

松、涼にはガウガウしないよ~。
じゃれてあま噛みとか追いかけごっことかはするけどね。
涼は自分より弱いって思ってるみたい。
実際は涼の方が強い感じがするけど^^;

ぴっぴちゃん、ぷるぷるちゃんの攻撃を遊んでいると勘違い?
うふふっ、ぴっぴちゃんらしい(笑)
って、ぷるぷるちゃんが怒ったりするのね。
しつこいとやっぱり優しいぷるぷるちゃんも怒るよね。

ミニー可愛いでしょ^^
松は定価で、涼はセールで(笑)
これは可愛いのでお父さんもイヤがりません^^♪

琴ちゃんの腰元さん

大変遅くなってすいません~。

引きこもりではなく、どうやらハンターだったようです^^;
松と狙っているようですね、困った涼子ちゃんです。
涼はほ~んと変わった狆ちゃんで、行動が予測できません(笑)

松子お姉ちゃんは家の中では結構おおらかなので、
涼子ちゃんに攻撃したりはしないんですよ。
お外に出ると気が弱いから吠えちゃうんですけどね^^;
ホントありがたいことに今日も仲良しさんです。

琴ちゃんの引きこもりよくなったかな?
よくなりますように~^^

はつママさん

大変遅くなってごめんなさい!

秘密基地っていうより、松を狙っているようでした^^;
ほ~んと変わった狆ですよ、涼ちんは!
見た目小さいし可愛い顔してるんですが、性格が変わってて^^;
予測とか出来ないので、結構目が離せません!
松より断然やんちゃさんです。。。

松子お姉ちゃんはガウガウはしませんね。
一応可愛い妹だとおもっているようです。
気が弱いから外は怖いけど、家の中は天下ですしね。
守ってもらえるから攻撃的にはならないようです。

エコさん

大変遅くなってごめんなさい!

私もてっきり何か隠していて松が近くに来たので怒ってるのかと思ったのですが、
何も無く。。。
どうやら松を狙っていたようです(笑)
ほ~んと変わった狆ですわ^^;

しゃぁぁぁぁ~って言っても全然怖くないですよね。
松も多分そう思ってたと思います。
ガウガウされたのにはこまってましたけど^^;

涼ちんはホント松子お姉ちゃんの妹でよかったですわ。
こんなに優しいお姉ちゃんはなかなかいないですもの(親ばか)

るるさん

こんばんわ~^^
今回は姉妹になってます(笑)
松の洋服と一緒のがセールになっていて速攻クリックして買っちゃいました。
実は¥1000なんです!

涼ちん結構細いのでどんなところでも簡単に入っちゃうんですよ。
なので、気づくと埃と一緒にお散歩しちゃってます^^;
こまめに掃除機をかければいいのですが、ずぼらなかあちゃんなので^^;

これからも調子に乗って姉妹をたくさんupしたいと思います~☆

フ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
涼ちゃんか♪わ♪い♪い~♪
隙間にすっぽり入る大きさなのね

我が家のチビは頭が入っても
お腹が、。、、つかえます・・

気分はゴルゴ13なのかな??
イヤイヤ今日は女の子
キャッツアイよね~

拓ママさん

こんばんわ~^^
うふふっ、チビ拓ちゃんもすっぽり入りますよ^^
この間はピッチピチのお洋服送っちゃってすいませんっ。
もっと大きいのを買うべきでした~^^;

あははっ、キャッツアイですね^^
レオタード着せなくちゃ!
私が泪ねいさんで、松が瞳で、涼が愛ですね、むふふっ(゚m゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/150-22693910

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

