日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


今日のお気に入り(≧ω≦)b

松さん、今日もおもちゃで遊んでます。
アレだけあれば日替わりよね~。
今日はバケットちゃんで遊んでます♪

ばけっと1

これこれ~、このふわふわ感が^^

なんか楽しそうで、ついついチョッカイ出したくなるのよね!

ばけっと2

何すんだよぉ~\(*`∧´)/ ムッキー!!

ばけっと3

返せ!ばかぁ~“(*`ε´*)ノ彡☆

はいはい、返しますよ、はいど~ぞ。

ばけっと4

くぅ~、コレコレ!このふわふわ感よ~。

楽しそうで何よりです。
バケットと一緒に頂いた、パペットの”パグちゃん”
この子と遊ぶのもお好きなようです。
いつもはお父さんとだけど、今回は私とやろうっか!




お父さんとやる時はもっとハード!
私とだとイマイチ、”ノリ”が悪いね(笑)
スポンサーサイト

« 夕涼み会に参加しました^^|Top|お迎え楽しいな~♪ »

コメント

もしかしてにおいもするんじゃないの?焼きたてバケットの・・・?

今日はココさんと遊んだのね。
松君楽しそうだよ。
姫は冷え冷えピローがパグちゃんのぬいぐるみになってます。

写真で見る限りではバケットは良くできているよね
色といい形といい、美味しそうだよね。
パグちゃんは中に手でも入れられるのかな?
「ボクがこの家を守るんだ」とでも言っているのかな?勇敢に戦っていますね。

バケットおいしそう~!
飾っておいてもかわいいねv-290
パグちゃん音もでるんですね。
これならカミカミされても痛くないから
思いっきりr遊べますねv-415
お父さんとはもっとハードなの~
ぜひ見てみたいですe-266

やっぱりバケット美味しそ~
松さんも美味しそうにハグハグしているね。

パグちゃんとも一生懸命遊んでいる姿、可愛いね、パグちゃん音もするのね~
ぷー太や小麦と遊ばせたら、きっとボロボロに
しちゃうわ。。。

本当のバケットかと思った位すごくおいしそうだね。松くんのおもちゃどんどん増えてうらやましいなあ。最近僕はココさんから頂いたおもちゃ一筋に遊んでます

や~ん
可愛い松チャン♪
バケット本物咥えてるみたいだわ~
そしてパグちゃん♪
この状態で手加減してるなら
アットいうまにボロボロに、、、、
なっちゃうわよ☆

いや~~~んi-237
こんなに気に入ってもらえてうれし~~~e-266

パグさんとはすごい格闘ぶりですね!
これならぐっすり眠れそう~e-445

一瞬本物のバケットに見えたの~
ぬいぐるみだったのねw
ふあふあした感触が好きなんだ♪
パグちゃんのパペット人形可愛いね。
音鳴らすと興奮して遊ぶでしょ?
寧々ちんもかえるちゃんのパペットで遊ぶの好きですよ^^
ミトンと一緒で飼い主のお手手も牙から守ることができて一石二鳥ですw
あ、歯が磨耗しちゃってもうないんだったw
でも奥歯はかろうじて何本かあるのよ。

美味しそうなバケット♪
まるなら遊ぶと言うより、かぶりつくかも。
あっ、松くんも・・・。

パペットも好きですよね。
大吉が毎回反応してくれるから、私も嬉しいです。
でも、うちのは100均のだから、ずっとちゃっちいけど。

パペット遊び、うちは100均の鍋つかみでやってるんですが、トンの噛む力が段々強くなってきて負傷もしばしばです^^;
そろそろうちもパペット買おうかな~。

しっかしこのバケット、いつ見てもおいしそう~(笑)

エコさん
大変遅くなってすいませ~ん。
すっごくリアルですよね~、このバケット!
匂いは。。。なかったです(残念っ)

松さん、仕方なく遊んでくれたのかしら?
昨日お父さんと遊んでいるのを見ると全然違かったです(泣)

姫ちゃんのひえひえピローはパクちゃんなのね~。
やっぱりはなぺちゃさんにははなぺちゃさんグッツがぴったりですよね~。

後ほど遊びにうかがいます~。

はつママさん
はい、ホントリアルなんですよ~。
おっこってるとびっくりするかも^^
パグちゃんは中に手が入れられます。
お口をパクパクさせたり内蔵のピーピーを鳴らしたりとっても楽しいですよ。
自分じゃ高くて買えなかったので頂いて凄く嬉しかったです~。
手も痛くないですしね。
勇敢に戦ってますか?
ストレス発散してるのかと私思っちゃいました(笑)
”この頃ゴハン手抜きじゃない?”とか言われてるのかと思いましたよ^^;

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
土曜日はおあいできて嬉しかったよ~。
さっき大和ちゃんの写真凄く可愛く撮れたのでupさせていただきました!

パグちゃん、なるんですよ~ピーピーっと。
昨日もお父さんと遊んでましたがハードでした。
例えるならボクシングの打ち合いのような(笑)
今度動画とってupしますね。
”動物虐待”とか言われちゃったらどうしましょ?

チョコママさん
こんばんわ~^^
はい、リアルバケットに松さん首っ丈です。
パグちゃんも大好きでかなり格闘技になってます。
松もボロボロにするまで遊びそうですよ~。

小麦ちゃん・ぷー太くん、一緒に遊びましょ♪

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
土曜日は本当に有難う御座いました~^^
ママさんとポンちゃんのお陰でいけました。
また色々なイベントやお出掛けしましょうね!

あのバケット凄いでしょ~。
あっ、ポンちゃんあのおもちゃで遊んでくれてるの?
松も好きだよ~。
そうそう、ママさんに頂いた可愛いおもちゃも好きです。
ひっぱりっこするのも好きなんですよ~。
いつも頂いてばかりですいませんっ^^;

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、リアルバケット凄いでしょ?
床に落ちてると思わず”本物?”って思いますよ。
松さん、パン大好きだからより一層好きみたいです。

パグちゃん、多分間違いなくボロボロになりますね~、この調子だと!
※私の手が痛くないので助かりますわ!

サダヲちゃん
うふふっ、すごいでしょ!
お父さんと遊ぶ時は凄いよ~。
おいおい、壊れるわ!って感じだよ。
でもね、しっかりしたつくりだから、今年中は大丈夫だよ(笑)
万が一ほつれてもちゃんと繕いますので。
ホントありがとうね!

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、ホントリアルでしょ~♪
さわり心地もふわふわで美味しそうなんですよ。
寧々ちゃんにもいかがですか?

パペットちゃん、音がなるからより一層燃えるみたいです。
燃え燃え男の松風です(笑)

手が傷つかないってありがたいですよね~。
私結構生傷絶えないんですよ。
ちょっと恥ずかしい手です^^;

きちママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、松もまるちゃんと一緒ですよ~。
かぶりつきですもん。
でも、かぶりつく気持ちわからなくもないですよ。
だって凄くリアルだし、フワフワなんですよ。
まるちゃんにも1本いかがですか?

¥100ショップであかちゃん用のおもちゃでパペットがあるって前に教えてもらって、
何度も見にいったのですがなかったんですよ。
でも、ペット用は高いし。。。なので頂いたときは嬉しくて~♪
きちちゃんもパペットすきなんですね。
今度動画upしてくださいませ~^^
楽しみにしてま~す。

※私、きちちゃんの動画upしちゃいました!

kitaさん
こんばんわ~^^
トントンちゃんにも是非パペットを~^^
ポンポリースでも可愛いのありましたよ~。
って、私は定価では絶対に買えないけど^^;

バケット、ホントリアルでね~。
ダイエット中だから、美味しそうに見えて仕方ありません。

そうそう、トントンちゃんとオソロのニモちゃん、目が取れました(泣)
マジックで目を描こうかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/15-2d374983

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

