日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


可愛いスヌ~ド☆

土曜日、さうだあでさんでのこと・・・

ぷるぷるちゃんが凄く可愛いスヌ~ドをしてました。
0526ぷるぷるちゃんすぬーど

ご飯が終って、おりこうさんのぷるぷるちゃんは自分でスヌードを外しました。
あまりにも可愛くてちょっと借りちゃった♪

0526すぬーど1

ねっ、可愛いでしょ♪
ウサちゃんになってるんですよ♪
大吉ちゃんのパンダさん以来の可愛さ爆発です☆
ぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃんのママのsatoちゃんは、
ほ~んと可愛いものを探すのがお上手ですな!
涼ちんも借りちゃいました☆
0526すぬーど2

スヌードのサイズがちょっと涼ちんには大きかったので耳折れですね。
でも、とっても可愛いなぁ~☆

ぴっぴちゃんのスヌードも凄く可愛かったな~。
0526すぬーど3

お花が横についてるんですよ。
可愛いぴっぴちゃんにぴったんこね☆

お友達に逢うと可愛いモノ素敵なモノを見れてそれもまた楽しみ。

☆お誕生日プレゼント☆
satoちゃんから頂いた松のお誕生日プレゼント♪
涼にも~ってオソロの素敵なお洋服を頂いちゃいました。
0526ぷれぜんと1

ここんところ”スヌーピー熱”出まくりの私!

0526ぷれぜんと2

satoちゃん、いつもお心遣い有難う御座います。
スポンサーサイト

« 涼子ご機嫌ナナメ。。。|Top|いらっしゃ~い(*'-'*) »

コメント

こっちも偶然!!

やっぱり同じ日に、そのウサちゃんの被り物をまるに試着させましたよ
耳が長くて重そうだった^^

ぴっぴくんも涼くん、被り物するとベビーフェイスね。
まだお子ちゃまってことかしら~。

スヌーピーのお洋服は頭のリボンの色とピッタリあってて
ふたりとも良く似合ってる~
さすが、satoちゃんね。

どは~、可愛さ大炸裂!
こんなの、どこに売ってるんでしょう。。。
食べてるときに耳が前に倒れてる姿もまたまた、可愛いな~!

わ~い!可愛い~、ウサちゃんのスヌードどこに売ってるのかな?
松さんも涼ちゃんもとっても似合ってるわ。
satoちゃんからのプレゼントのスヌーピーのお洋服も、おリボンと色がお揃いで可愛いわ~

姫も持ってるよ

姫はうさぎのお帽子だけど持ってます~。
子供達が始めてのクリスマスに買って来たけどどうしてもかぶりものいやがってかぶってくれなかったの。
でも最近「かわいい」というとかぶってくれます。

スヌーピーのおそろかわいいね~。
おリボンと色もピッタリだわ!

うさぎ、可愛かったですよねぇ~
松風さんも涼風ちゃんも似合ってますよ
スヌーピーも かわいい。とってもお似合いです。
ブルーのリボンまだ外れないんですね。

ぷぷぅ~

かわいすぎだよぉ~!
皆様に褒めていただいて嬉しいわぁ~~~♪
ウサギのスヌードもぴっぴのお花スヌードもポンポリースだよぉ~!
ポンポのスヌードはイイ♪

っていうか、さすがファッションリーダー松涼さんっっっ♪
スヌーピー似合っててよかったぁ~
ちょーかわいいぃ~よぉ~☆彡
ほら、私松さんのキティーの服好きじゃない!?
同じくサンリオと、優しいブルーとハートが
松クン涼クンっぽくて即決めだったのだぁ~!
モデルがいいから何あげても着こなして
くれちゃうのが嬉しいぃ~♪

きちママさん

こんにちは~^^
わっ、まるちゃんも試着してましたか!
まるちゃんも大吉ちゃんも似合いそうだ~。
あっ、確かに耳長いからまるちゃんには重いかもしれませんね。
でも、みたかったな~、可愛いスヌードしているところ☆
今でも大ちゃんがしていた可愛いパンダスヌード姿、
目を瞑ると頭に出てきます、それくらい大好きです!

ぴっぴちゃん、涼もまだまだベビーちゃんですね。
すっごくやんちゃな顔してますもん^^

satoちゃんチョイスのお洋服めっちゃ可愛いですよね。
かなり偶然なのですが、袖のハートとリボンのハートがまさに同じで、
今凄く似合ってるんですよ~。

まるりネェネさn

うふふっ、可愛さ爆裂でしょ(笑)
satoちゃんのコメントにも書いてありますが、
ポンポリースの商品だそうですよ。
ほ~んと可愛いですよね。
何度もポンポリース行ってるのにみたこと無かったです(笑)

姫ちゃん、天使ちゃんにもいかがですか?
パグちゃんも狆ちゃんも丸顔だから似合うんですよね~☆

ぷー太ママさん

こんにちは~^^
ほ~んと可愛いですよね☆
ポンポリースだそうですよ♪
松はスヌード苦手ですぐ取ってしまうのですが、
大好きなぷるぷるちゃんの残り香のおかげで(笑)
じぃ~っとかぶってました^^

お洋服とリボンドンピシャリ!なんですよ~。
さすがsatoちゃん!って思いました。
ほんと上手なんですよね☆

エコさん

こんにちは~^^
わぁん、姫ちゃんもお持ちですか!
そういえばブログでみたような。。。
違ったかしら???
「可愛い」って言われてかぶってしまう姫ちゃん、凄く素敵!
お姉ちゃんとお兄ちゃんのプレゼントだもんね☆

お洋服とリボンぴったりでしょ~。
まさに頂くのを予測してリボンつけちゃったりして(冗談)
いつもsatoちゃんから頂くものは可愛くて素敵なんですよ。
センスがいいんですね。

ちるママさん

こんにちは~^^
ちるちゃんに被ったら凄く可愛かっただろうな~。
なんで被って貰わなかったんだろう~。
次回はぜひ(笑)

リボンまだまだ平気ですよ。
下手すると次のシャンプーまで付きっぱなしです。
松も涼もリボンついているの気づいてないのかも^^;

satoちゃん

こんにちは~^^
ここんところ勝手にぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃんを書かせて貰っちゃってます^^
※だってかわいいだも~ん(ぶりっ子風味)

スヌード、ポンポのだったのね!
そういえば前にもんどくん、トントンちゃんと目黒の本店に行った時に
買ってたもんね、お花のついたスヌード。
松はねホントはスヌード嫌いなんですよ。
でもね、今回はぷるぷるちゃんの香りつきだから(笑)
喜んでおりました^^
さすがストーカーなだけあるでしょ(爆)

ファッションリーダー?!
とんでもな~い!
それはsatoちゃんちのぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんでしょ!
って我が家以外のみんなですよ!
今回のお洋服も凄く可愛い~。
ラメラメも可愛いし、袖の部分がハートのドットだし!
私の心を鷲づかみよ!

マリンパーカー、ぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃん気に入ってくれるといいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/149-8744a811

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

