日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


いらっしゃ~い(*'-'*)

今日、新幹線に乗って遊びにきてくれました!

0526ちるちゃん1


いらっしゃい!ちるりちゃん♪
相変わらず可愛いんだからぁ~(*'-'*)

ちるママさんがプラっと遊びに!って我が家&東京へ!

朝早くの新幹線に乗って10時ちょっと前に到着!
駅のホームで待ち合わせをして、娘さんがコレクションしている、
ご当地キューピーちゃんをゲッツし、我が家へ。
松さん涼さん、それはもう~大歓迎で♪
でも、ちるり姫はドン引きでございました^^;

今日はちょっと外で遊ぶには暑すぎの陽気でしたので、
ちるちゃん・松さん、涼ちゃんはお父さんと一緒にお留守番してもらい、
私とママさんとで自由が丘へ♪

お洋服を見たり、ワンショップや雑貨屋さん覗いたり、
もちろんおいちいランチも食べちゃったり♪
楽しいおしゃべりをしていたらあっという間に夕方に^^;

急いで家に帰り、オソロの洋服で記念撮影会☆
05263しょっと

ぷぷぷっ、ちるちゃんの後ろアンヨかなり突っ張ってますね^^;
でも、憧れの3ショットだもん、嬉しいよね♪

さぁ~ってと、本日のメインイベントU。・x・)ノ
ちるママさん『初☆もんじゃ体験』をしにさうだあでさんへ。
ご存知さうだあでさんはワンコokのお店!
イワカツさんのお陰(笑)でお店の方も覚えていてくださって、
広~い席をすぐに案内してくださいました♪

で、ここでSPゲスト!
ちるちゃんと親戚さんのぷるぷるちゃんとぴっぴちゃん兄弟!
0526親戚さん1

右がぷるぷちゃん、左がちるりちゃん。
写真では判りづらいのですが、生で見るとほ~んと似てます☆

・・・『初☆もんじゃ焼き体験』はどうだったかといいますと!
ちるママさん、作ってもらっている間質問攻め&デジカメ撮りまくり!
かなりもんじゃ焼きに満足していただけた様で良かったです。
とくに”はがし”が気に入ったようで(笑)返す時お名残おしそうでした~^^;

食べて、飲んでしゃべって。。。
くぅ~、あっという間に最終の新幹線の時間が近づいてきちゃいました。
急いで集合写真を!
526みんなで

どう?みんな可愛いでしょ!
ちるりちゃんもみんなに大分慣れていい感じに収まってくれました。

やっぱり1日は厳しいですね^^;
ちるちゃん、ママさん次はお泊りしていってね~♪
また来てね(^-^*)/

余談。。。
ちるちゃん・ママさんを品川に送った後、イワカツさんがお腹が減った。。。
っと爆弾発言。。。
satoちゃんぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃんにもお付き合い頂き、
お台場にて夜お茶をしました^^;
イワカツさんも凄いけど、ケーキ2個のsatoちゃんも凄かった。。。
スポンサーサイト

« 可愛いスヌ~ド☆|Top|ファッションショーご報告(笑) »

コメント

ちるりちゃんとちるママさんに会ったのね~
もんじゃ焼き初体験、楽しそうだわ。
ぷるぷるちゃんとちるりちゃん、ホントによく似てますね。
集合写真もみんな仲良く撮れてるわ、みんな可愛いね~
また会えるといいね♪
Satoさんのケーキ2個もすごいわ~
でも、美味しい物は別腹?

キャ~いつの間にそんな密談が出来ていたの?(笑)
私も「ナマちるちゃん」に会いたかったな!
次は絶対京都に「京都3美狆」に会いに行こうね。
ちるママさん もんじゃは気に入ってくれたかな。
集合写真もバッチリ決まっているね。

かわいい~^^

すごーい、わざわざ新幹線で来てくれたんですか!
すごい繋がりですね~。
かわいい狆ちゃんが3匹も集まって、最高ですね^^
自由が丘で買い物やランチなんておっしゃれ~。
うふ、みなさん狆ライフを楽しんでるんですねv-290
さうだあでさんではかわいい狆ちゃんが5匹に増えてる~!
みんなめちゃめちゃかわいいねv-345
素敵な1枚です☆

昨日はありがとうございました。
お疲れのイワカツさんにあちこち運転してもらって申し訳なかったです。
ちるりは どうだかわかりませんが私はほんとに楽しかったですす。
今ブログ書いてたらもんじゃの写真ばっかりで(汗)・・
1枚もらってかえります。

あっ!イワカツさんのお腹が減った発言驚きませんでしたよ~i-236

ぷー太ママさん

こんばんわ!
そうなんです、ちるちゃん・ママさんに久々にお逢いしたんです。
もんじゃ焼き初体験ツアー(笑)も大変喜んでもらって何よりでした~。

ちるちゃんとぷるぷるちゃんそっくりですよね。
二人ともおっとりした性格で、そこまでそっくりなんですよ☆

集合写真、急いで撮ったのでバックとか写っちゃったけど、
なかなかの出来かと^^
今回は私が撮ってみました♪

satoちゃんのケーキ2個はホントびっくり!
でも、ナイスバディだから2個くらい平気なんですね、きっと^^

はつママさん

こんばんわ~^^
すいません、内緒にしていた感じで^^;
あまり準備も出来ずお声掛けせずママさんとのデートってことで
楽しませて頂きました~。
日帰りですから時間も無くて^^;
我が家の近場散策で終ってしまった感じです。

そう、私達がお邪魔すればいいですね。
でも、これからの京都は暑いそうですよ~^^;

もんじゃ焼き。。。
味うんぬんより、作る工程や食べ方にかなりウケてらっしゃいましたよ。
ほ~んと楽しそうに写真を撮られたりしていて、見ている私達も楽しかったです。

集合写真、バックが悪いけどなかなかよく撮れました。
でも、まだまだ修行が足りないようですわ^^;

偶然・・

昨日はうちも、お好み・もんじゃを食べました。。
もちろんワンなしでしたが。
イワカツさんの言動もsatoさんの行動も驚かないけど
うちがお好み・もんじゃ二人で1枚ずつで満足したのは驚きでした。

ちるりちゃん、相変わらずカワイイね~
みんな楽しそうないいお顔して^^

葉菜さん

こんばんわ~^^
はい、久々の再会を楽しませて頂きました♪

日帰りで21時ちょい過ぎが最終の新幹線なので、
ランチやお夕飯のことを考えると我が家から近くて東京らしい(笑)場所
って考えたら車ですぐの自由が丘かしら?って思いまして。
雑貨やワンコショップ、お洋服などそんなに広くないところに密集してるし、
知っている場所なので迷わずご案内できますしね。

そう、最後は5狆、ちるちゃん以外はみ~んなメンズです(笑)
ちるちゃん、ますますモテモテでございました~。

ちるママさん

こんばんわ~^^
昨日は最後、ホントバタバタでございました~。
お楽しみの東京タワーあれじゃ満喫できませんでしたね。
次回はゆっくりとお泊りで是非に~^^

もんじゃ焼き、かなりウケて貰ってよかったです。
あんなに喜んでもらってみていて嬉しかったです♪
次は何がいいですか?濃い味の天丼とかどうです?
浅草とか!美味しいものたくさんありますよ^^

いっや~、お父さんどうみても食べすぎですよ!
よく食べるな~ってカフェで感心してたら、satoちゃんが2個目のケーキをオーダーして。。。
それをみてまたお父さんも同じケーキをオーダーして^^;
なんだか食べっぱなしな1日な感じでした。

ちるちゃん、かなり引き気味でしたが、楽しんでいてくれたように思います。
横目でチロっと見てましたもの^^

きちママさん

こんばんわ~^^
わぁ~、凄い奇遇ですね^^
。。。ってお二人で1まいづつ???
パパさんその前にカツ丼食べたとか?って失礼ですよね^^;
あっ、でももんじゃってチマチマ食べるから意外に満腹な感じになるのかも。
それにしても、一通り食べたっていうのに、カフェでピラフとケーキを食べたのには呆れました~。
メタボリッカーですよ!!!

きちママさん

わっ、途中で送信しちゃった^^;

ちるちゃんホント可愛かったです~。
前にあったときは松とちるちゃん同じくらいの大きさだったのですが、
松さんが横にかなり成長したので(笑)2回りくらい小さくて~^^
相変わらずシャイなちるちゃんでしたが、またそこが可愛くてたまりませんでした~。

みんな集合写真のお顔いい顔してますでしょ!
美味しいものたくさん食べて、お店の方に可愛がって頂いて^^
P代が安ければほ~んと足繁く行きたいお店ですわ^^♪

ありとぅ~っすっっっ♪

ぷるぷるさんと親戚ちるさんに再会できて
ほぉ~んっと嬉しかったぁ~♪
お誘いありがとぉ~
さうだあでさんのご近所に住んでて本当に良かったよっ☆彡

そしてそして、ぴっぴのB.D.i-72+ぷるのまで
ありがとねぇ~~~i-6
お世話になりっぱなしでっっっ!
カワイイちるりチャンに逢えて、松クンともたぁ~くさんラブラブできて
i-269も2個も食べれて幸せだったにゃぁ~i-101
また遊んでねぇ~~~♪♪♪
最後になりましたが、
いわかっつぁん、お誕生日おめでとぉ~ございましたぁ~☆彡

ちるちゃん、相変わらずのつっぱり具合がいいわぁ。
最後の集合写真も、ちるちゃんを押さえている
ちるママさんが目に浮かびます^^
私も、松くんと涼くんに会って、初もんじゃしてみたい~。

ショッピングの間、ちるちゃん、
どうやって お留守番していたのでしょう?
まさか キャリーの中ってことはないですよね?(爆)
豚さんを かじってた?

でも それで かなり 松風くんと涼風ちゃんに 慣れたのでは?
ちるちゃん、ガンバッ!

ちるりちゃん、ほんとぷる君によく似てますね~!
特に目の辺り。
記念撮影の3狆が可愛くてツボりました。
ちるりちゃんの立ち姿、女の子っぽいな~(笑)

うらやましい~

ちるママさんに途中で拾ってもらいたかったわ。
名古屋から乗ったのに~。
もんじゃ焼き、息子が修学旅行で初体験したけど私はまだです~。

satoちゃん

こんにちは!
いえいえ~、こちらこそちるりちゃんの親戚さんのぷるぷるちゃんと再会の現場に居合わせて嬉しかったよ~♪
松も大好きなsatoちゃんやぷるぷるちゃんに会えて大興奮でしたし(笑)
涼ちゃんも異母兄弟のぴっぴちゃんに会えて楽しそうでしたよ。
※私は生でぴっぴちゃんのワリコミタガリータを見れてすっごくよかったんですけどね~♪

お誕生日プレゼント喜んで貰えてよかったです。
かなり普段着ですので、パジャマ代わりに使ってね!
我が家もたくさん戴いて~、しかも高級だし^^
早速お出かけ用ですよ^^♪

ケーキとっても美味しそうに食べていてイワカツさんもついついオーダーしちゃいましたね。
satoちゃんとお父さん一緒にケーキ食べれて幸せだよ。
こちらこそ夜遅くまでお付き合いさせちゃって、ありがとう!
またあそこへお茶しに行きましょうね☆

琴ちゃんの腰元さん

こんにちは~^^
うふふっ、ちるちゃんのことよくご存知ですから、
さすがなコメントですね^^
でも、最後の最後にはチロっとみんなのことを見たりしてくれたんですよ。
ほ~んとちるちゃんは奥ゆかしくて可愛かったです。

琴ちゃんもぜひもんじゃ焼食べに来てね♪
楽しみにまってますよ~☆

ナナちゃんのママさん

こんにちは~^^
ちるママさんと私が自由が丘散策をしている間は、
イワカツさんがいたので、3狆で我が家でお留守番。
もちろん令嬢ちるりちゃんに何かあったらいけませんので、
ゲージの中でお休みして戴いておりました(笑)
でも、松涼兄弟はちょっとでもちるりちゃんが動くと近づいていたそうです^^
ちるちゃん、さうだあでさんで最後の最後ですこ~しみんなのことチロっと見たりしてましたよ。
今度会うときはもっと近づけるといいな~♪

kitaさん

こんにちは~^^
うふふっ、ちるちゃんとぷるぷるちゃんそっくりでしょ!
生でみたらも~っと似てるんですよ☆
ホント2狆ともおっとり和み系ですからね♪

ちるちゃんの足のつっぱりすごいでしょ~(笑)
ほ~んと苦手!って全面に出てますでしょ^^;
松涼兄弟はちるちゃんの大好きで仕方ないんですけどね。

エコさん

こんにちは~^^
うふふっ、ホント名古屋にのぞみ止まるから待ち合わせして着たらすごっくいいですよね~。
次回はぜひ(笑)
もんじゃ焼なかなか食べる機会ないですよね。
※ちなみに私は静岡県出身だけどお好み焼き屋さんに普通にあったんですよ。
エコさん姫ちゃん、ぜひ遊びにきてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/148-1d349d93

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

