日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ファッションショーご報告(笑)

すっかりご報告が遅くなりました^^;
日曜日のファッションショーのご報告を!

この日はとっても暑かった~。
ぷー太ママさんに”渋滞と駐車場がいっぱいになるから早目がいいよ!”
っと聞いてたので(読んでたので)、気合を入れて11時ちょい前に昭和記念公園へ。
すぐにはドッグランフェスタには行かず、公園へ。
お散歩したり、大きな木の下でシートを敷いて昼寝したり、お弁当食べたり。

って、ようは私が緊張してたから(笑)
松涼はなんでここにいるのなんて知らないですからね~^^;

。。。ってあっという間に会場入りの時間です。

しょー1

あまりに暑くて暑くて、勝手に日陰に入っちゃった松涼ちんです^^
しょー2

※むむむっ、ぶっとい足が写ってますが。。。
さぁ~、ステージへ!!!
なかなかきびきび歩いてるでしょ^^♪

しょー3

ステージの立ち位置にすんなり到着!
私の心配(松さんのガウガウ)をよそに松さんいたって冷静。
暑さが松をいい子にしたとしか思えません!
その場で”くるっ”っと回ってください。。。
”そんなのできませ~ん。”仕方なく引っ張ってます(笑)

しょー4

涼ちゃん、お客さんに”お尻”向けちゃダメでしょ!!!
松さん立ち位置最高よ!よくみんなに”甚平”が見えるよ☆
※狆だから”甚平”をチョイスされてました(笑)

しょー5

仲良し兄弟・・・
ステージ上でも相変わらずの仲良しっぷりで。
私はず~っと小声で”前向いて!”って呪文のように言ってました。

しょー6

さぁ~退場よ!
ふぅ~、すっごく長かった~。
※お父さんはあまりにも短くてびっくりしたよ!って言ってたけど。
松さん涼ちん、お疲れ様でした~。
おかあちゃん、いい思い出が出来たよ。
そして、もう応募はやめておこうと思いましたよ(笑)

頂いた甚平をご披露します!
松さん☆
しょー7

一応ダックス用を頂いたので丈的には丁度いいかな?
でも、まさか甚平だとは思わなかった~。
洋服だと思ってました、なので前日にトリミングだしてオソロのリボン付けてもらったのに~(/□≦、)

涼ちゃん☆
しょー8

涼ちゃんは可愛いから(笑)何でも似合ってます(爆)
って、小さいとお洋服が何でも似合っていいな~。
お父さんも涼ちんの方が似合うねって言ってましたよ。
※もちろん松さんに聞こえないようにね♪

それにしてもいい経験できました。
あっ、大切なことを書き忘れそうでした!
ぷー太くん兄妹ちゃん、なっちゃんが応援してくださいました!

ぷー太兄妹ちゃんず

今日もとっても元気で可愛いぷー太兄妹ちゃんず!
小麦ちゃんと茜ちゃん姉妹、とっても仲良しでしかもお転婆さん。
意外な一面を見せてもらっちゃいました。
ぷー太お兄ちゃんはのんびりしていて、いつでもニッコニコ。
可愛かったです、また遊んでね。
松へお誕生日プレゼント有難う御座いました~。
美味しく頂きました(*'-'*)

なっちゃんと

久々の再会でしたね、なっちゃ~ん。
今日も美狆さんのなっちゃん☆
ちょっと暑くてお疲れでしたね、なっちゃん逢えて嬉しかったよ。

なっちゃん涼1

実は涼ちん、なっちゃんに一目惚れ!
じぃ~っと熱い視線でしょ(笑)
あまりに好きすぎて、チューまでしちゃいました。
スポンサーサイト

« いらっしゃ~い(*'-'*)|Top|2歳になりました♪ »

コメント

お似合いよ~~

涼しそうな甚平とブルーのおリボンがとっても合ってるヮ。

松くんも涼ちんも堂々と出来てスゴイぞッ!!
ふみこおかあしゃんのハンドリングがお上手だったのね。。。

かわいかったわ!

上手にモデルさんできたのね。
見に行きたかったわ。
おリボンと甚平さんがカラーコーディネートされてたじゃない。
とってもかわいかったわよ~。

狆だから甚平って決めなくてもねぇ
フリフリでも何でも 着こなす2狆君だって事
御存知ないのですね(笑)
でもでも 甚平さんとってもお似合いですよ。
ステージでも仲良し ほんとにかわいいワ

絵になる2狆

i-233かぁ~うぃ~
甚平さんぴったんこね。
ダックス用って、確かに・・・
寧々ちんもダックスサイズの方がしっくりするもの。
おリボンも青系だから写真で見る限りぢゃ合ってると思うわ。
5枚目の涼風ちゃんイナヴァウア?
おともだちんの応援もがっつり掴んだ2狆ちゃんですね~
涼風ちゃんのお水飲む口がツボよ~ツボ!
可愛いったらないわ~i-176
これでモデルデヴューも果たしたことだし・・・
今度はメディアなのよ~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

松ちゃん♪
2歳のお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ッて今ごろか。。
ギャーーーーー
写真までUpしてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

ファッションショーに参加したのね~
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
かわええ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?仲良し兄弟って感じ・・・!!
甚平さん姿も決まってるわ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱ日本犬には甚平さんなのね♪
松ちゃんも涼ちゃんもとてもおりこうさんだったんだ~

きっと「狆」「男の子」で甚平キマリ!だったんだろうね。
甚平と解っていたらせめて「まめしぼり」のリボンにしたのにね。
でも甚平さんもなかなか似合ってますよ~。
松クン&涼クンは何を着せても着こなしちゃうのね。

いいお誕生日の記念になりましたね。
これに懲りずにモデル界にどんどん進出してくださいよ。

いよっ!色男!!!!!
チョイわる2狆!!!艶男(アディオス)!!!
いけてまっせ~。
スパッツのレースもいいわん。

日曜日はお疲れ様~
着ていたお洋服、甚平だったんですね、
ファッションショーに出場していたワンちゃんたちの中でも
松さんと涼ちゃんが一番お洋服も似合ってたし可愛かったわ~
写真も載せてもらっちゃってありがとう
松さん、涼ちゃん、夏未ちゃんたちは静かだったのに、
我家の3狆は大騒ぎしてました、お騒がせしてすみません(汗)
こんな3狆だけど、また遊んでね~♪

甚平姿かわいいですよ~♪
リボンも水色でちょうど色もあってるし。
ふみこさんおつかれさま~
文章からドキドキ感が伝わってきましたぁ。
写真で見るととっても上手にモデルさん出来てますよv-290
きっと狆のファンが増えましたね!

わあ~すごくかわゆい甚平だね!長男の僕ちゃんもママにおねだりしてみようっと。松くんも涼くんもばっちり決めたみたいだねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハナちゃんミミちゃんママさん

こんにちわ~^^
似合ってますか?うふふっ、有難う御座います~。
松さん涼ちゃんとても頑張ってくれました。
いつもの松涼兄弟らしさが出た感じでした^^
私のほうが緊張しちゃってほとんど覚えてません(笑)

ハナお姉ちゃまにはかないませ~ん^^; by。ちゅぢゅかぜ☆

エコさん

こんにちは~^^
お陰様でガウガウすることなく無事終わりました♪
私はあまりにも緊張していて覚えてないですが^^;

まさか甚平とは思わず。。。
リボン紺色にしてもらったらよかったですわん^^
でも、ホントいい経験させて頂きました☆

ちるママさん

こんにちは~^^
ねっ、甚平だとは思わないですよね~(笑)
私も”これです!”って渡された時あんぐりしちゃいましたもん^^;
って、タダでいただたのに文句はいけませんね^^

>ステージでも仲良し ほんとにかわいいワ
うふふっ、ホントあの兄弟らしいです。
仲良し兄弟コンテストだったら賞もらえたかしら?

梅香.さん

こんにちは~^^
わぁ、こんなに褒めていただいちゃって♪
ありがとうございます~。
そうそう、松はダックス用なんですよ!
涼もそのうちダックス用になりますわ、胴長い長い(笑)
寧々ちゃんも胴長さんで一緒ですなっ、嬉しいな!

お水を飲んでいる涼ちん可愛いでしょ!
私も涼は正面からより少しナナメから見るのが好きなんです(親ばか)
梅香.さんのツボにハマってうれしい!

>今度はメディアなのよ~
いっや~、きょうのわんことかは無理ですよ(笑)
って、誰も期待してないですわ~^^;

拓ママさん

こんにちは~^^
先日は松に有難う御座いました。
おもちゃは早速取り合いしつつ楽しそうに遊んでます。
おやつも毎日美味しくいただいてます、ご馳走様です!

ショー頑張ってきましたよ!
ステージ上で仲良しっぷりをアピールしてました(笑)

甚平似合ってますかぁ?
嬉しいです、有難う御座います。
今年の夏は甚平で夕涼みしま~す♪

はつママさん

こんにちは!
ホント「狆」、「男の子」であっさり決まったんでしょうね(笑)
一応150組ほど応募があったみたいですけど^^;
でもまぁ、タダでいただいたことですし、文句はいけませんよね^^;
それにいい記念にもなりましたし。
とっても楽しかったです。
ぷー太ママさんご一家やなっちゃんご一家に応援してもらったし、
ホント良かったです。

また。。。いや、これくらいでやめておこうかと思います!

まるりネェネさん

こんにちは!
あははっ、よくご存知で!
我が家の兄弟の今年のファッションコンセプトは”ちょいワル狆”ですから!
アディオス?
むふふっ、スパッツの私はアデージョってことで(笑)

ぷー太ママさん

こんにちは!
まぁ~、なんてお褒めのお言葉!
一番可愛いかったなんて!嬉しいです♪
甚平もはじめはなんだかな~って思ったけど、
せっかくの記念の品、大切にしま~す^^

ぷー太くんたち全然お騒がせじゃないですよ!
元気いっぱいで可愛い過ぎでした~。
特に小麦ちゃんと茜ちゃんの元気いっぱいさにはびっくり!
またよろしくお願いしま~す♪

よっちゃんさん

こんにちは~^^
わぁ~、有難う御座います。
ホントどっきどきしちゃって、私^^;
でも、ホントいい経験をさせて頂きました。
終ってみればとっても楽しかったです。
大和ちゃんも是非来年はどうですか?
この頃の大和ちゃんのモデルっぷりはホント素晴らしいですもん!

我が家だけではなく、たくさんの狆ちゃんが会場にいたので、
狆の魅力はアピールできたと思いますよ^^♪

ポンタくん

こんにちは~^^
昨日は残念残念!
でも、またチャンスはあるからね☆
その時は是非に!!!

甚平、とっても涼しそうだよ~。
ポンちゃん是非ママにおねだりしてみて!
って、もうママさん買っちゃったりして(笑)

6月は是非遊びに来てね!
梅雨でも家の中なら大丈夫だもんね☆

すごくかわいい、甚平さんですね。
似合ってる~。
ステージ上でもラブラブだったんですね^^
かわいかったでしょうねぇ。
これでこりたと言わずに、ぜひぜひ関西での
モデルデビューをお待ちしてますわ。

琴ちゃんの腰元さん

こんにちは~^^
お褒めいただきありがとうございま~す♪
はじめは「ショボっ」って思ったのですが、
みなさんからお褒め戴いてすっかりその気です(笑)

ステージでも相変わらずのラヴラヴっぷりだったんですよ~。
今回は涼より松が涼にくっついてました^^;

モデルデビューはもうこりごりです~T_T
京都へは京都美狆ちゃんたちに会う為だけに伺いたいですもん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/147-2fc223c8

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

