日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


2歳になりました♪

本日、松風さん”2歳”になりました~

0705191

拓ママさんからのプレゼントと一緒にパチリっ!

拓ママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
美味しく頂きます~&大切にしま~す♪
有難う御座いました<(_ _*)>

おめでとうメールも頂きました!
12時ちょい過ぎに松の大好きなsatoちゃんから!
そして、ポンちゃんママ、きちママさん!本当に有難う御座いました<(_ _*)>
とても嬉しくて保護メールに速攻しちゃいました(*'-'*)

さて、ご馳走は?ケーキは?ってお思いでしょう~♪
ジャッジャ~ン

075192

G.W.最終日にお邪魔して大ファンになっちゃった^^
”FUNNY FACE”さんでお誕生日会をしました。

ケーキの予約をせずデザートでok!って思い伺ったのですが、
”お誕生日なんです~♪”って言ったらこんなに素敵なデコレーションを
ワッフルにしてくださいました

ちゃ~んとお名前まで入れてくださって大感激!!!

075193

松さんに見せたら、速攻”2”って書かれているゼリー部分をペロっと!
いや~ん、シツケがなってないのバレバレッ、お恥ずかしい~(/□≦、)

075194

まぁ、今日は誕生日だし、松さん主役だから一人でゼリー食べてよし!
涼ちゃん、かなりうらめしそう~なお顔してるけど・・・
涼ちゃん!あなたのお誕生日には先にあげるからね!

075195

”松風”ってちゃ~んと”漢字”で入ってますでしょ^^
松さん!目が寄ってますよ~舌がチョロっと出てますよ(笑)

075196

さぁ、ちゃ~んと食べやすいように切って食べましょうね!
松さん、今日は食べる気満々だね~♪
こんなに喜んで貰えると嬉しいよぉ~☆

075197

あ~ん、あむあむっ。。。
すっごいお顔だ!
やっぱり松さん、変顔でしめなくちゃね!

お店の方にも”お誕生日おめでとう~”とお声も掛けてもらって、
終始ニコニコお利口さんの松風・涼風兄弟でした♪

☆おまけ☆
075199

これは。。。
涼ちゃんなりのプレゼントかと^^
松さんはちょっと困惑してる???

でも、なんだかこう言うのを見るとホントほんわかします。

来年も楽しいお誕生日会しましょうね♪

さぁ~、明日はお誕生日記念のモデルデビュー(笑)
ガウガウしませんように、神様、お願いします!
スポンサーサイト

« ファッションショーご報告(笑)|Top|Happy Birthday♪♪♪ »

コメント

松風さんお誕生日おめでとうv-308
素敵なお誕生日でしたね。
去年のお誕生日のブログを見てきました。
今年はかわいい弟君といっしょで 凛々しくみえます。
どの写真もかわいいけど
☆おまけ☆のふたり 最高!
明日は審査員特別賞 頂きですねっ(そんなのない?)

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

松風く~ん、2さい おめでとうv-25

お名前入りの特製ワッフル、美味しそう!!
かわいい弟の涼風くんにも”チュッ”のプレゼントもらえるなんてハッピーね~。

いよいよ明日はモデルデビューだね。
本領発揮でがんばれ~~!!

松くん

お誕生日おめでとう!
2歳か、まだ2歳?もう2歳?
空ママはもう2歳?と思うわ。
だって可愛いお顔しているもの。
ちゃんとお兄ちゃんをしてエライよね~。
これからも元気な松くんでいてね。

明日は、モデルデビューなの?がんばれ~~~p(^o^)q

2歳 おめでとう

松風くん、おめでとうでした。

かわいい弟もできて
凛々しく見えますよ。

モデルさんにもなるの?

ワクワク。

松くんおめでとさん!早いなあ、もう2歳かあ、僕としばらくは1歳違いだよね。最近ママが遊び歩いてばかりでちっとも僕の事考えてくれないからいじけ虫なんだ。昨日だってママがバカだから松くんとカフェ行けなかった!僕すごく行きたかったのに。松くんたくさんお出かけすごいなあ。

松さん、2歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキを食べる顔が可愛すぎる(笑)
1歳から2歳の間に涼君がやってきてすっかりお兄ちゃんに
なった感じですね。

今日モデルデビューなんですね!頑張れ~!
狆の可愛さを世間に知らしめてきてください(笑)

おめでとう!

松くんのお誕生日でしたか!
おめでとうv-25
かわいい弟もできて、また楽しい1年が送れそうだね!
素敵なお誕生日会だったみたいで、よかったね^^

おー、モデルさんに合格したんですか~。
すごーい!
松風くんはすごく美形だからモデル向きですよ。
どんな撮影会になるのかな?
報告が楽しみです♪

おめでとう!

松風クン 2歳のお誕生日おめでとうv-237
まだ2歳だったんだね
涼クンが来てお兄さんぽくなったから
歳よりしっかりして見えるよ。

さ~て今日のファッションショーはどうだったのかな?
きっとふみこさんの方が緊張したんだろうね。
でもいいお誕生日の記念になりましたね。
アップが楽しみです。

ちるママさん

こんばんわ~^^
わぁ~、有難う御座います♪
無事2歳を迎えられましたよ~。
弟も出来てますます頼もしい限りです。
私も去年は何してたっけ?って見返してたんですよ。
顔、違いますよね(笑)

特別賞ありがとうございます~(*'-'*)
相変わらずお兄ちゃん大好きっこなんですよ、涼ちゃん!
ちるちゃんも逢ったらチューされちゃいますよ、きっと^^

ハナちゃんミミしゃんママさん

こんばんわ~^^
有難う御座いま~す♪
ますます元気で楽しい2歳を過ごせるように頑張ります♪

ワッフル凄くおいしかったようで、全部食べちゃったんですよ。
人間用のワッフルも凄く美味しかったです!
ますますあのカフェのファンになっちゃいました^^

モデル頑張ってきました。
後ほどUPしますので、見てくださいませ~♪

空ママさん

こんばんわ~^^
わぁ~ん、有難う御座います^^♪
はい、2歳になりました~。
初めてのわんこが松なので、まだまだ手探りですが、
頑張って元気で楽しく過ごせるように頑張ります!

空くんにはまだまだ及びませんが頑張ってにぃちゃん業も^^
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

モデルさん、頑張りましたよ~。
暑かったので2狆はぐったりでしたけどね^^;

エリーちゃんユキちゃんママさん

こんばんわ~^^
ありがとうございます~(*'-'*)
2歳になって、ますますお兄ちゃん業も頑張ってくれそうです。
りりしい!嬉しいです。
私も涼が来てから松さんが大人に見えるようになりました(笑)
またたくさんカフェでお逢いできますように~^^

モデルさん頑張りました~。
暑くて大変でしたけど^^;

ポンちゃん&ママさん

こんばんわ~^^
ポンちゃんありがとうね~(*'-'*)
8月までポンちゃんと1歳差だね~♪
8月は涼もお誕生日だから近場のカフェで合同誕生日会やろうね!
って、その前にカフェに行こうね!だからスネちゃだめよ~^^

昨日は残念でした~(ノω・、) ウゥ・・・
ホントすれ違いばっかりでしたよね(笑)
また懲りずにメールしますので、遊んでやってください!
まずは狆抜きでお食事はどうですか?うふふっ^^

kitaさん

こんばんわ~^^
有難う御座います~^^
いつまでもベビィちゃんだと思っていた松さんですが、
涼が来てからグっと大人になっちゃいました(笑)

ケーキ必死でしょ(笑)
涼ちゃんも遠慮なしなので、取られまいと必死なのよ~。
あまりにもいやしいのでカフェとかちょっと恥ずかしいかも~^^;

モデル頑張ってきたよ~。
狆の素晴らしさをお伝えできたかは不明ですが。。。
暑さに弱いってことだけはお伝えできたかも(笑)

葉菜さん

こんばんわ~^^
わぁ~、有難う御座います~(*'-'*)
無事2歳を迎える事が出来ました。
涼がきて急にお兄ちゃんになったけど、頑張ってくれて助かってます。
ホント仲良しで毎日楽しいですよ~。
ぺん太くんに是非とも涼と逢って欲しいわ~。
結構フレンドリーな性格なので、遊んでいただけそうですわん。

モデル頑張ってきましたよ~。
・・・って松は美形じゃないですよ~。
多分、犬種が珍しかったのかも(笑)
後は涼ちゃんのお陰かしら^^;

はつママさん

こんばんわ~^^
有難う御座います~(*'-'*)
うふふっ、2歳なんですよ、松さん!
弟がいるからもっと年上に思われましたか~^^
結構若いんです(笑)

ファッションショー頑張りましたよ~^^
。。。お察しの通りでございます!
私がドキドキしちゃって^^;
昨日も寝れませんでした(゚m゚*)プッ

遅れてごめんなさい~

松君遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!
サプライズなケーキよかったね!
美味しかったのは写真のお顔でよくわかりましたよ~。
次はファッションショーのアップね。
楽しみです~。

松くんおめでとう~
ゼリー一人占めできてよかったね^^
涼くんもうらめしそうに見ているだけなんて
いい子ですねぇ。
ふたり並んで取り分けてくれるのを待ってたり
チュウしてるところを見ていると
ほのぼの~とした気持ちになります。
おそろいのリボンも似合ってる~。

モデルデビューも上手くいったかな?

エコさん

こんにちわ~^^
有難う御座いますv-238
ホント急なお願いにも柔軟に対応していただいて、
とっても素敵なバースディになりました。
ホント美味しそうに食べてくれてまた連れて行ってあげたいです。
今年は色々カフェめぐりしたいな~って思っているので♪

ファッションショーのUP、力尽きて出来ませんでした~^^;
今日はUPしますので、どうぞ宜しくです♪

琴ちゃんの腰元さん

こんにちわ~^^
有難う御座います♪
ゼリー独り占めできてちょっとだけ王子様気分を味わえた松さんです。
涼ちゃんも取ったりしないで、じぃ~っとしてました(笑)

食べ物の前ではとってもいいコな松涼ブラザーズ^^
こうやって写真でみるといい子に見えますよね!

リボン、ショー用にトリミングに行ってきたんです(笑)
オソロにトリマーさんがしてくださって、とっても可愛いんですよ(親ばか)
特に涼風が似合います♪
これからは涼子ちゃんになりそう~な感じですわん。

ショーは頑張りましたよ!
今日の夜UPしま~す☆

おめでとう!

松さん お誕生日おめでとう
もう過ぎちゃったわね。ゴメンネ^^;
涼ちゃんとぉソロのおりぼんだけど、とってもお兄ちゃんに見えますよ。
涼ちゃんからプレゼント貰ったのね。
もう、可愛い写真ばっかりで、見とれてます。^^

モデルデビュー、期待満々ですよ。

おめでとう♪

松風さん2歳のお誕生日おめでとう!
涼風ちゃんとお揃いのリボン可愛いね。
チュウのプレゼントまでもらって鼻の下伸びちゃうんじゃ?

ゼリーは独り占めだったみたいだけど・・・
ケーキは仲良くはんぶんこして食べたのね。

モデルさんデビュー楽しみだわ♪

まっちゅぅ~~~んっっっ♪
お誕生日おめでとぉ~~~
っていうかまだ2歳にビックリだよぉ~~~!
12時ピッタンコにmail送りたかったのにぃ~
ちょっと過ぎちゃったぁ~
ごめんごめんっっっ
松クン、これからもずぅーーーーーーっと
カワイイ松クンでいてねぇ~!
あーんぐぅ~ってお顔とかかわいすぎっっっ
松クン何やっててもカワイイぃ~♪♪♪
そして涼チャン、横顔ぴっぴことそっくりすぎっっっ(笑)

おめでとう☆

松つぁん、遅くなってごめん!
お誕生日おめでとう~!!!x100
モデルお疲れでした。
写真UP楽しみです。

おめでとう!

まつたん、おめでとう!
まだ、2歳だったのね~。すずたんが、あんまり赤ちゃん顔だから、
まつたんが大人に見えたよ~。
楽しい一年になりますように!

るるさん

大変遅くなってすいませんっ。
有難う御座います~(*'-'*)
無事2歳を迎える事が出来ました。

涼ちゃんは本当~ににぃちゃん大好きっこなので、
とびっきりのプレゼントだと思ってます。
松も涼もそして私達もとってもシアワセです~♪

モデルの写真しばしお待ちを~^^;
バタバタしてて整理できてません。

梅香.さん

大変遅くなってすいませんっ^^;
有難う御座います。
松さんも2歳になっちゃいました。
1狆の時はのんびりな王子でしたが、涼が着てからは
頑張ってにぃちゃんになってくれました。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

チュウのプレゼント、松さんテレてますが、一番のプレゼントだったかもしれません。
ホント仲良し兄弟になってくれて嬉しい限りです。

モデル写真。。。しばしお待ちを~♪

satoちゃん

遅くなってごめんなさい!!!
ホントsatoちゃんメールありがとうね。
松にちゃ~んと読んで聞かせましたよ。
土曜日どうぞたくさんなでてやってくださいまし~。
それにしても松はいいなぁ~、いっつもsatoちゃんに可愛がってもらって^^

そうそう、やっぱりぴっぴちんと涼ちん似てますよね!
横顔とかほ~んとそっくりよね。

風太郎ちゃん姉さま

大変遅くなってすいませ~ん。
有難う御座います。
ふ~たんとラブラブな松さん2歳になりました。
またふ~たん!松さんとラヴラヴしてくださいね♪

モデル、なかなか頑張ったんですよ^^
写真、しばしお待ちを^^;

まるりネェネさん

こんばんわ~^^
有難う御座います(*'-'*)
はい、松さん2歳なんですよ~♪
涼ちんのにぃちゃんなのでもっと年上に思われる方多いです^^
まだまだやんちゃ盛りなのに、にぃちゃん業を頑張ってくれて
本当に助かってます。

楽しい1年になりますように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/146-69059d2d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

