日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


Happy Birthday♪♪♪

1日遅れてしまいましたが。。。

昨日はsatoさんちの『ぴっぴちゃん』の1歳のお誕生日でした

0517-ぴっぴちゃん

節分の日のsatoさんちにやってきた『ぴっぴちゃん』
すっかりsatoさんちに慣れて、可愛いやんちゃな弟ちゃんとして、
今日も大好きなぷるぷる兄ちゃんにくっついていることでしょう♪

ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとう~

これからも松涼兄弟と仲良くしてやってね♪

さぁさぁ、次は我が家のご長男の『松風さん』の2歳のお誕生日が待ってます♪

今週の土曜日がお誕生日です♪
去年は色々前から準備(?)してやりましたが、
今年は当日の土曜日がお父さんが仕事なので日曜日に、
きちママさんにお誘い頂いた深大寺で美味しいお蕎麦を頂く予定でした。

がっ!ななななな。。。なんと!
前にペットパラダイスのお洋服欲しさに(笑)かなり軽い気持ちで応募した、
”ドッグランフェスタin昭和記念公園”のファッションショーモデルに合格しちゃいました(≧ω≦)b
※合格通知メールを貰うまですっかり応募した事を忘れてました^^;

しかも2狆で応募したので、2狆で出場しちゃいます♪
いっぱいのワンちゃんの中、ガウガウ松風、どうか吠えませんように。。。
涼さんは吠えないので安心なのですが、松さんがね~(ノω・、)

松の大好きなsatoちゃん一家がご一緒してくれるので、
かなり精神安定剤になってくれるはず!
どうぞsatoちゃん、ぷるぷるちゃん、ぴっぴちゃんヨロシク!

きちママさん、本当にすいませんでした<(_ _*)>
頑張ってきます!!!

05712

松さん、頑張ろうね!
涼ちゃん、いつもどおり愛想良くね~!
スポンサーサイト

« 2歳になりました♪|Top|今日の松&涼 »

コメント

へぇ?
モデルデビューなんだ すごっ!
頑張って下さいね!
ふみこさんカメラ忘れないで(笑)
動画も見たい!
その、ショー見たい!

ぴっぴちゃん1歳?涼風さんも?
まだまだ 赤ちゃんだと思ってたワ

ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
いいな~、若くて・・・
姫はもうじき4歳ですぅ。

ファッションショーに出るんですか!
すごい!
舞台の上を歩くんですか?なんだか楽しみです。
是非動画を撮るの忘れずに、そしてアップも忘れないでね~。
楽しみにしてます。

ぴっぴちゃん お誕生日おめでとう~!
次は松クンの番だね。
「ドッグランフェスタ」は365カレンダーから案内がきてましたよ~
え~モデルをするんですかぁ?ドキドキだけど楽しみね。
ぷー太クンご一家も行くかもしれないと言っていたから現地で会えるといいね。
そうそうデジカメを忘れたらだめよ(でも舞い上がって撮るのを
忘れそうだからsatoさんにしっかり頼んでね)

がんばれ~

すごい、すごい、イケメン兄弟のモデルデヴューですね。。
どんなお衣装かな??
がんばってね~~ フレーフレー松くん・涼くん!!

satoさ~ん、ぴっぴちゃん1さい☆おめでとう☆
なかなかぴっぴちゃんに会えないよ~~(泣)

トリプルdeおめでと~

ぴっぴちゃんお誕生日おめでとうございます。
松風ちゃんもあさってはお誕生日なのね。
そうそう昨年がふみこさん頑張ったよね。
昭和記念公園のファッションショー?
あれま!これまたおめでとうなのです~
三つ巴でハッピー続きね。

ふみこさん!あのこわもて?カメラフル活用だね~
写真と動画も楽しみにしてるなのよ~

ドッグランフェスタ、わたしも行くよ~
え~!ファッションコンテストに出るの、凄いな楽しみ~
絶対道路が渋滞するから、早めに家を出なきゃね☆
イケメン2狆に会えるのを楽しみにしてるわ。
写真と動画も頑張って撮ってね~

ぴっぴちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
小さくて可愛いけどもう1歳になったんだね。
ドッグランフェスタで会えるのを楽しみにしているね☆

ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、早いですが松くんもお誕生日おめでとう。
そしてそして、モデルデビューおめでとう!!
2狆で出場なんて、きっとかわいいでしょうねぇ~。
見に行けないのがとても残念!
ガウガウ松くんの様子、ぜひアップしてくださいね。

ちるママさん

こんにちわ~^^
業務中にこっそりと返信を^^
モデルデビューって言っても、新作発表会のモデルで、
私も一緒に歩くみたいです。
動画はsatoちゃんに撮ってもらおうかな^^
カメラはイワカツさんが担当なので大丈夫そうですわん。
※1週遅かったらよかったですよね、残念っ(>_<)

ぴっぴちゃん、1歳です~♪
涼風は8月生まれなのであと3ヶ月で1歳ですわ。
松の時よりあっという間に1歳になりそうな感じです。

エコさん

こんにちわ~^^
うふふっ、ぴっぴちゃん、涼ちゃんぴっちぴちですね。
って、4歳の姫ちゃんだってぴっちぴちですよ^^

ファッションショーといっても、自分で洋服を用意するのではなく、
ペットパラダイスの新作のショーモデルです。
私も一緒にどうやら出るみたく・・・ひぃ~って感じです(笑)
サングラスして誰だかわからないようにしなくちゃ^^;

動画は一緒に行ってくれるsatoちゃんにお願いしますわ!
私は撮らず、松涼を撮って貰わなくちゃ^^

はつママさん

こんにちわ~^^
ぴっぴちゃん、1歳には見えないですよね^^
まだまだベビィちゃんな感じでとっても可愛いんですよ。
365カレンダーからハガキが着たんですか。
うちにはこなかったな~(笑)

新作の洋服をもらえるって言葉に反応してちゃっかり応募。
すっかりすっかり忘れていたころに当選^^;
まっすぐ歩けない、協調性無い兄弟ですが頑張ります~。

デジカメ忘れずにしますね(爆)

ぷー太ママさんに会えるかな?
楽しみです☆

ハナちゃんミミしゃんママさん

こんにちわ~^^
えへへっ^^洋服欲しさに応募しちゃいました。
まさか合格するとは思わなかったのでびっくり。。。
ハナちゃんみたくモデルウォークできるといいなぁ~☆
って、まっすぐ歩くよりも松が絶対に他のお友達に吠えるのが怖いです。。。
絶対に吠えますもん^^;
どんなショーになるのかハラハラドキドキです。
ママさんの応援を胸に頑張ります!

ぴっぴちゃんとは節分会以来でしょうか?
この間のカフェのときにsatoさんお誘いするべきでした~(後悔)

梅香.さん

こんにちわ~^^
おおお~、ホント!トリプルdeおめでたいですね!
5月はお誕生日が続くので我が家ではHAPPY月間です(笑)
特に来週は私とイワカツさんも誕生日なのです~♪

クリエイティブヨーコ主催のペットパラダイスの新作ファッションショーなんですよ!
着用した洋服をもらえるって聞いてどんな洋服かもわからず(笑)応募しちゃいましたよ。
当日までどんな洋服でどんなステージなのかも不明です(謎)

もちろんこわもてカメラ(笑)持参で突撃です!
あのカメラはお父さんの宝物なんですよ~。
いい写真撮れるといいのですが^^;

ぷー太ママさん

こんにちわ~^^
わぁ、ドッグランフェスタ行かれますか!
私たちは日曜日の15:00~のに出場します。
変な女とガウガウした狆がいるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします(笑)

やっぱり渋滞しますよね~。
早めに行って散歩して松を疲れさせますよ。
※そうすればガウガウする気力もなくなるだろうし^^

ぴっぴちゃん、1歳です~♪
とっても小さくて華奢なぴっぴちゃんですが、
なかなか強いんですよ~、しっかりモノで^^
また日曜日みんなで遊びましょうね~。
ぷー太くん、小麦ちゃん、茜ちゃん楽しみにしてま~す♪

琴ちゃんの腰元さん

こんにちわ~^^
ぴっぴちゃんへのおめでとうコメント有難う御座います。
とっても小さいけど元気いっぱいで可愛いんですよ。
京都美狆さんたちにも気に入っていただけるメンズだと思います~。

おおお~、松にまで!有難う御座います。
あっという間に2歳になりますね。
松どうやらふけているみたいで(笑)もっと年上にみられます^^
貫禄出たってことかしら?

ショーはどうなることやら~。
ショーをぶち壊しにならないように頑張ります!

おめでとう~!

ぴっぴちゃんおめでとう~♪
1日早いけど松さんもお誕生日おめでとう~!
日曜はモデルさんがんばってね。
松さんは2歳のお誕生日の素敵な思い出が出来るね。
いっぱい写真撮って見せてね!

よっちゃんさん

こんにちわ~^^
ぴっぴちゃんへのおめでとうコメント有難う御座います^^
いつか大和ちゃんもぴっぴちゃんと会えるといいな~。
すごく可愛いんですよ!

モデルさん、どうなりますかね~。
絶対に吠えまくるんでしょうね~(T_T)
でもまぁ、これもいい経験&思い出ですよね。

話はすごく変わるのですが、
うちの涼風さん、大和ちゃんと一緒で興奮するとくしゃみをします。
一緒だ~ってその姿をみていると嬉しくなっちゃいます♪

ぴっぴちゃん はじめまして お誕生日おめでとう
ちっちゃくて可愛いですね。

松涼兄弟カッコいいですね。ファッションショーのモデルさん!
ガウガウも個性的で良いと思うわ。^^
頑張ってきてね。
記念になるお誕生日ですね。

るるさん

こんにちわ~^^
ぴっぴちゃんへのおめでとうコメント有難う御座いました。
とっても可愛くておちゃめなぴっぴちゃんです。

兄弟でモデル。。。
書くとかなりカッコイイ響きですが。。。
絶対に絶対に吠えるに違いないですね~。
個性。。。はい、そう思うことにします!
暗く出るより吠えてもいいから明るくですよね^^
我が家は明るいことだけがとりえなので(笑)
明るく楽しく頑張ります~♪

日曜日応援してるからがんばってきてね~

実はお誕生日だからとこっそりチクチク始めた私v-25
延期と聞いて、中断中です(爆)

いよいよ明日は松くんのお誕生日ね。
今のうちに言っておこう。
お誕生日おめでとう~v-238

きちママさん

ホント日曜日はすいませんっ。。。
なんてお詫びしていいのやら、ホントすいませんっ。

チクチク。。。んんん~(喜)
なんだろう~、”松くんきちママさんがチクチクしてくれるって!”
いや~ん、どうしましょ♪

明日は2回目のバースディです♪
きちママさんがおめでとう第一号です(笑)

何も用意してないけど、お気に入りになった例のカフェに行こうかな?
って思ったりしてます。
お父さんが早く帰ってきてくれればいけるんだけどな~^^

ハッピーバースデー、松くん!

 松風君、お誕生日おめでとう!今日は美味しいご馳走もらえた?
王子に来たときは、またもんどとと遊んでね(^_-)-☆
 明日のモデルデビューもうまくいくよう祈っているね(^。^)

もんちゃんパパさん

こんばんわ~^^
わぁ~、有難う御座います(*'-'*)
夕方から家族でお気に入りのカフェに行き、
美味しいものをたくさん食べてきました~♪
今度はもんどくんのお気に入りのカフェや公園に連れて行ってくださいませ~。
近々涼を連れて通院する予定です♪

明日のモデルデビュー、かなりドキドキものです^^;
でも、私がドキドキしたりしてると不安がうつるといけないので、
気を付けないとです~^^:
狆って察知しますよね、いや、ワンコはそうですよね^^

すんごい出遅れxxx

皆様、ぴっぴへのオメデトウコメントありがとぉ~
ございましたっっっv-10
皆におめでとぉ~言っていただけて嬉しいぃ~♪
そんでそんで、ふみこさんi-175載せてくれてありがとぉ~!
ふみさん家の子になってたかもしれないぴっぴこなので
これからも宜しくねぇ~♪♪♪

そしてそして、記念すべきショーデビュー
すんごい役立たずでゴメンねぇ~~~xxx

satoちん

こちらこそレスが遅くなってごめんね!
可愛い可愛いぴっぴちゃんの1歳のお誕生日!
ぴっぴちゃんのおば気分で書かせて頂きましたわん。
やっぱりsatoちんの家に行く前のぴっぴちゃんを見ているだけに、
親近感とか凄く湧くのよ~。

役立たず?
とんでもな~い!
これからもどうぞこちらこそヨロシクね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/145-81356278

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

