日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


FUNNY FACEさんに行って来ました♪

楽しかったG.W.も今日まで。。。(ノω・、) ウゥ・・・
あっという間でした~。7月まで連休ないのよね^^;

今日は嬉しいお誘いを頂いて『FUNNY FACE』さんへ行ってきました。

きちママさんのブログを読んで、メニューはチェック済!
お楽しみの伊勢うどんをチョイス!
お父さんは伊勢うどんプラスシーフードボールも!
伊勢うどん、柔らかくて美味しい~(≧ω≦)b
私は麺類は柔らかめが好きなのでたまりませんでした☆
・・・って勢い良く食べてしまって写真無し(笑)

今日の参加狆ちゃんは。。。
大吉くん、まるちゃん、ナナちゃん、エリーちゃん、ユキちゃん、
ミミちゃん、松風、涼風の8狆ちゃんでした。

561

右から。。。
ナナちゃん、ユキちゃん、まるちゃん、大吉くんです。 カフェはとっても広くて居心地が良かったです^^
ず~っと居られちゃうほど、また是非行きたいなぁ~。

562

(右)エリーちゃん(左)ミミちゃん

563

(左)大吉くんとお寝んね可愛い子ちゃんず^^
※まるちゃん→ユキちゃん→ナナちゃん♪

564

涼ちんは今日はハナミミママさんに抱っこしてもらいました。
ず~っとお膝の上にお邪魔しちゃいました、ミミちゃんごめんね。
今日知ったのですが、ミミちゃんと涼ちん親戚さんでした!
涼ちんは親戚さんが多くていいな~^^
って、ホント狆の世界は狭くてなんか嬉しいですね♪

565

理想的なカフェの楽しみ方を実践しているまるちゃんとナナちゃん。
松さんも他のワンちゃんを気にせず、みんなのようにのんびりしてくれるといいな~。

そうそう、涼ちん今日初めての屋内カフェでした~。
松さんより断然マナーが宜しかったです(*'-'*)

松さん、涼ちん、また来ようね♪
ここなら私一人で連れて行けるから^^
スポンサーサイト

« マコタンちゃん|Top|秩父へGo! »

コメント

うふふ♪

一人で 来れるなんて!頼もしいお言葉。
これで リストメンバーですね!
お誘いから 逃れられませんよ~(笑)

> 松風ちゃん、のんびりしてましたよね? by ナナ

涼風くん落ち着いてたね

最初の「ワンワン」なんてかわいいもので・・・

おとなしくて、理想に近づいてましたよ~!

みんなが入ってるベッドはお店で貸してくれるんですか?
みんなおりこうに座っていてかわいいわ。まるでぬいぐるみみたい!
関東はワンコが一緒に入れるお店がたくさんあっていいですね~。
それと狆友さんもたくさんでうらやましいわ~。

お久しぶりです

ふみこさんお久しぶりです。
すっかりおさぼりしてしまいまして・・(^^;
この間は携帯の方にメールありがとうでした。
うれしかったです^^

G.Wは狆づくしだったみたいですね。
かわいい狆ちゃんたちに囲まれて楽しそうv-291
Funny Faceって、うちの近くにもあったんだけど、去年閉店しちゃったんですよね。
でも伊勢うどんなんてなかったなぁ。
メニューは全然違うのかも。
涼ちゃんおりこうだったのね。
またお友達に会えるといいね。
ぺん太ともまた遊んでね~♪

GW、楽しめたようで☆

おおっ、GW!ふみこさんもまっつんも涼ちんも滅茶苦茶堪能ですね☆
涼ちん、室内カフェデビューおめでとう。
cafe funnyfaceさん、わんこケーキとかおせちとかがあって、実は結構前から気になっていたお店だったりするのです。
ちょっと遠いけど、そんなに良いお店なら頑張って行ってみようかなv-238

ナナちゃんのママさん

今日はとても楽しかったです~♪
そして美味しかった~、このG.W.でまた太ったな~^^;

わぁ、メンバーリストですか!
光栄ですわ~、楽しみにしてまぁ~す。
まだまだ食べたいものたくさんだし、足繁く通っちゃいそうです。

松さん、最後の最後で離れたところに座っていたAコッカーちゃんに吠えちゃって^^;
狆のお友達には吠えないのに。。。
気が弱くてとにかく吠えちゃうんですよね。
涼はいい感じに和んでいて良かったです。

エリーちゃんユキちゃんママさん

今日はお逢いできて嬉しかったです~♪
元気いっぱいなユキちゃん、可愛い鳴き声を聞かせてくれたエリーちゃんにメロメロです~☆
ホントみんな可愛くて可愛くて~(*'-'*)
あんなにゆったりしているカフェは初めてです^^
あの大柄のお父さんもゆったりできた~って言ってました。
これは足繁く通っちゃいそうです。
今度はデザートも頼んじゃいますわん♪

涼のワンワン!って初めて聞きました。
初めてのカフェに雄たけびあげちゃったのかしら(笑)
松よりも涼の方がカフェを楽しんでいたような気がしました~♪
また是非ともご一緒させてくださいませ☆

エコさん

こんばんわ~^^
うふふっ、まるちゃん、ナナちゃんが入っているベットはお家から持ってきてるんですよ~。
松涼以外のみんなはカフェによく行っているのでホントカフェ慣れしていて素晴らしいでしょ~。
ホントエコさんのおっしゃるとおりぬいぐるみみたいですよね。
凄く静かだし、松くらいですよ、吠えるのは(笑)

確かにカフェ多いですね~。
でも、まだまだ初心者な私はみなさんと一緒じゃないと敷居が高いです~。
ホント狆ママさんたちが多くて心強いし楽しいです♪

葉菜さん

おかえりなさいませ~^^
旅行どうでしたか?後ほどお邪魔しま~す。

閉店しちゃった支店は葉菜さんちの方だったんですね。
寂しいですよね、閉店しちゃうと。
そうそうメニューはお店によって違うみたいですね。
元からあるお店には伊勢うどんないそうですもん。

メールどういたしまいして~^^
ちょっと心配になっちゃって、ついついしちゃいました!
またメールしますね、うふふっ♪

涼ちゃん、なかなかマナーが宜しくて嬉しかったです。
うちは松さんが吠えるので涼が吠えないのがホント嬉しくて(笑)

こちらこそ是非とも遊んでね☆
楽しみにしてま~す♪

沙和子ちゃん

おおお~お久しぶりです♪
・・・って光が丘でお逢いしましたね、うふふっ^^
あの時、初めて瑠璃ちゃんにあって嬉しかったです。
瑠璃ちゃん可愛かったなぁ~♪

G.W.かなりお出掛け率高かったです^^
今年は旅行の予定がなかったので松涼孝行しちゃいました。
涼も無事屋内カフェデビューできたし、これでまた色んなところにいけそうです。
私結構インドアな子だったのですが、松が来てから結構アウトドアになりました!

funnyFaceさん、私かなりお気に入りです♪
天井が高くてソファーも座りやすくて広々していて~。
なんか落ち着くんですよ~。
また絶対に行くんだ~って帰りの車の中で思ったくらいです。
沙和子ちゃんも是非是非!その時は一緒に行きます^^
空ちゃんもゆっくりお昼ね出来ますよ~^^
※satoちゃんも気に入ってくれそうだな~って今日思いました。

GW最後まで 羨ましがらせてくれましたね。
狆も多いし ドッグカフェも多い・・
今日はちょっと すねてしまいそう(笑

ちるママさん

いや~ん、スネないでくださいよぉ!
ちる兄ぃの美味しいプリン食べたのにぃ^^

今回のG.W.はよくお出掛けしました。
涼が来てからより一層お出掛けするようになった気がします^^

狆が多い、カフェも多い。。。
確かに、ありがたいことにそうだと思います。
これはやっぱりママさんが遊びにきてくださらないと!
待ってますよぉ~♪

すんごいね~(笑)

今年のゴールデンウィークは狆三昧でしたね~♪
ふみこあさんは行動的でいいですね
沢山の狆ちゃんに出会えて良かったね☆

狆ちゃんは元より、飼い主さん同士の交流がまた楽しいのよね☆
色んな話で盛り上がったでしょね
目に浮かぶわ光景がi-236

私もぉー

ちるママさん同様拗ね拗ねぇ~(笑)
廃人同様~すごしてた私の連休とは大違いぃ~!
いいなぁ~

っていうかミニチャン’sはベッド持参だから
カラフルで華やいでていいですねぇ~♪
うちはベッド持ってったトコロでぷるは落ち着いてくれそうだけど
ぴっぴこは1秒と入ってられないだろうなぁ~!

楽しいGWだったんですね。
かわいい狆ちゃんに囲まれてうらやましい~。

松くんは、ソワソワしちゃうタイプなんですか?
琴も先日ナナちゃんに会った時、
大人しくしているナナちゃんを襲っていました-_-;
女の子なのに・・・

5/5の日記のはなたれ松くん、ぶちゃかわです!^^

楽しかったね~

久しぶりにイケメン兄弟にあえてうれしかったよ~

松くんはすっかりお兄ちゃんになって、落ち着いたね。
涼くんもベビぃから少年になっちゃって、、、いつまでもノー天気なミミよりずっと年上に見えるヮ。

狆ちゃんだらけのGWだったみたいですね。
お写真を見ているだけでもふみこさんが楽しんだ様子が伝わって来ますよ~。
「ミミちゃんと涼クン」「まるちゃんとナナちゃん」何だかお話している見たい!
みんなお行儀がいいのね。
私『伊勢うどん』を食べた事がないの。。。
どんなお味でしたか?温かいおうどんなの?具は?
お写真がなくて残念ダワ。

miyabiさん

こんばんわ~^^
はい、G.W.は狆ちゃん三昧でございました~。
とっても楽しいG.W.でした♪
松&涼もお友達いっぱいだし、色々行けたし満足してくれていると思います。

>狆ちゃんは元より、飼い主さん同士の交流がまた楽しいのよね☆
はい~、本当なんですよ。
話が尽きないって感じです。
それが一番楽しくてお邪魔してるのかも~^^

satoちゃん

やっぱり誘うべきでした!
いや、satoちゃんのことだから予定たくさんだと思ったのよ。
それにいつもお誘いばっかりだとsatoちゃん休む時間ないかと思って^^;
※この間、徹夜で公園行ったから^^;
カフェ、次は一緒に行こうね!凄くお気に入りですよ~、私!

ベット持参あこがれるんだ~、私。
松は絶対にダメ、涼も怪しい。。。
我が家の子もダメそうだ~。
ぷるぷるちゃんはカフェ慣れしてるからいつもいい子で羨ましい~。
ぴっぴちゃんもぷるぷるちゃんに習ってそのうちカフェ慣れしちゃうんだろうね^^

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^
はい、楽しいG.W.でした~。
お父さんのお陰で(笑)

松くんそわそわしちゃうんですよ~。
少し時間が経てば落ち着いて座ってるんですが、
慣れるまでそわそわ。。。
他のワンちゃんが鳴くと一緒になって吠えちゃったり。。。

えっ!琴ちゃんがナナちゃんに?
琴ちゃん流の歓迎方法かも知れませんよ^^
松、涼は琴ちゃんに襲われちゃったら大喜びしそうです(笑)

ぶちゃ松すごいでしょ~。
あまりにもおかしくてお父さんに撮ってもらいました♪

ハナちゃんミミしゃんのママさん

こんばんわ~^^
昨日はとても楽しかったです♪
涼ちんママさんのお膝が居心地いいもんでず~っとお邪魔しちゃってすいません。
私も久々にママさんとミミしゃんにお逢いできて嬉しかったです。
※ハナちゃんのご機嫌はどうでしたかぁ?

さうだあでさんの時はホントベイビィちゃんだったのに、あっという間に男の子らしくなりました。
ミミしゃんノー天気?いえいえ、そんなことないですよ~。
いつまでも可愛いミミしゃん、あこがれますわん。

はつママさん

こんばんわ~^^
はい、とっても楽しかったです。
松も涼も楽しそうでした~♪

ホントお話しているみたいですよね。
私もそう思います。
ミミしゃんと涼のは、ミミしゃんに「涼ちん、いつまで私のママのお膝にいるきぃ?」って言われてたかも(笑)
それくらい涼はハナミミままさんにべったりだったので^^;

伊勢うどん、凄い黒いお醤油が掛かっているおうどんでした。
暖かいおうどんでしたよ~。
具は私は「肉うどん」をチョイスしたので、しゃぶしゃぶした牛肉が乗ってました。
あとかまぼことおネギでした~。
味の濃いちょっと甘めの出汁醤油の掛かった釜揚げうどんって感じですね。
・・・って写真撮っておけばよかった~。
お腹すいていて速攻食べちゃいました(笑)

狆ちゃんってこんなんに居るのね

あの....
感激と驚きと入り混じってます(笑)
関東にこんなに狆ちゃんが居るなんて...
しかもふみこさん、完璧にお名前とお顔一致してるんですね。
すごいな~

お散歩会なるともっと凄いんでしょ?
関東の狆ちゃん勢ぞろいしちゃったらいったい何狆いるのかしら?

ドッグカフェって未だに未体験な寧々ちんと梅香.^^;
いつもみんなのブログで見させてもらってるだけですが...
お洒落なお店が多いんですね。
まるちゃんとナナちゃんのカフェでのくつろぎ方が王道なのかな~
ソファベッドにしっぽりはまって何かお話でもしてるかのよう...
可愛いコンビですね。

それに涼風ちゃんと血の繋がりのある子がけっこう居るんだ~
いいなぁ♪
みんなで和気藹々楽しい写真をいっぱい見せてくれてありがとう。

梅香.さん

うふふっ^^
2年近くかけてようやくみんなの顔と名前が一致できるようになりました^^
でも、お散歩会とかに行っちゃうとたくさん狆ちゃんいるので覚え切れません^^;
頑張って覚えるようにしてるんですけどね。

ドックカフェ、私もここ1年くらいです、行くようになったのは。
っていってもほんの数回です、10回満たないと思います^^;
多摩地区には素敵で広くてのんびりできるカフェが多いですよ~。
今度は梅香.さん、寧々ちゃんも是非~♪
屋内だし空調も効いているので体にもあまり負担にならないと思いますよ。

ナナちゃん、まるちゃんはホントいつものんび~りまった~り持参のベットでのんびりです。
ミミちゃん、大吉ちゃん、エリーちゃん、ユキちゃんも静かにカフェマットにのんびりしてました~。
のんびりしてないのはうちの松さんです(笑)

涼はホント親戚さんが多くてびっくりです。
※ミミちゃんとも親戚ってわかってホントびっくりしました~。
松はアマタンちゃんとトントンちゃんのみですもの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/141-0faa749d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

