日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


秩父へGo!

昨日、秩父へ芝桜を見に行って来ました!
前日のガーデンパーチィの日にナナママさんが見に行かれていて、
ず~っと前からゆかぴぃさんのHPなどでキレイな芝桜を見ていて、
行きたかったので、たまたま早起きできたので行って来ました。

54松涼


G.W.真っ只中なので、高速が大渋滞(ノω・、) ウゥ・・・
ひたすら下道で行きました。

途中から下道も大渋滞・・・
峠超えをしました、峠の茶屋で一休み。

54峠1

峠の看板の前でパチリっ。。。
※この程度なら不愉快ではないような。。。私の顔も(笑)

54峠2

茶屋では”山椒味噌おでん”を食べました~。
山椒が効いているお味噌が美味しくてあっという間にペロっと!
デブっちょ夫婦にはこんにゃくは太らないし~^^;

峠を越えて、家を出て5時間ちょい(笑)
ようやく羊山公園に着き、芝桜を見ました!

54芝桜

写真ではあまりうまく表現できてませんが。。。
とってもキレイな芝桜!

54にこにこ

ゆかぴぃさんちのみんなみたく整列させたかったけど、
人が多かったので、端っこで整列~^^

54あつあつ

。。。この日はホント暑かった・・・
ハナペチャ兄弟、ハァハァです。。。

途中で、きちママさんご一家もこっちに来ている情報をゲッツ!
速攻メールなんぞしちゃいました。
でも、残念ながら入れ違いでした~(ノω・、) ウゥ・・・

54すやすや

帰りは高速の渋滞も無かったので高速に乗りかえりました~。
涼ちゃん、車にも慣れてスヤスヤ~zzzでした。

スポンサーサイト

« FUNNY FACEさんに行って来ました♪|Top|寧々ちゃん(*'-'*) »

コメント

イケメン狆兄弟は、、芝桜も山脈も似合ってるよ~!
本当に素敵なところですね。
天使といってみたいなぁ。

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
秩父まで行ったのね~
厚かったでしょ~
渋滞・・・だよね・・
松ちゃん車酔いしなくなったのね
良かったわ~

綺麗なピンクの絨毯
美味しい空気一杯吸ってきたかな??

片道5時間は流石にGWですね。縁取りのような人出。^^
山なみが奇麗に見えて、素敵な所ですね。
あちらこちらのHPで羊山公園の柴桜を見ますけど、
絨毯敷き詰めたように咲いていて見事なんですね。
一度空いてる時に行ってみたいけど、空いてる時は咲いてませんわね。^^;
松さん涼ちゃん、暑くて大笑い。幼い子連れは大変。^^
お疲れ様でした。



まるりネェネさん

まぁ~、イケメン兄弟なんて嬉しいです♪
あまりにも暑くてバテバテだったので抱き上げてパチリっ^^
羊山公園、とてもいいところです。
芝桜の時期が一番なんでしょうが、平日や早い時間なら空いているのかな?
って思いました。
売店も結構充実していて楽しかったです。
是非是非天使ちゃんと一緒に!

※バック情報有難う御座いました~。
これからコンビニ行ってきます♪

拓ママさん

は~いU。・x・)ノ 行ってきました”秩父”へ!
すっごく遠かったけど私は後部座席で社長座りでしたので(笑)
お父さんだけがイライラしておりました~、カルシウム不足かしら?
松は結構車に慣れてくれたので好き勝手にしてました、涼も峠では酔っちゃったけど、
それ以外は酔わずにたのしそう~にしてました。

ピンクの絨毯あっかんでした~。
しかも小さいお花でそれにも感動~(TmT)☆
ホントいい空気たくさん吸ってリフレッシュできました♪

るるさん

はい~、ホント5時間にはびっくりしましたが、
キレイな芝桜を見たらそんな苦労(私はしてませんが^^;)なんて一瞬で吹き飛ばされましたね~!
平日なら空いているのかな?いや、そんなことないのかしら?
特にG.W.中は混雑するんでしょうね。

松涼は暑くてお水のみのみ移動で御座いました。
でも、行きかう人になでてもらってので満足そうでした~。
これからのお出掛けは暑さ対策万全じゃないといけませんよね。
色々なママさんのアイデアを拝借して頑張らなくちゃ!

秩父良いとこ

一度はおいで~♪
今年は羊山公園いけなかったから、こうしてお友達ブログでアップしてある記事見ると行った気分になるわ~
ほーんと綺麗~!!!
昨年より開花が早かったのよね~
でもふみこさんが行った日もまだ咲いてたんですね。
幼子連れてよく渋滞の中頑張りました!

この公園芝桜のあるほうは赤土ぢゃない?
乾燥してると土ぼこりが舞ってるのよね^^;
松風さん、涼風ちゃん毛が汚れたでしょ~

梅香.さん

いっや~あの日はホント暑くて暑くて溶けそうでした。。。
ホントハァハァが凄かったです。
5時間掛けていったけど、30分くらいしか居なかったですよ(笑)
あの暑さはホント狆には厳しかったと思います。
同じ日に行った大吉ちゃんまるちゃんも大変だったそうです。

赤土!!!
そうだったんですね、どうりで薄汚れてたんですよ。
帰ってからドライシャンプーでゴシゴシしました。

芝桜、暑かったけどやっぱりキレイでした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/140-ff486229

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

