日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


お迎え楽しいな~♪

松さん平日はお父さんがいないのでちょっと寂しそう。

お迎え1

そんな顔しないでよぉ~(ノω・、)

そうだ!お父さんのお迎え一緒に行くかい?
お迎え2

松:連れてってくだしゃい・・・


さぁさぁ、リードを付けて準備万端!
いい笑顔だ~(^-^*)
お迎え3


今度の車は広いから楽狆だぁ~♪
お迎え4


出発進行~U。・x・)ノ
お迎え5


松さん、ホントは車好きなんじゃないの?
明日もお迎え一緒に行こうね~♪
スポンサーサイト

« 今日のお気に入り(≧ω≦)b|Top|松の天国と地獄。。。 »

コメント

松さんの写真全部可愛い~
いいお顔してるわ☆
車に乗るのも大丈夫になったんだ~♪
大好きなお父さんのお迎え、一緒に行かれるね
これからhドライブ、どこでも行かれるし
新車でお出掛け楽しみだよね~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
松チャン大好きパパのお迎えいいな~
車になれてきたわね
酔い止め飲んでた子とは思えない
貫禄見せて。。。
パパさんWのお迎え喜んだでしょう♪

松君、車苦手だったんだ~。
全然そんなお顔に見えないよ。
楽しいことしに行くのに車に乗るんなら大好きになりそうだね。

退屈そうな松君とお迎えに行く松君、表情が違いますね。

とっても楽しそう~~v-352
車嫌いには見えないな~~i-229

あらら
一枚目の松くんは、あまり見かけない表情してるわ。
よっぽど寂しかったのね。

それに比べて
リードつけたときの嬉しそうなお顔。
松くんはこうでなくっちゃね。
最後の写真は、お父さんを探しているのかしら。
松くんの鼻歌が聞こえてきそうだわ

お父さんもこーんなお顔で待ってると思うと
お仕事辛いでしょうねぇ~っ!!
私もこーんな顔でぷっちょが待ってるのでいつも帰りたくてソワソワ・・・

ひひひ、早速色々お出かけしてていいなぁ~♪
ぜひぜひお好み方面にも!
もうすぐお会いできるの楽しみわん

松くんお父さんの帰りが待ちきれないのね~
こんな写真みたらお父さんますます
松くん可愛がっちゃうねv-290
松くん、お迎えのドライブ楽しそう~♪
大和もよくおんなじ格好して外みま~す!

おとうさん、
ココさんと松風さんにお迎えしてもらって
嬉しいでしょうね、しかも新車だし。

ココさん、運転、気をつけて下さいね~

お父さんのお迎えだなんて、ココさん夫婦はとても仲良しなんですね。
うらやましいわー。
松くん車の中で楽しそうに見えるよ。
だいぶ車慣れしてきたかな?
身を乗り出して、なんだか車掌さんみたいでかわいいねv-10
「出発進行~!」って言ってるみたい^^

チョコママさん
こんばんわ~^^
松をお褒め頂きありがとうです!
はい、お陰さまで酔い止めをお医者様に処方してもらってたのがうそみたいです。
新しい車になってからより一層楽しそうにのってくれるので、どこにでも一緒です、
この調子だったら、ぷー太くん、小麦ちゃん、クーマちゃん、クリちゃん、マロンちゃんに逢いにいけそうですv-10
涼しくなったらお散歩一緒にしてくださいね。

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、ホント酔い止め飲んでも酔っていた子とは思えないほどの進歩です。
何事も慣れですね、嬉しいです。
お父さんのお迎えは日課になりそうです。
松さん、21時過ぎるとそわそわです(笑)
拓ちゃんも松もパパっこですよね~。
こんなにママが愛情注いでるのにぃ~v-12

エコさん
こんばんわ~^^
はい、そうなんですよ、松さん車に酔いまくってました。
でも、ここ数ヶ月前からだいぶ良くなってきて、ここんところは酔い止めも飲んでません。
なんでも”慣れ”なんだなぁ~って思いました。

退屈顔とお父さんをお迎えに行く時の顔も違い凄いですよね。
松さん、結構喜怒哀楽が顔に出やすいヤツかもしれないです(笑)

サダヲちゃん
こんばんわ~^^
コメントありがとう!
※お父さんが「思いっきり会社にいる時間ジャン!」って笑ってましたよ。
松さん、家に来たときからずぅ~っと車に酔いまくって、獣医さんに”酔い止めの薬”を毎回処方してもらってたくらい、その薬を飲んでも酔っちゃったのよ。
でも、ここ数ヶ月、酔っても気にせず乗せていたらなれたみたいです。
この間も送る時に乗せようかと思ったのですが、お父さんが昼間に結構オヤツを食べたので、酔って二人の洋服を汚したら大変!ってことで乗せなかったの。
今度は乗せるので一緒に乗ってやってね。
また遊びに来てねv-10

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
お父さん何も松さんのお世話しないのに私より断然松に好かれてます。
松はお父さんが大好き!お父さんに怒られるとこの世の最後みたいな顔します(笑)
お父さんが羨ましい、私です^^;

大和ちゃんも出発進行~って感じになるの?
いつも後部座席にきちんをおりこうさんにお座りしてる印象しかなかったですわん。
大和ちゃんもお出掛け大好きだモンね♪

きちママさん
前後してしまってすいません。
こんばんわ~^^
うふふっ、確かに1枚目の写真の顔、めずらしいですわ~。眠しお父さんいないしであんな顔しておりました。

リードを見せて”お父さんお迎えに行くよ”って言ったらあの笑顔。
お座り、お手、待てが出来ないけど、”お父さん”と”おやつ”には敏感みたいですv-12

最後の写真は、多分お父さんの下へレッツゴーとでも言ってるようです。
ワンだから鼻が利きますもんね^^

satoさん
前後しちゃってすいません<(_ _*)>
こんばんわ~^^
お父さんが羨ましいですよ~。
私じゃこんな顔しませんもの。
ぷるぷるくんもsatoさんのお帰りを待って毎日可愛く待ってるんだもんね、偉いなぁ~。

お好み!早く行かなきゃ!
実はお父さん免停で9月末まで乗れないんですよ、車(笑)
なので、私が運転手だからお好み行きたいけど、飲めないのよぉ~。
お好みにはビールでしょ!やっぱりさ。

夕涼み会は行けそうですか?
お会い出来るのを楽しみにしてま~す。

ちるママさん
こんばんわ~^^
お父さんのお迎えが日課になりつつある松さんです。
あまりじっとしてないので困るんですよ。
お父さんが一緒だと怒られるからじぃ~っとしてるんですけどね。
相変わらずなめられてます(泣)

安全運転でしっかり運転しま~すv-7

葉菜さん
こんばんわ~^^
仲良し?うふふっ、お父さんが堪えてるんだそうですよ(笑)
って、葉菜さんご夫婦も仲良しさんじゃないですか!旦那さますごく優しそうだモン。

松さん、お陰さまで車に慣れてきました。
酔ってはいても気にせず、ゆっくりと慣れればいいな~くらいで思ってたらお陰さまで。
これでますます色んなところにいけますわ。
早く涼しくなってたくさん遊びたいですね。
美味しいものもたくさん食べましょうね!

最後の写真、ホント身を乗り出して車掌さんみたい^^
お父さんの会社まで”出発進行~”ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/14-408677c4

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

