日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


寧々ちゃん(*'-'*)

ガーデンパーチィの日!
ず~っとず~っと逢いたかった寧々ちゃんと梅香.さんに逢えました☆

寧々ちゃん1

ゆかぴぃさんちの富士丸くんと2ショットの寧々ちゃんです。
くぅ~、可愛いなぁ~、寧々ちゃん!
寧々ちゃん、梅香.さんは私にとって初めての狆ブログでのお友達です。
初めてコメントを頂いたが梅香.さんなのです。
1度お逢いするチャンスがあったのですが、寧々ちゃんの体調の関係でお逢いできませんでした。
なので、今回お逢いできてホント嬉しかったです。

寧々ちゃんをみんなでお出迎え~♪
寧々ちゃん2

わらわらわら~
寧々ちゃん、ちょっとびっくりしちゃったかな?

寧々ちゃん3

うちの涼ちゃん、寧々ちゃんに興味津々!
くんかくんか・・・
寧々ちゃんしつこくてごめんなさい<(_ _*)>

あららん、涼ちゃんたら~
寧々ちゃん4

ちゃっかり寧々ちゃんにチュウしておりました^^

寧々ちゃんまた遊んでね!
スポンサーサイト

« 秩父へGo!|Top|ガーデンパーチィ♪ »

コメント

いいな、いいな!

ガーデンパーティーしたいけれどお天気が定まらないのよね。
元気な寧々狆ちゃんの姿もありますね。
皆な寧々ちゃんが目標だものね。
ゆかぴぃさんちの「もっこうバラ」はすごいでしょう!?素敵よね。
(ゆっちゃん 恒例のバラの前でのお写真をなかなかアップしてくれないのよ)
松クンの鼻水は「やらせ」じゃあないよね?
あまりにもハッキリと写っているので笑ってしまった(失礼)。

はつママさん

うふふっ、ガーデンパーチィなんて素敵な会にお呼ばれしちゃいました。
前にゆかぴぃさんちにお邪魔した時に、その話になって、
”行きたい!!!”ってずーずーしくお願いしてお邪魔しちゃいました♪
みんなお料理上手なママさんたちでず~っとモグモグと食べてました。
お腹いっぱいなのに美味しいから食べちゃうんですよ~。
。。。私のは中途半端な味で笑っちゃいました~^^:

寧々ちゃんは狆界の目標ですよね~^^
寧々ちゃんとっても可愛くてお上品なんですよ~。
元気な寧々ちゃんと逢えてホント良かったです。
涼も寧々ちゃんに一目ぼれ~って感じでず~っとくっついてました^^

もっこうバラ素敵でした~。
1本の木とはホントびっくりしました~。
香りもほのかで。。。
あっ、整列写真、撮ってもらえばよかった!

松の鼻水、やらせじゃないんですよ~(笑)
こんなにくっきりドロップ型の鼻水も珍しいですよね。
しかもすっごい顔ですしね^^

楽しそう!

ガーデンパーチィいいですね~。
私も参加したかったな~。
こんなにたくさんの狆ちゃんが集まったら夢にまで出てきそうね。大歓迎だけど・・・
そのうち関東と関西の真ん中あたりでOFF会しませんか~(そうしたらうちが一番近いかも・・・えへへ)

エコさん

こんにちは~
うふふっ、確かにこんなにたくさんだと夢に出そうですね!
ゆかぴぃさんにのお庭は綺麗だし日蔭はたくさんだし、
みんな凄く楽しそうでした~o(^-^)o
私も姫ちゃん、エコさんにお会いしたいです。
真ん中…長野や山梨、はたまた静岡かしら?

ふぁぁ~!

ネネチャンかわいいぃ~
小こいのねぇ~!
富士クンもかわいいぃ~!
メッシュ具合が、似てるよねっ♪
ここに涼さんも入れば、皆似てたかもっ!?

っていうか私も一昨日、黒メッシュ入れたんだよぉ~ん♪

satoちゃん

たくさんコメントありがとう~^^
寧々ちゃんなんと13歳なのよ!
こんな可愛い13歳なんていませんよね^^
ふ~たんと寧々ちゃんの2ショット凄く可愛いよね~。
なんとな~く似ているお二人なんですもん♪
あっ、涼も耳毛白いから一緒に撮ってもらえばよかったわん。

satoちゃん、黒メッシュ?!
どんなんだろう~、近々見せてもらわなくちゃ!

こんなにいっぱい!

ふみこさーん、こんなにいっぱい写真撮っててくれたのね~
さっそくテイクアウトしちゃった♪
どうもありがとう。

最初に富士丸ちゃんがお迎えしてくれたんだっけ?
赤狆の富士丸ちゃんて寧々ちんと似てるんだよ~
って今↑のコメント読んでたらふみこさんも書いてくれてた(笑)

ゆかぴぃさんちのお庭見られなくて残念!
玄関先でわらわら~してたから(笑)

はつママ様、sato様寧々ちんにまでコメントありがとうございました^^
いつの日か...お会いできるといいなぁ。

そうそうふみこさーん、涼風ちゃんおメッシュかっこいいわ!
エクステ不要よね^^

梅香.さん

うふふっ、もっと撮ってるんですよ。
連写で取り捲ったので^^;
でも、感動と興奮で手ブレが。。。まだまだ修行が足りません^^;
次回までにはどうにか改善できるように頑張ります^^

お出迎えはホントみんなわらわら~っていっせいに行ったような・・・
でも、すぐにふ~たんが寧々ちゃんの横に着たんですよね。
みんなが寧々ちゃんとふ~たんは似てる!って写真撮影会でしたね。
ふ~たんの赤ちゃんの時、寧々ちゃんと凄く似てたんですね。
凄く見たい~、ゆかぴぃさんにお願いして見せてもらわなくちゃ☆

ホントあのワラワラは凄かったですね~。
みんな寧々ちゃんが着てくれて嬉しい~ってのが全面にでてましたよね。
短い時間でしたが凄く凄く濃密なお時間でした!
本当に本当~にお逢いできて嬉しかったです☆

涼ちゃん、メッシュは生まれつき!
ナチュラルメッシュで御座います^^
エクステ!(うふふっ、懐かしいですね、思い出しましたよ!)不要ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/139-867c938c

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

