日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ガーデンパーチィ♪

G.Wも残すところ明日までですね。。。
我が家もしっかりとG.W.を満喫しております♪
※G.W.前半の写真を無くしました。。。後半分をUPします^^;

5/3のG.W.後半初日!
ゆかぴぃさんちでのガーデンパーチィにお招き頂きました♪

53ご馳走~


ご馳走たっぷり、楽しい楽しいパーチィで御座いました♪
グリーンのTシャツのお坊ちゃまは殿くんちのガクくんです☆
とってもやんちゃで可愛かったぁ~♪

参加狆ちゃんは。。。
天丸くん、富士丸くん、鈴蘭ちゃん、蓮華ちゃん、笑助くん、福助くん
殿くん、力丸くん、雛ちゃん、大吉くん、まるちゃん、ナナちゃん、
松風、涼風。。。そして、SPゲストの寧々ちゃん
53笑ちゃん

ゆかぴぃさんちの笑助くん♪
すっかりりりしくなっちゃって^^
でも、抱っこをするととっても甘えて可愛いんですよ~。

53雛ちゃん

力雛ママさんちの雛ちゃん♪
雛ちゃんと涼ちゃんはお里が一緒なので、似てるでしょ~^^
大きさも同じくらいですね☆

53まるちゃん

きちママさんちのまるちゃんです。
なんちゅ~可愛いお顔なんでしょ♪
おめめぱっちりの美人(狆)さんです☆

。。。それに比べてうちの松さんは(ノω・、) ウゥ・・・
53松

両鼻から鼻水出てます~。
眠くてそのまんまでいます。。。
困ったヤツです。
でも、この日はガウガウなし!
み~んな知っているお友達ばかりだもんね^^
終始ニコニコしっぱなしでした♪

53もっこうばら

キレイでしょ~(*'-'*)
お庭のもっこうばらです。
初めて見たのですが、とても小さくて可愛いお花でした。
スポンサーサイト

« 寧々ちゃん(*'-'*)|Top|ゆずりません!! »

コメント

涼風ちゃん

私が 着いた頃は もう まったく 違和感無く 過ごしていましたね。
松風さんも ニコニコだったようで よかったです♪

かわいい兄弟と 初めて過ごしたGWは
楽しいこと 盛りだくさんだったのですね!

笑助くん ほんとに凛々しい
>雛ちゃんと涼ちゃんはお里が一緒
涼風君は親戚がいっぱいでうらやましいワ
まるちゃんの笑顔 すばらしくかわいい
そして、松風さんの鼻水
合成のように 完璧ですね(笑)
ゆかぴぃさんちのお庭すてきですね。
(他のブログでも拝見してきました)
薔薇も毎年綺麗 狆ちゃん達のお世話
お庭のお手入れ お仕事・・って
ゆかぴぃさんってどんな構造になってる人ですか?
寧々ちゃん梅香さんにやっと会えてよかったですね

ナナママさん

はい、ナナママさんナナちゃんの登場の頃にはすっかりなじんでました~。
って、涼ちゃん結構ずーずーしいタイプなので(笑)最初っからなじんでました。
みんな優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりでしたから~^^
松もみんな知っているお友達ばかりなので、ガウガウ無しでした。
ガウガウし始めると長いので本当に良かったです。
今回は大好きなナナちゃんを涼ちゃんに取られちゃったので少し元気なかったかも~^^;

2狆になっての初めてのG.W.たくさんお出掛けしていい思い出がたくさんできました。
お父さんもカメラマンとして頑張ってくれましたしね^^

ちるママさん

うふふっ、笑ちゃんめっちゃくちゃりりしいでしょ~。
兄弟の福ちゃんもりりしいんですよ、天パパ似なのね~^^♪
な~んて勝手に思ったりしておりまふ^^

雛ちゃんと涼はお里が一緒なんです。
血の繋がりもあるんですよ~。
ホント涼は同胎犬は1狆で生まれたのでいませんが、
親戚さんはたくさんです、ありがたいですね♪

松の鼻水、ウケますでしょ~^^
一番にちるママさんに見てもらいたくて速攻UPですよ!
こんなにいい形の鼻水ってなかなか無いですよね。
しかも眠くてすっごい顔してるし!速攻写真を撮っちゃいました。

ゆかぴぃさん、ホント凄いですよね。
6狆ちゃんの朝晩のお散歩、美味しいご飯、お庭いじり、お仕事!
手際よくやってらっしゃるんでしょうね。
しかも明るくて凄く素敵なんですよね、ゆかぴぃさん!
今頃くしゃみしてるかも~^^

寧々ちゃん、梅香.さんにお逢いできました♪
ホント寧々ちゃん可愛くて素敵でした。
梅香.さんも凄く素敵でしたよ~。

いいなぁ~♪

すっごい行きたかったなりぃ~!
っていうか笑チャン、すっごい毛伸びててビックリっっっ!
すっかりかっくいくなっちゃってぇ~~~!
まるチャン、珍しく(爆)おきててかぁ~わいいぃ~!
雛チャン、ぴっぴとそっくりねっ♪

またまた!!!!松さんに失礼なコトをっっっ
松さんはかわいいだよっっっ!
最高ぉ~にっっっ!
鼻水垂らしてようが、目が半びらきだろうが
松クンは私のかわいこチャンなのぉ~~~!!!!

P。S。昭和の日がすっとんでて残念~zzz
   また写真チョウダイチョウダイっっっ

satoちゃん

こんばんわ!
ホント一緒に行きたかったよぉ~。
satoちん次は絶対に一緒に行こうね♪

笑ちゃん凄く好青年になっちゃって、びっくりしました。
もちろん、福ちゃんも!
松よりほんの少し下なのに、こんなに違うんだね~。
鼻水たらしっぱなしのもうすぐ2歳ってどうよ!って感じよね(笑)
・・・ってsatoちんだけよ、こんなに松の事褒めてくれるの。
お母ちゃんの私より愛情があるよ、ホントに(笑)

雛ちゃん、ホントぴっぴちゃんにそっくりだと思う。
涼も似てるけど、ぴっぴちゃんの方が断然!
。。。今思ったんだけど、涼ず~っと雛ちゃんにくっ付いてた時があったのね。
もしかしてぴっぴちゃんだと思ったのかなぁ?うふふっ^^

昭和の日のけん。。。
メールしたとおりです。。。
ごめんね、ホントすいません。

人もワンズも...

みんな笑顔ね~
素敵なパーチーだわ(笑)
ゆかぴぃさんちの6狆ちゃんの他にお会いしたのが初めての狆ちゃんがいっぱいで嬉しかった~
笑助ちゃん抱っこできたの~いいな~
ほんと一年前に会った頃よりりりしく男前になってる~

雛ちゃんは涼風ちゃんとお里が同じなの~
小さくて可愛かったです♪
まるちゃんの笑顔もとてもキュートですね。
病院で偶然お会いしたときもまるちゃんなつっこくて可愛かった。

んで....松風さん、君は最高!です!!!
ふみこさんナイスシャッターチャンスだわ(爆)

あ!しまった!生もっこうばら見るの忘れた!
いかんせんまきーまきーの状態だったので^^;

梅香.さん

お逢いできてホント嬉しかったです~。
寧々ちゃんもみんなと一緒にわらわら~っとしていて凄く楽しげでした。
もちろんみんなも寧々ちゃんと挨拶できて嬉しかったと思います♪
また是非とも寧々ちゃん遊んでくださいね。

笑ちゃん、凄くりりしいですよね~。
松と少ししか変わらないのに。。。
ホント松は三枚目ですわ(笑)

まるちゃんアイドルみたいでしょ~。
雛ちゃんも凄く可愛くて見ているだけで和んじゃいます。

そう言えばあの日マスクされてましたがアレルギーですかぁ?
※私はあのすっごいカメラ持ってたこです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/138-c5d88202

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

