日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ゆずりません!!

おもちゃ大好き、松兄・涼弟!

今日は”たまごちゃん”で遊びました。
ちょっとたまごちゃんを持っただけで・・・

4261

↑こんなんです^^;

抱え込むんです、2狆とも。。。
4262

うちのイケメン松さんの顔がぁぁぁぁ~
こ~んな顔になっちゃうほど、必死だし、好きなんですね。
色んなおもちゃを持っている松兄・涼弟ですが、
TOP3に入るおもちゃなんでしょうね、このタマゴちゃん。

良かったら動画もあります~↓↓↓



今日は松兄、譲りませんでした。
頑張ったね、松さん!

さて、明日は何して遊ぶかい???
スポンサーサイト

« ガーデンパーチィ♪|Top|ゆずれません! »

コメント

やったね松兄ちゃん♪

ピーピーと音の出るおもちゃも怖がらなくていいなぁ。
じゅりは臆病で逃げてしまいます^^;
今回は松さん、譲れなかったのね~
それほど好きなたまごちゃん、次は涼ちゃんガンバ!

2狆とも、元気はつらつですね~!
すずちゃんの両手での必死の狆パンチ、かわゆいわ===!
動画、また、見たいです!

ハハハー、またまた楽しい動画ありがとうございます!
今回の松くんは必死ですね^^
優しいお兄ちゃんでなくなる「たまごちゃん」の威力ってスゴイ!
やっぱり松くんが本気出したら、涼くんはタジタジですね。
たまには、強いとこ見せておかなきゃね^^

前回レスの
>涼はたいして痛くもないのに、すっごく大げさに”キャン”って泣くんですよ~。
ていうの、琴も同じなんです!
涼くんと琴って、性格似てる気がします~。

ぴっぷる見てるみたいっ(笑)

あはははぁ~!
動きが、動きがっっっ
うちのイケメン兄弟みてるみたいだわぁ~(爆)!!
かわいいぃ~!
まっつん、どんなじーさん顔でもかわいいよぉ~
一枚目のお写真、松クンも笑えるけど隣の涼クンのあんぐり顔にも
ウケちゃったぁ~(爆)!!!
動画UPできていいなぁ~

あと、最後のタマゴチャンのUPにもなぜかウけちゃったっ!

動画で見れる様にしてくれたのねアリガトウ(はーと)。
やっぱり動いているが見れるっていいね~、楽しいよ。
涼クン がんばれ!兄ちゃんに負けるな!
松クン がんばれ!ボスの座を取られるゾ!

これってもしもたまごちゃんが2つあっても1つを取り合いになるんでしょうね・・・
たまごちゃん好きな子多いですよね。
それなのになんで姫は遊ばないのかな~。
あまのじゃくなのかしら・・・

私もエコさんと同じ事思ってました。
同じ色で ひとりに1個渡したらどうなるのかな?って。
黙って自分ので遊んだりして
でもそれじゃ 見てる方がつまんないですね。
今日もかわいかったわ。
(satoさんのコメントもらって帰りました:笑)

タマゴちゃん、松さんと涼ちゃんにも大人気なのね~
取り合いしている2狆ちゃん楽しそうだわ。
写真見ていても楽しいけど、ムービーも見ていて楽しいです。
ぷー太&小麦&茜も見習って欲しいわ☆
また、仲良し松さん涼ちゃんのムービー見せてね~

パソコン、光に切換に手間取ってわたしのブログの更新、
携帯から書いていました。
昨日から復活したから遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。

miyabiさん

大変遅くなってすいませんっ。
じゅりちゃんは音がするおもちゃは苦手ですか。
松・涼はあのぴーぴー鳴るのが楽しいみたいです。
よくぴーぴー得意げにならしております^^;

今回は松さん譲らずお兄ちゃんの風格を全面にだしておりました(笑)
このタマゴちゃんだけはどうも譲れないみたいです。

まるりネェネさん

大変遅くなってすいません。
何も出来ない兄弟ですが、元気だけはいっぱいです(笑)
涼はすぐ狆パンチなんですよ~。
手が早くて困っちゃいます^^;
またこんなんですが(笑)動画UPしま~す♪

琴ちゃんの腰元さん

大変遅くなってすいません。
うふふっ、元気いっぱい兄弟です。
そうですね、松が本気になったらさすがの涼さんも手が出せないようです。
って言ってもすぐ忘れてまた挑んじゃうんですけどね。

琴ちゃんと涼さん、どうも同じ香りが~(笑)
なんか嬉しくなっちゃいました♪
下の子はやっぱりちゃっかりしてるんでしょうね^^

satoちゃん

大変遅くなってすいません。
うふふっ、ぴっぷる兄弟くんたちも一緒よね。
このタマゴちゃん燃えるよね~。
初めてもらった日から松は燃えっぱなしよ~。
じぃさん顔になっちゃうほどね(笑)
※燃え尽きすぎですよね~^^;

涼さん、飼い主に似てすぐ口開けちゃってるのよ~。
あんぐりしているけど、結構真剣なのよ~。
satoちゃんやポンちゃんママに頂いた上に、
私も何度も買ってるんですよ、多分これで10代目かも^^;

はつママさん

大変遅くなってすいませんっ。
動画見れてよかったです!
今度からこっちでUPしますね^^♪

今回は松さん頑張ってました^^
やっぱりいつも譲ってばかりではいられないようです!
たまにはお兄ちゃんってところ見せておかないといけないわ~。
って思ったのかしら?
今日も誰も居ない家で2狆でタマゴちゃん取り合ってそうです^^

エコさん

大変遅くなってすいません。
タマゴちゃん全部で今3個あるのですが、
1狆に1個持たせても気づいたら取り合いです。
取り合うのが楽しいのかな?って思ってます。
あと、このたまご、すっごくいい匂いするんですよ。
チョコの香りがすごいです!
姫ちゃんもじゅりちゃんと一緒でピーピー音がするのが苦手なのかな?
そういえば、実家のくるたんもタマゴちゃん興味無しです。
すっごく食いしん坊なくるたんなのに、おかしいな~(笑)

ちるママさん

大変遅くなってすいません。
はい、1狆に1個持たせてもあんな感じです。
気づいたら取り合いしてます。
やっぱり動いて音がしてるのが楽しいのかしら?
※はじめはおのおののタマゴちゃんで遊んでるんですけどね。
私はちるちゃんがサクランボちゃんで遊んでいる姿すごく可愛いくて台隙です。
松はあのシリーズのバナナちゃん速攻壊しました^^;

satoちゃんのコメント読んでもらえてよかったです(笑)

ぷー太ママさん

大変遅くなってすいません。
日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです。
みんな可愛くて~。
お写真今日にでもUPしますので、よかったらみてくださいませ~。

写真も楽しいけど、動画も楽しいですよね。
うちはすごく動くコたちなので、動画がやりやすいです。
相変わらずどたばたですが仲良くしてます^^

ひかりにされたんですね。
我が家もひかりなのですが、無線LANとPCの古さでADSLと変わりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/137-57add1a5

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

