日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ゆずれません!

仲良し兄弟だけど・・・

大好きなおもちゃはゆずれません!




最後は松にぃちゃんが涼ちんにおもちゃをゆずりました。

ったく、優しすぎだよ、松さん!
スポンサーサイト

« ゆずりません!!|Top|毎朝の行事? »

コメント

さすがお兄ちゃん!!

どこも下の仔は強いんだよね~~
(我が家は特に・・・・だけど・汗)

松くん、えらいぞぉ~兄ちゃんはガマンしちゃうんだよね。
でも そのぶんきっとふみこママさんがいっぱいアマアマしてくれるョ。

涼くん、毛ぶきがよくなって尻尾もお耳も見事ですヮ。
ミミしゃん負けたですぅ(涙)

息子と2人で松風さんを応援してました。
譲ってあげたのね・・・

あぁ可愛かった♪

かわいいなぁ~。
ほんとに2狆の生活って楽しそう~。
涼くんが時々パンチするのが最高!
松くんはキックで対抗しなきゃー。
優しすぎ~!
そこが、松くんのいいとこだけどね^^

うちも、うちも!!

このオモチャ、家にもあるっ♪
カシャカシャ加減がとってもそそるみたいですねっv-10
きゃわいいぃ~~~!!!

うちはぷるが優しすぎるのもあるケド、
ぴっぴこはいつも反則して
ぷるの前足に噛み付いてぷるがビックリしたところで
オモチャ落とすのを奪い取っていくのxxx!
(しかも、密かに涼さんも前足出して反則してたでしょぉ~!?笑
松クン、絶対相当~手加減してるっ♪いい子ちゃん!)
可哀想なぷるだぁ~!!!v-406

午後Tea派!

私も午後の紅茶派~!
レモンティーならリプトン派ぁ~♪
ちるチャン、ちるチャンっ!!!
珍しく、目ひんむいて表情でてる!でてるっ!!
おねーちゃんに久々会えて嬉しかったねぇ~♪

間違えたぁ~

松さんとちるチャンのHP両方だしてて
コメントかいてたら
どっちも松さんトコに書いちゃったぁ~
ごめん~~~!!!

かわいい~!

かわいいね~、いいなぁ2狆。
やっぱりお兄ちゃんは譲っちゃうのね。そんなやさしい松君が好きよ!
思わずお手手が出ちゃう涼君もとってもかわいい。
毎日こんな2狆を見られるふみこさんがうらやましいです~。

ハナちゃん・ミミちゃんママさん

こんばんわ~^^
うふふっ、ホント下のこは強いですね~^^
新年会できちママさんに”涼ちゃん末っ子気質ね”っておっしゃってたのですが、
まさにその通りに育っちゃいました(笑)

ミミしゃん、ぼくちんといっしょなのぉ?
なかよくなれそう~♪ byすずちん

松はすぐ諦めたり、我慢しちゃうんですよ。
ちょっと心配だけど、その分松にアマアマしてあげてます。
大切な私と松の時間です♪

いつの間にか耳毛がロンゲちゃんになりました。
って言っても涼顔が小さいんですよ、凄く!
なので、ミミしゃん、負けてませんよ!
可愛さだってミミしゃんの方が断然かわいいも~ん♪

ちるママさん&ちる兄さん

こんばんわ~^^
有難う御座います!
松を応援してくださって!
松さん、負けちゃったというより、諦めちゃいました(笑)
松らしいって感じです^^
もちろんこの後、松さんをたくさん抱っこしてナデナデしましたよ。
偉かったね~って!

また可愛い動画撮りますね♪
※この動画は見れて良かったです☆

話は変わりますが、宇治金時のキットカット出ましたでしょ!
たくさん食べてくださいませ~☆

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^
えへへっ、可愛いでしょ(*'-'*)エヘヘ
いっつもこうなんですよ、我が家では。
このほかにも狭い家を追いかけごっこしたり、一緒のベットに入って遊んだり。
何時間見ていてもあきませ~ん♪

涼ちゃん、すぐ涼狆パンチするんですよ~。
キックはさすがにしないけど、パクってアマ噛みすることあるんですよ。
涼はたいして痛くもないのに、すっごく大げさに”キャン”って泣くんですよ~。
ほ~んと末っ子体質な涼です^^;

satoちゃん

こんばんわ~^^
相変わらずそそっかしいんだから~笑
たくさん書き込んでくれてありがとうね^^
そういうsatoちゃんが好きだわ^^♪

そうそう、このおもちゃ、シャカシャカしてソソられるみたいです。
ぷるぷるちゃん、ぴっぴちゃんも持ってるのね、一緒だわ。
※ぽんちゃんのママに頂きました♪

反則技は多いよね、弟くんたちは(笑)
それにしてもぴっぴちゃん賢いね、関心しちゃったよ。
ぷるぷるちゃん、松と一緒に癒しの旅にでるかい?
・・・って松と一緒だといやされないか~^^;

私もレモンティーはリプトン派!
特にティーソーダが大好きよ☆

エコさん

はい、いっつもこんなですよ、我が家!
何時間でも見てられます、あきませんもん。

松にとってはいいのかわかりませんが。。。
松と二人の時間もしっかりとってアマアマしてます。
松がいるからこそ2狆の生活がなりたってますしね。

涼が来て松の性格を再認識することが出来ました。
松って案外いいやつって感じがします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/136-8db6cb30

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

