日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


毎朝の行事?

我が家の平日の朝の光景・・・

お父さんが3Fから降りてきました。

4241

おはようごじゃいましゅ。。。
お父しゃん、ネムネムですか?
昨日も遅かったのですか?

毎晩遅いお父しゃん、出張が多いお父しゃん。。。
朝は大切な時間のようです^^

4242

えっ、もう行っちゃうんですか?

4243

お父さんいってらっしゃいなの~(ノω・、) ウゥ・・・

4245

お父しゃん。。。
早く帰ってきてね。

お父さんはいつも松さん、涼ちんにお見送りされてちょっと嬉しそう。
この後、ベランダの窓にべったりくっ付いてお父さんの車が出るまで、
ず~っと見ている松涼兄弟です^^

☆涼ちん、今日で8ヶ月になりました!☆
スポンサーサイト

« ゆずれません!|Top|風といっしょ♪ »

コメント

松&涼ちゃん、ふたりで見送る姿が何とも言えず可愛いな~♪
お父さんメロメロでしょ(笑)

涼ちゃん8ヶ月になったのね~、おめでとう☆
益々元気で兄弟仲良く、楽しい記事をUPしてね♪

お父さん大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな
松ちゃんににて涼ちゃんも
パパッコなのね~

朝のお見送りなんて
パパさん幸せ~
今日もがんばってお仕事しちゃうんだろうな~

涼ちゃん8ケ月になったのね♪
大きくなったね~

お父さんがお出掛けした後の松さんと涼ちゃん、
えー行っちゃうの~って、後姿寂しそうに見えるわ~
パパっ子なのかしらね?
お父さん、お見送りして貰って嬉しかったでしょうね。

涼ちゃん、8ヶ月になったの、おめでとう♪
これからもたくさんお写真載せてね。
今度あった時も、また仲良く遊びましょう~☆

お父さん、毎朝後ろ髪を引かれる思いで出かけられるのね。
でもこんなに慕われてうれしいよね~。

涼君8ヶ月になったのね。早いね~。
おめでとう!

毎日こんな光景で見送られるとホロリとしちゃうね。
お父さんも働きがいがあるね。
ふみこさんにはどう?

涼クン 8ヶ月になったのね。
来月は松クンのお誕生日になるし
益々 成長が楽しみですね。

こんなかわいいワンツーコンビに見つめられてたら
出かけられなくなってしまいそう~。
ほんとにピッタリくっついてますよね^^
しかも何げに涼くん1歩前に出てます~。

涼くん、もう8カ月なんですね!
子どもの成長は早いと言いますが、
子狆の成長も早い~~。

ちゃんとお見送りしてエライエライ!
うちなんて、ベッドの中から
ふ~ん、行っちゃうのねぇ・・ってくらいなもんよ。

涼くん、もう8ヶ月なのね。
久しぶりに会いたいなぁ。。

miyabiさん

こんにちわ^^
涼風は松のマネッコ(そばにいたいだけ?)が大好きなので、
いつの間にかにこうやってお父さんを一緒にお見送りするようになりました。
私のはたま~にしてくれますが、お父さんは必ず!
やっぱり一家の大黒柱をわかってるのかしら?

相変わらず不定期だけど、頑張ってUPします^^

拓ママさん

こんにちわ。
そうなんです、マネッコ涼ちんなんです(笑)
なんでも松と一緒じゃないと気に入らない涼ちんです^^;

お父さんもお見送りしてもらって今日も頑張ってます!
やっぱりお見送りは大切ですね^^
・・・って私はたま~にしかしてませんが^^;

あっという間に8ヶ月になりました。
って、我が家に来たときが5ヶ月でしたけどね。
そしてあっという間に1歳になっちゃいそうな感じです^^

むふふ

いわかっつぁんの
にんまり顔が
目に浮かぶわ~~

もう 3ヶ月もたっちゃうのね

ぷー太ママさん

こんばんわ。
松はず~っとお父さんっこなんですよ。
お父さんが居ないと悲しくて寂しくて。。。って子です。
なかなかけなげなんですよ^^
涼は松のマネッコが好きなのでマネッコしてるだけかも^^;
涼はおかあちゃんっこなんですのよ(嬉)

早いもので生後8ヶ月、我が家に来て3ヶ月!
まだまだチビ狆ちゃんですが、どうぞヨロシクです☆

エコさん

こんばんわ。
後ろ髪ひかれつつ、そしてニンマリなお父さんです。
お見送り、お出迎えは2狆でやってます。
ご飯は誰の稼ぎから出ているのかよぉ~く知っているようですね(笑)

あっという間に8ヶ月です。
涼はなんだか一年以上一緒にいる感じがします^^;
ずーずーしいからかしら?

はつママさん

こんばんわ。
なかなかけなげな兄弟でしょ^^
って、涼はただマネッコしているだけですが。
松はほ~んとお父さんが大好きで大好きで。
ちなみに私にはお出迎えはお腹がすいているからしてくれますが、
お見送りはほとんどないですね~。
ちょっとかなひぃ~(ノω・、) ウゥ・・・

5月は松の誕生日、わたし、お父さんと続きます。
我が家のお誕生日月間です(笑)
今年は涼も一緒にお祝いできるので楽しみです♪

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ。
ワンツーコンビ、なかなか可愛いでしょ~^^
いっつもこうなんです、今も並んでオヤツ食べてます^^
涼が松さんと一緒がいいんです!

>しかも何げに涼くん1歩前に出てます~。
鋭い観察力!
そうなんです、涼は”オレがオレが~”っていつも松より1歩出てるんですよ。

生後5ヶ月で我が家に来た涼ちん。
あっという間に8月のお誕生日がくるのかな?って思ってます。

きちママさん

こんばんわ。
うふふっ、お見送り、お出迎えが主な仕事の松涼コンビです(笑)
松も涼が来る前はきちちゃんやまるちゃんと一緒でベットからお見送りだったんですが、
涼が着てからはきっちりとやってます。
お父さんを取られないように予防線はってるのかしら?

あっという間に3ヶ月経ちました~。
あれから800g増えてますます元気いっぱい、ずーずーしい子に育ってます(笑)
松だけの時ももちろん楽しかったけど、涼が来てますます楽しくなりました~。

私も大吉ちゃん、まるちゃんに逢いたいわ~♪

ゆかぴぃさん

こんばんわ!
むふっ、さすが!
そのとおり~、いっつもニンマリ、ニンヤリしておりやす!

でもね、涼はお父さんに抱っこされるのがイヤなんですよ~。
なぜかしら?
遊んでもらうのは好きなのにね^^

あっというまに3ヶ月です!
松のお陰で全然困った事も無かったです。
松さんのお陰ですわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/135-fe544beb

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

