日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


風といっしょ♪

久々にみんなで公園のドックランへ行きました。

ちょっと風が強かったけどね。。。

4221

松風さん、尻尾が凄いね^^


4222

涼風ちゃん、トレードマークの白の耳毛が凄いね^^

風が強いと可愛いつぶらなメンメにゴミ入っちゃうけど・・・
僕たち、名前に”風”が付くから風はお友達さ~♪

って、思っているかどうかはわかりませんが。。。

今日の画像は新しいレンズで撮りました。
レンズフィルタが人物用なので斜が掛かっているんです。
人間にはいいけど、ワンには不向きですね^^;
スポンサーサイト

« 毎朝の行事?|Top|異母兄弟ぴっぴちゃん »

コメント

ご無沙汰してます~

最近風が強いですよね。
それでもドッグラン楽しかったでしょうね。姫も風が強くてもお散歩は喜んで行きます。私が行きたくないけど・・・
昨日はお休みだったんですか?

最近は雨が降るか、風が強いかあいにくのお天気が続きますよね。
はなぺちゃさんには向かい風は苦手ですね。
追い風だと「かわいいオチリの××」が丸見えになっちゃうしね。
どうやら連休はいい天気になりそうですね。
今年はPet博に行きますか?

エコさん

こちらこそご無沙汰ばかりですいませんっ。
※のちほど遊びにうかがわせていただきま~す☆

風が強い日多いですよね。
ホント、ワンは風が強くてもへっちゃら、飼い主はイヤイヤ^^;
そうそう、ドックランへ行ったのは日曜日でした。
うっかり書き忘れてしまいました。
これでは会社休んで月曜日にいったみたいですよね、失礼しました~。

はつママさん

こんばんわ~^^
今日も夕方から雨ですね^^;
明日も雨みたいですし。。。イヤですね~。
洗濯物も困っちゃうし^^;

追い風、うふふっ、確かにそうですね(笑)
可愛いのが見えちゃいますよね^^♪
こう見ると松は結構毛が伸びたな~って思いました。
サマーカットかな?ってくらい短かったのに。

連休はいい天気なんですね、嬉しいです。
ペット博は今年は行かないと思います。。。
タダ券ないですし~^^;
そしてペット博を主催している会社が今勤めている会社のライバル会社だし(笑)
なんとな~く行きづらい感じがして、今回は見送りになりそうです。
はつママさんはお出掛けですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/134-b9dfeefa

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

