日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


異母兄弟ぴっぴちゃん

日曜日、光が丘でのオフ会に飛び入り参加しました!
最後の最後にお邪魔したのでお写真がほとんどなし^^;

光が丘は私達一家は初めてでとても広くてきれいな公園で、
短い時間でしたがとても満喫できました。

次回は最初から参加したいな~♪
・・・って松さんがガウガウするからお声掛からないかも(ノω・、)

久々に涼たん、異母兄弟のぴっぴちゃんと逢いました。
この2狆ちゃんずは性格がとても似ています。
お兄ちゃんが大好きで、好奇心旺盛で、元気いっぱいで、
いつでも動いていて^^

ちょうど松と涼が2頭引きリードだったので、
ぴっぴちゃんと涼を一緒に☆
04151

少~し涼の方が大きいかな?
2キロの可愛い狆ちゃんずです☆
毛吹きはぴっぴちゃんが断然宜しいですね♪

04152

ちっちゃいぴっぴちゃんと涼ちゃん。
走る姿も可愛いね☆

04155

ぴっぴちゃんのお兄ちゃん”ぷるぷるちゃん”です。
satoママ命の可愛い子ちゃんです♪

04153

オマケで松さんも(笑)
久々のお外でご機嫌さんでした(*'-'*)
スポンサーサイト

« 風といっしょ♪|Top|ねぇねぇ・・・ »

コメント

光が丘オフ会で会えて嬉しかったです~
松さん涼ちゃんとも会えて楽しかったわ。
松さん涼ちゃん、小さくてとっても可愛かったです☆
松さん、ガウガウしたなんて全然大丈夫でしたよ~

お洋服もお揃いでとっても似合ってたわ☆

少ししかお話出来なかったけど、デカ狆ぷー太はいかがでしたか?
涼ちゃんより年下なのに茜の方が大きかったわ~
また今度一緒に遊ぼうね~♪

涼くんとぴっぴちゃん、ほんとに似てますねぇ。
2キロなら、琴くらいですね。
3狆でお散歩してみたいわぁ。
(琴は散歩できませんが^^;)

下の日記の涼くんの、遊んでパンチかわいい~~。
あんなのされたら、メロメロになります。
しかし、松くんはいい子!
琴なら、倍返しです^^

ありとぅ~っすっっっ

本当に(笑)チョットだけだったけど
あえて嬉しかったよぉ~!
またぴっぴこ預けっぱなしで、松クンと遊びまわっちゃって
ごめんねぇ~!
っていうか、お父さん松クンのことくれるって言ってたし~♪
まっつん今度こそは一緒に帰ろうねっ(爆)
写真、ぷるぷるぶーたれてるけど
なんか色素薄くてハーフっぽくてかわいいぃ~☆彡

ぴっぴと涼チャン、本当性格似てる♪
さすが異母兄弟!
体重一緒なのに涼チャンのがおっきくみえるねっ!

光が丘はお初なの?意外だな!
涼クンの同級生(ぴっぴちゃん・茜ちゃん)とも会えて
良かったね。
実は一足お先に もんど君のブログでたんまり(笑)
お写真を見ましたよ~。
今度は我が家に遊びに来てね!

涼風さんとぴっぴちゃん かわいいねぇ
松風さんぷるぷる君 
お外で日頃の苦労は癒されましたか(笑)
みんないい顔して、仲良しでいいですね。
まゆげの凛々しいぷるぷる君、もしかして
スカート?

ちるママさん♪

ううんっ!違うの♪
ちるりチャンと初対面でもはいてたGパンだよぉ~ん♪フフフ。。。
まゆげゴン太、石原良純ぷるぷるクン☆彡

狆仲間のオフ会って、頻繁にあるのですね~。
光が丘は遠いけど、一度お邪魔してみたいです。

涼風くんとぴっぴちゃんよく似てますね~。性格も似てるんですか。
きょうだいっていいなぁ。
いつも思うんですが服がすごく似合ってますよ~

異母兄弟?

涼風ちゃんに異母兄弟のぴっぴちゃんて子がいたんですね♪
お名前も可愛いけどほんと涼風ちゃんに似てる~
2狆とも童顔系なのかなぁ。
可愛いわぁ~
松風さんも笑顔が素敵よ。

狆ちゃんのオフ会ってけっこうあるんですね~

ぷー太ママさん

大変遅くなってすいませんっ。。
前日はお逢いできて嬉しかったです。
優しいぷー太くんに、可愛い小麦ちゃん、茜ちゃん!
とても楽しかったです。
特にぷー太くんはとってもフレンドリーで♪
大きい子はみんなおおらかでホント可愛いですね☆
松はすぐガウガウしちゃってホントお恥ずかしいです^^;

お洋服お褒め頂き有難う御座います~。
ぷー太くん、小麦ちゃん、茜ちゃんもイロチでとってもお似合いでしたよ。
やっぱりオソロは可愛いですよね☆
i-dogさんは結構サイズが豊富なのでオソロしやすいですわん。
昨日もくるちゃん、松、涼でオソロを買っちゃいました♪

琴ちゃんの腰元さん

遅くなってすいませんっ。。
ぴっぴちゃんと涼似てますでしょ^^
2狆で居ると双子ちゃんみたいなんですよ~。
琴ちゃんも2キロで3狆でお散歩したらめちゃ可愛いですね☆
※って、涼一昨日病院に行ったら2.3キロでしたが^^;
琴ちゃんはお散歩苦手なのかな?そんじゃ~うちのイワカツのお腹の上に乗ってお散歩しましょ!
ふっかふかでなかなかのベットなのよ☆

下のブログあまりにも面白くて急いで写真を撮りました。
って、いつもこんな感じなんですけどね。
んんん?琴ちゃん倍返し???
なかなか琴ちゃん強いですな~^^

satoちゃん

遅くなってごめんなさい!
勝手に載せちゃった^^
モデル料は。。。松でご勘弁を(笑)
松はホントsatoちんのこと大好きよ~。
あの松ドリもそうだし、一緒にダッシュしている時にいい顔ったら~^^
ぷるちゃんさえお許しを得たらね~って、絶対にぷるちゃんは松が弟になったら、
ウツになっちゃうわよ!

そうそう、涼ね、2.3キロになってました!
胴が長い分多いのかしら(笑)
また遊んでね~♪

はつママさん

遅くなってすいませんっ。。。
はい、初☆光が丘だったんですよ!
前にお誘い頂いた時は天候が悪くていけず。。。
意外に近くてびっくりしました、とても広くていい公園でしたよ。

同級生がいるってとっても嬉しいですね。
みんなとっても可愛いでしょ~^^
今度は是非是非はつママさんのお宅訪問さえてくださいませ~。

ちるママさん

遅くなってごめんなさい~^^;
ちびっこコンビ可愛いでしょ~。
抱っこしてくださいよ、ちるママさん!!!
松もぷるぷるちゃんも可愛いですよ~。
ちるちゃん、たまにはボーイフレンドと遊びたいでしょ^^
って、誘ってます~、ママさんそろそろ東京見物したくないですかぁ?

ぷるぷるちゃんは松がいたのでちょっと怪しいけど・・・
松は大好きなsatoちゃんに遊んでもらってお疲れが癒されたかと^^

ぷるぷるちゃんはパンツでしたよ~。
って、satoちんが書いてましたね。
可愛いデニムでした☆

satoちん

ぷるぷるちゃんのデニムって、オーバーオールだったよね?
松がはじめてお散歩会に行ったときにぷるぷるちゃん穿いてたよ。
私その時、なんちゅーおしゃれな子だ~って思いましたもの。

お散歩会ではじめに話しかけてくれたのsatoちんだったな~。
うふふっ^^

まるりネェネさん

遅くなってすいません。。
そうですね、オフ会が暖かくなったし多いんでしょうね。
私はお誘いいただいて参加してます^^
少しはお手伝いしなくちゃいけないな~って思いつつ^^;
天使ちゃんもたくさんオフ会参加して楽しんでくださいね~^^
いつか天使ちゃんに逢えるのを楽しみにしてます☆

トラウトさん

遅くなってすいませんっ。。
よく似てますでしょ~^^
ぴっぴちゃんの方が3ヶ月ほどお兄ちゃんなのですが、
双子みたいな感じです^^
2狆とも結構ハードな動きしますし、性格もよく似てます^^
ずーずーしい。。。いや、ちゃっかり。。。いやしっかりした性格です(笑)
ホント兄弟(親戚)は嬉しいですよね☆

お洋服お褒め頂き有難う御座います~。
これはペットパラダイスで買ったんですよ。
お値段も手頃で可愛いし、サイズもたくさんあって楽しいです。
ショップもあるけど、もっぱらネットで買ってます^^
この黄色×緑、大和ちゃんに似合いそう~。
一緒にそうですか?うふふっ^^

梅香.さん

おそくなってすいません~^^
はい、異母兄弟☆ぴっぴちゃんです。
凄く可愛いでしょ~、可愛いだけじゃなく頭もいいんです。
その部分は似てませんな^^;
童顔かもしれませんね~、涼さんもあと数ヶ月で1歳だけど、
まだまだ赤ちゃんなお顔ですもの^^;
って、寧々ちゃんも永遠のベビーフェイスですよね^^

松は相変わらずお外に出るといいお顔します。
お父さんもその顔を撮るのが楽しいみたいです♪

オフ会たくさんありますね~。
私はホント参加して楽しむばかりで^^;
たまにはお手伝いしなくちゃいけませんわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/133-e883571f

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

