日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ねぇねぇ・・・

ねぇねぇ、にぃちゃ~ん。
すずたんと遊んで!!!
04141

ねぇ~ったらぁ~。

松さん、眠いので軽く無視(笑)

04142

むぅ~、にぃちゃん無視すんなよぉ~。
涼たん狆パンチだ!

04143

くぅ~、もういっぱつお見舞いしてやる!

04144

涼ちゃん狆パンチが効かないなら、アゴグイグイだ!
これで参っただろう~!

04145

。。。おかあちゃん、アイツどうにかしてよ。
すっごくイヤなんだけど(T□T)

松さんごめんね、ちょっと涼ちゃん、しつこいよね^^;
でもね、おかあちゃん面白くて見入っちゃったのよ(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト

« 異母兄弟ぴっぴちゃん|Top|取ってくるだけ。。。 »

コメント

弟だぁ~

なんだか人間の兄弟みたい。
涼君ほんとに松君の弟だね。お手手出してる姿がとってもかわいい。
松君はちょっと迷惑そうだけど・・・
お兄ちゃんは大変ね、松君。

へぇ~・・・

遊びたい時って、涼ちゃんこんな事するんだね
やっぱり2狆はいいなあ~♪
松さんはちょっと迷惑気味?
でも優しいお兄ちゃんだからこの後一緒に遊んだかな?

わかるわかる。見てると2人の関係が面白くて、つい見入っちゃうのよね

やんちゃな涼たん

狆パンチじゃ、松さん寝てられないわね。^^
涼たんのくりくりしたオメメがあどけなくって、弟そのものですね。
松さんも涼たんが来るまでは、甘えたの顔してたのに
今はおにィちゃん顔に見えますよ。
ママに撫でてもらって、ほっとしてる松さん、まるで二つ違いの
子供みたいですね。

うちもやります!天使からパグの姫ちゃんへ狆パンチ!
すごいの、ポカポカ。
姫はずいぶん耐えてるけど、最後には怒ります。
すると、ますます天使は喜んで狆パンチ!
毎朝、毎晩、大変です。

あちゃ。。。

松ちゃん
兄ちゃんやってるのも
大変だよね。。。

って見ていて面白いけど。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
松ちゃん(-人-)ごめんよおぉ

狆パーンチ!

松涼ちゃん劇場ですね~♪
狆ちゃん独特の仕草想像つきます...

涼ちゃんの無表情でパンチする姿に大爆笑!!!
狆ってパンチしますよね~(笑)
しかも無表情で...

私も松風さんと同じよ~
寧々ちんに不意をつかれてパンチされます^^;

それにしても松風さんがずいぶんとお兄ちゃんに見えるわ。

エコさん

遅くなってすいませんっ。
うふふっ、涼の手って可愛いでしょ~^^♪
松にはいい迷惑みたいですが、あの狆ちゃん特有のパンチが可愛くて~。
松も一人っ子の時は私やくるたんにやってたな~って思い出しました。

松が一人の時も毎日飽きることなど無かったけど、
涼が着てからますます飽きることなく楽しい毎日だ~って思ってます。
たまに松も甘えたいのに涼が割り込みをしちゃうので、可哀想だと思いますが、
涼のいないところでまったりべったりして松さんのご機嫌を取ってます。

miyabiさん

遅くなってすいませんっ^^;
はい、涼は構って欲しい時はいつもこんな感じです。
今回は涼狆パンチでしたが、今日は尻尾をいじってお兄ちゃんの気を引いてました(笑)
涼はホント松が大好きみたいです^^♪

この後、仕方なく松は遊んでましたよ。
遊び始めると松さんもまだまだお子様なので楽しそうに遊んでます。

今も2狆で夜の大運動会チュウです^^;

るるさん

遅くなってすいませんっ^^;
はい、涼狆パンチをお見舞いされちゃったので仕方なく(?)
あの後遊んでました^^
って、松さんも遊び相手がいていいと思います♪
涼ちゃん、ホント小さいのでくりくりメンメで可愛いですよ~。
松は黒目がち、涼はくりくり、うちのこたちは目がチャームポイントです☆

松さん、まだまだお子ちゃまなので甘えたいときもありますね。
涼がこれない3階に居る時は、可愛い可愛い甘えん坊さんです。

まるりネェネさん

遅くなってすいませんっ^^;
うふふっ、天使ちゃんも狆ちゃんパンチをしますか~。
姫ちゃんもお姉ちゃん業大変ですね^^
たまにはガウって怒って社会性を身に付けさせてるのかな?
うちの松もたまにはガウってやりますよ^^
。。。って天使ちゃんと一緒で”わ~い遊んでくれた!”って勘違いしてますけどね^^;

拓ママさん

遅くなってごめんなさい~^^
うふふっ、この2狆面白いでしょ~。
私は毎日和ませてもらってます^^
お兄ちゃん業大変だけど、楽しい事もたくさんあるみたいなので、
頑張ってもらってます。
もちろん松と二人っきりの時はアマアマベタベタです^^

梅香.さん

遅くなってごめんなさい^^;
おおお~、松涼劇場ですね^^
今度は動画を撮ろうかな?うふふっ^^

寧々ちゃんも寧々狆パンチやるんですね☆
しかも不意打ち!さすがだわ~寧々ちゃん!

松結構いいお兄ちゃんやってますよ~。
でも、時よりアマアマにぃちゃんに大変身もしますけどね^^
そこもまた可愛いんですよ~(笑)

ウケるぅ~

ぴっぴこもこれ、やるぅ~!
でもぷるぷるさんは、松クンみたいに優しくないのよぉ~
プンプンしちゃいますっ!

っていうか涼クン、飄々と無表情でパンチやら
顎ぐいぐいやってるのが妙にツボに入ったぁ~!
松クン、人間みたいな表情ですねっ

satoさん

遅くなってすいませんっ。。。
うふっ、やっぱりぴっぴちゃんもやりますか!
絶対にぴっぴちゃんもやるんだろうなぁ~って思ってましたよ^^
松も怒ればいいのに、面倒なのかなんなのかしらないけど、
しら~んぷり(笑)

涼は松みたくあまり表情がないような。。。
気のせいかなぁ?
>顎ぐいぐいやってるのが妙にツボに入ったぁ~!
私もね見ながら笑いをこらえるのが大変だったのよ。
ホントグイグイず~っとやるんですもの^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/132-3db96309

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

