日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


取ってくるだけ。。。

お散歩行ってすっきり^^
ご飯食べてまったり。。。

食後の運動をしましょ♪

お父さんに買って貰った大好きなおもちゃで遊びましょ☆

とってこぉ~いU。・x・)ノ


ホントに取って来るだけで(笑)
持ってきてはくれません。。。
04121

松:そんなの習ってないも~ん!

04122

涼:すずたん、ねむいんだも~ん

ふ:。。。
スポンサーサイト

« ねぇねぇ・・・|Top|本名は・・・ »

コメント

かっわいい~♪

松&涼さん、ボール追っかけて走る姿
すっごくかわいいわ♪
涼ちゃんが松さんの上を転げて行く所が最高!
やっぱ2狆て楽しいね~☆
私、ムービー見ながらひとり微笑んでしまったデス(笑)
流石松さん、兄貴だよってとこ見せてくれましたね
このボールはボクがもらったよってねi-236

う~ん残念家のパソコンが古くってム-ビ-が見れない。
うちも 取ってくるだけですよ。
でもそれだけで「エライ!」って言って私が頂きにいきます。
華駒さんと写楽さん、いいお名前ですね。
皆さんの本名も楽しく読ませて頂きました。
ちるりはね 華緑姫 松風さんと同じ華がつきます。
ね、だからやっぱり遠い親戚だって~。

楽しそう♪

松風さんの走りっぷりが男の子らしくていいのだわ~
室内でもガンガン走ってますね(笑)
涼風さんも必死にくらいついてるの~
お手手バタバタボール頂戴~ってしてる姿が可愛いすぎ!

二人仲良くてほんといいなぁ。
二人きりでお留守番の時は何して遊んでるのかしらね~

かわいいね~、後ろで一生懸命手を出してる涼君がとってもかわいい!
あっもちろん松君もとってもラブリーよ!
姫も取って来い出来るけど持って来てはくれません。というか見せびらかしにきます。「頂戴」というと逃げます・・・

残念ながらムービーは見られませんでした。
でも、写真だけでもかわいい~。
仰向けになっている時の顔って、よりかわいく見えますよね。

琴は取りにもいきません。
こっちに向かって「飛んでったわよ。取ってこないの?」って
感じで見つめてくるだけです・・・

お久しぶりです~

お邪魔します。
涼風くん すっかり 元気印の弟くんですね!!
松風くんは しっかり さすがのお兄さんぶり☆

とっても 楽しそうで 本当に 素敵な兄弟ですね。
パパさんも にんまりでしょ?

仲良し

二人とも、とってもカワイイじゃない。
一緒にオモチャで遊んでとっても楽しそうだし。
涼くん、ちっこいけどお兄ちゃんに負けまいと必死なのがまた^^

松くんもすっごく甘えん坊のお顔。
涼くん効果だね。
うちもまるが来て、大吉が甘えん坊に。。一緒だわ。

残念ながら
ちるりちゃん、琴ちゃん同様 Macトリオはflipclipさんの
動画はバージョンの関係で見れなくなりました。(涙)

3月22日の MOVIE CASTEAさんの動画なら見れそうです。
お手数で申し訳ないのですが、次回はそちらでアップして
頂けると嬉しいです。

華駒さんと写楽さんの元気なお姿が見た~い(笑)
狆ってお耳が立つとまた違った風に見えるよね。

miyabiさん

こんばんわ~^^
狭い家なんですが、縦長なのであんな感じにボール投げして遊んでます。
うふふっ、涼ちゃん勢い余ってにぃちゃんの上に乗っちゃうんですよ。
しかも結構毎度あんな感じです、松ももう慣れて怒ったりはしません。
って言うよりボールに夢中で気が付いてないだけかしら?

ホント2狆になってますます可愛いし楽しいですね。
私も何度も動画見ちゃいました(笑)
そして、松もホントにぃちゃんになったな~って実感しました。

ちるママさん

こんばんわ~^^
PCが悪いのではなく、Macに対応されてなかったみたいです^^;
ごめんなさい!ちるママさんには特に動画見て欲しかったのに。。。
動画消しちゃったので、次回は見れるサイトで作成します!
ちるちゃんも取りに行くのが大好きなんですね。
なんか想像しちゃいました~^^
偉い!って褒めて貰ってちるちゃん大満足ですね。

おおお!ちるちゃんのお名前”華緑姫”ちゃんなんですね。
。。。なんて読むのだろう、ナハミドリヒメちゃんかしら?
ホント”華”が付く、これは絶対に遠い親戚ですよね。
わぁ~いわぁ~いU。・x・)ノ

梅香.さん

こんばんわ~^^
はい、狭い家を走りまくってます。
ボールが無くても走ってますよ、あの兄弟は(笑)

あの動画では涼がかなり控えめになってますが、
いつもは涼のほうが凄いです、松の隙を見て持って行きますし。
すばしっこいんですよ、涼は^^

お留守番している間の兄弟は何してるのかしら?
たぶん、おもちゃが散乱してるので、おもちゃで遊んでいるみたいです。
仲良くお留守番してくれるので、ホント助かります^^

エコさん

こんばんわ~^^
えへへっ、たくさん褒めていただいて有難う御座います☆
もともと狆ちゃんは手が出る方ですが、涼はホント手が出ます・・・
今日のブログにも書きましたが、ホント手が。。。

姫ちゃんは取ってきて見せびらかしてくれるんですね(笑)
うふふっ、可愛い~☆
ちなみにくるたんも姫ちゃんと一緒!
取ってきては見せびらかして去っていきます(笑)
松涼は見せびらかしする前に興奮しすぎて何がなんだか~って感じです^^
・・・ようするにおバカちゃんです^^;

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^
すいませんっ、Macに対応してなかったみたいで・・・
ホントごめんなさい!次にUPする動画はMacでも見れるところでUPします。

>仰向けになっている時の顔って、よりかわいく見えますよね。
ミミが立つんですよね、私この裏返った顔大好きです。
松は涼が着てすごく甘えん坊さんになって目が合うとゴロンとお腹を見せてくれます。

琴ちゃまはボール取りには行かないのですね。
う~ん、琴ちゃんらしいかんじがします^^
。。。って琴ちゃんに怒られちゃうかしら^^
お姫様って感じだ~ってことですのよ、琴ちゃま☆

ナナちゃんのママさん

こんばんわ~^^
わ~、遊びに来てくださって嬉しいです♪
お好み焼き屋さん以来お逢いしてなくて残念です。。。
次回のお散歩会には出たいな~^^
松も大好きなナナちゃんに逢いたいとおもいますもの。

涼、ホントやんちゃなぼっちゃんで、松さんタジタジです(笑)
でも、ホント仲良しで見ているだけで和みますよ。
もちろんお父さんもにんまりです~。
会社から帰ってきたら私より先にも松&涼にお出迎えしてもらってますから(笑)

きちママさん

こんばんわ~^^
うふふっ、お褒め頂き有難う御座います~。
でも、大吉ちゃんまるちゃんにはかないませんわ!
ホント可愛すぎですもの、ブログにお邪魔するたびにハートマークでまくりです。

そうなんですよ、松さん甘えん坊さんになっちゃいました。
お父さんには以前からアマアマでしたが、今では私にも^^♪
涼ちゃんのお陰だ~って思ってます。
目が合うだけでお腹を見せてくれる松さん、松さんだけの生活だったら無理でしたよ。
大吉ちゃんもまるちゃんがきて甘えん坊さんになっちゃったんですね。
ホント一緒ですね、うふふっ^^

はつママさん

こんばんわ~^^
動画見れずにごめんなさい!
Macに対応してなかったようで。。。
はつママさんのコメント読んでわかりました。
次回はMOVIE CASTEAさんで作りますね。

華駒さんと写楽さんホント元気いっぱいですよ~。
ラッキーちゃん、くるみちゃんビビっちゃうくらい(笑)
春だからそろそろお出掛けしなくちゃ~♪って葉菜さんとメールしてました。

ミミが立っている狆ちゃん好きなんですよ~。
ちょっと洋犬ぽいですけどね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/131-1a039bdb

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

