日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


本名は・・・

お楽しみだった涼さんの『血統証』をはなぽんさんから送って頂きました♪
松さんは”狆クラブ”の血統証だったので、”JKC”の血統証をはじめてみました~^^

で、涼さんの本名!
『写楽(シャラク)』さんです^^
素敵な名前でしょ(・ω・)b
涼風もなかなかの自信作だったけど、『写楽』さんも素敵!
ちなみに松さんの本名は「華駒(ハナコマ)」さんです☆

04101

。。。季節外れでセールだったハロウィンの着ぐるみを着た写楽さん(笑)
我が家の子はやっぱり着ぐるみよね^^
涼さんのハロウィンの着ぐるみ!
実は松さんとオソロ☆今年のハロウィン用に買いました。
今年は松&涼で可愛いハロウィンパーティが出来そうです。

他にも買っちゃいました、お洋服♪
今回はスヌーピーでオソロです☆

04102

アメフトをしているスヌーピーがプリントされているお洋服。
色も大好きなグリーンが入っていてお気に入り。

04103

こっちはラガーシャツ☆
松は「1(ONE)」涼は「2(TWO)」
1号、2号って感じです(笑)
それにしても松さんいつの間にか凄く大きくなったような。。。
もしかしてもしかして。。。
松さん、5kgくらいあるのでは???
スポンサーサイト

« 取ってくるだけ。。。|Top|狆兄弟にモッテモテ♪ »

コメント

おそろでいいな~

こんばんは♪
やっぱり松&涼さんは着ぐるみだわね~
スヌーピーの洋服可愛いね☆
それに2わんだと楽しそう♪
ことしのハロウィンが待ち遠しいね♪

お似合いだワン

松くんも涼くんも気ぐるみ”最高”!!
実物見た~~い。。。

涼風くんの本名は「写楽」さん(なぜか「 くん」ではなく「さん」になる)なのね。
ますますキリッとした男前になるぞぉ~~。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写楽君でしゅか??
か♪わ♪い♪い~♪ミドルネームですね

いいな兄弟揃ってのお洋服
似合ってるわよ♪

松ちゃんも涼たんもかっこいいぞ~

かっ、かわっ、かわいい、、可愛すぎ!
でも、でも、今なぜにハロウィン。。。
でも、可愛いから、許す、、、。

ご無沙汰してます~。
松君、涼君相変わらずプリティね!

血統書の名前が華駒さんに写楽さんですか?日本的でいいわ~。やっぱり狆は日本名だよね。
なのに姫の血統書の名前はなぜか『ローラ』です。なぜ????
ちなみにナナは『雪姫』でした。

涼君もこれからコスプレで楽しませてくれるのね、楽しみだわ~。
1号君、2号君かっこいいわよ~!

可愛い~ かぼちゃの着ぐるみピッタリね。
ハロインには松さんとおそろが楽しみだわ。

写楽さん、感じでてるわね。
華駒さんって奇麗どころみたい。優しい松さんに、これまたピッタリ。
名前の不思議ですね。
お揃いのお洋服、ラブラブラブリ~e-266

miyabiさん

こんばんわ~^^
だいぶご無沙汰しちゃいました~^^;

着ぐるみ大好きな私なのでついつい買っちゃいました。
2狆になったらオソロとかやっぱり楽しくてついつい^^;
お父さんに怒られない程度に(笑)楽しくお買い物してます♪

スヌーピーのお洋服、とても可愛いんですよ。
ペットパラダイスで買いました。
じゅりちゃんもいかがですか?

ハナちゃんミミちゃんママさん

こんばんわ~^^
えへへっ、着ぐるみ松&涼を生で見たいですかぁ~(嬉)
是非是非見てやってくださいませ。

涼さんキリっとした美男子になれるでしょうか~。
わぁ~いわぁ~い、嬉しいです☆

さん付け。。。どうしてもそうなっちゃうんですよね、私。

拓ママさん

こんばんわ~^^
はい、写楽さんなんですよぉ~。
凄くいいお名前で凄く気に入っちゃいました。
ついつい写楽さ~んって呼びそうで困っちゃいます(笑)

オソロにハマってしまって何でもオソロです^^;
松もそうなのですが、涼もお洋服が好きみたいで、
洋服を用意すると自分から頭をだしてくれます^^
ホントはママさんみたく手作りできたらいいのですが。。。
拓ちゃまが羨ましいです~。

まるりネェネさん

こんばんわ~^^
えへへっ、可愛いですか~^^
なぞの生物に見えませんか(笑)

ペットパラダイスのセールコーナーを見てたらこの着ぐるみがありまして~^^
速攻クリックで購入しちゃいました。
10月まで待てずついつい着せちゃいました☆

天使ちゃんもいかが?

エコさん

こんばんわ~^^
ホントかなりご無沙汰してしまってすいませ~ん。
これからも宜しくお願いしま~す☆

姫ちゃんは「ローラ」ちゃんですか!
なんか凄く意外でした~。
和名だとばっかり思いました^^
でも、ローラちゃんも凄く可愛い!
ピンクの似合い感じですよね、そう考えると姫ちゃんと一緒ですね♪
ナナちゃんは「雪姫」さんですか~、はかなげで素敵な名前ですね。

我が家の1号2号(笑)はもうオネンネ中ですzzz
今日もお留守番の間2狆で楽しく過ごしたようで。。。
部屋におもちゃが散乱しておりました^^;

るるさん

こんばんわ~^^
えへへっ、松までお褒め頂き有難う御座います~。
松の名前も、涼の名前もホントなんか不思議な感じです。
なんとな~く合ってますよね、うふふっ^^
アマタンちゃんの名前も私好きなんですよ~。

今年のハロウィンは2狆に仮装させてお散歩するのが楽しみです。
なんかイベントとかあったら出しちゃおうかな~(笑)

お久しぶり^^;

涼くん めっちゃカワイイ~♪
松くん しっかりお兄ちゃんやってますね。

血統書の名前 すごく立派!
ちなみに雛の血統書は1年かかって届きました(笑)

お久し振りです~
松くんと涼くん仲良く並んで、お洋服もグッドだわ~
お揃いのお洋服買いたくなっちゃうよね、
サイズがピッタリ合っていていいなぁ~
ぷー太はデカ狆で、小麦は胴長で、茜はまだチビ狆だから、
お揃いの洋服探すのに四苦八苦してるのよ~

松くんが華駒さんで、涼くんが写楽さんって、狆らしい名前で素敵だわ、
ぷー太は真子愛人(マコマナト)、小麦が響華(キョウカ)で、
茜が千秋(チアキ)なんです。
ぷー太のマナトは愛人(アイジン)って読めるから笑っちゃいます~

涼くん、大きくなりましたねぇ。
しかも、いつもカメラ目線?
松くんよりモデル素質があるのかしらぁ。
ハロウィンの衣装も似合ってます!
今年のハロウィンが楽しみですね。
スヌーピーのワンツーシャツもすごくいい!
松くんも1号の座をとられないように
がんばって大きくなってるのかなぁ^^

力くん雛ちゃんママさん

こんにちわ~^^
かなりご無沙汰しております^^;

うふふっ、血統証いただきました~。
親戚探しに早速登録しちゃいました^^
ぴゃおママさんちの蘭豆くんと親戚でした!
って、雛ちゃんとも親戚ですね、うれしいです♪

松、ホントいいお兄ちゃんになってくれました。
やんちゃな涼風の相手大変だと思うのですが、
ホントがんばってくれてます、ありがたいです。
力くん雛ちゃんみたくいい兄弟になれるかな~^^

ぷー太ママさん

こんにちわ!
だいぶご無沙汰しております^^;
涼風が松さんのおそばが大好きなので2ショットが撮り易いです^^
でも、いっつも涼風がカメラのど真ん中にいるので松さん影が薄いです(笑)

小麦ちゃんも胴長めちゃんですか!
うふふっ、松も一緒ですよ。
松はいつもダックス用を買ってます♪
この買った洋服はペットパラダイスで買ったのですが、
ここはダックス用も豊富なのでお勧めです!

みんなの本名(血統証名)素敵ですね!
でも、一番素敵なのは。。。
ぷー太ちゃんだわん♪
愛人ですものぉ~☆

琴ちゃんの腰元さん

こんにちわ~^^
涼風大きくなりましたか~♪
でも、これでもまだ2kgなんです。。。
すごく食べるのになかなか大きくならなくて^^;
軽くていいのですが、ちょっと心配です。

そうそう!涼風はいつでもカメラ目線!
なぜなら私のことが大好きなので(笑)
呼ぶとすぐ飛んでくるし、目線ばっちりです。
モデル気質かな~なんて思ったりもするのですが、
落ち着きがないのでブレが多いんですよ。

>松くんも1号の座をとられないように
>がんばって大きくなってるのかなぁ^^
うふふっ、ホントそうかもしれませんね。
うるさい弟の相手もしないといけないし。
たくさん食べてガッツつけてるのかもしれません。

かわいい♪

お揃いの服きるとますます可愛いね~♪
ふみこさん2人にモテモテでうらやまし~い。

よっちゃんさん

こんにちわ~^^
お褒めいただき有難う御座います~^^
黄色がお似合いの大和ちゃんにも似合いそうだわ☆

涼風が来たお陰で松さんにも好かれますます楽しい狆生活です♪
でも、お父さんがいるとなかなかこうならないんですよ~。
松さんホントお父さんっこなので^^
ちなみに涼風はお父さんが怖いので挨拶はするけどべたべたしません(笑)

写楽ちゃん

すごい!素晴らしい名前ですね~
松風さんの華駒ちゃんも可愛いなぁ。
寧々ちんも日本狆クラブのなので親戚さん探しが出来なくて残念だったなぁ。。。

んで、もうハロウィン用準備っすか?
気が早いなのよ~ふみこさん(笑)

でもこうしてお揃いの洋服が着せられるって楽しいわね。
二人ともとっても可愛い!

梅香.さん

こんばんわ~^^
えへへっ、名前負けしないようにしないといけませんよね^^;
そうそう、寧々ちゃんも狆クラブっておっしゃってましたよね。
あの血統証でも探せるといいのになぁ~。
とっても残念ですっ。。。

ハロウィンの準備というより、セールだったので買ったんですよぉ~^^
セール品なので早いもの勝ちだから焦って買っちゃいました。
今年もたくさん楽しいことがあるといいな~☆

オソロってイワカツさんとオソロはイヤですが(笑)
松涼のオソロは可愛いですよね。
実は。。。私、松、涼とオソロのTシャツがあるんです。
松、涼はゆとりのあるサイズなんですが、私はぴっちぴち(笑)
早く痩せないと着れなくなっちゃいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/130-af4b324c

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

