日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松の天国と地獄。。。

松さんの”天国と地獄”をご紹介(笑)

まずは、『天国編』を!
金曜日の夜、私のお友達が遊びに来てくれました。
お土産に美味しいケーキと松さんにおもちゃとクッキーを持ってきてくれました。
松さん、女性が大好きなので、お友達に遊んでもらいご満悦。
可愛いとか言われちゃって、ますますご満悦。
私以上に幸せな時をすごしておりました。
あっ、お父さんも一緒にゴハンやお茶が出来てご満悦(笑)

天国1


バケットとホットドック、後ろのベットにあるパペットのパグちゃん。
すっごく松さんお気に入り!
Yちゃん・Aちゃん、ありがとう~♪(*'-^)-☆

一緒に頂いた可愛い迷子札!

天国2


天国3


天国4


小さくて可愛いものが大好きな私、こ~ゆ~のにメロメロっ。
もちろん、松さんもお気に入りです♪
お散歩・お出掛けの時にはリードにつけようね!

さてさて、『地獄編』とは・・・

地獄1


これなんでしょう?

・・・これは、松さんの「尻尾の毛」です。
私の座っている椅子の下でくつろいでいた松さんに気づかず、
椅子を引いてしまったら・・・

キャンとも何も言わず、少し睨みつつ歩いていった松さん。
ごめんよ、私が悪いございましたΣ(T□T)
週末、美味しいものでもご馳走させて下さい。

地獄2


ちょっと(いや、かなり)ご機嫌の悪い松さんでした。
スポンサーサイト

« お迎え楽しいな~♪|Top|DogRun&caféに行きました♪ »

コメント

かわゆい!

迷子札かわいいなあhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕も迷子になったら心配ってママが買ってくれたけどかわいくないの。松くんの素敵!今度付けて見せてね。尻毛抜けたの?すぐきっと伸びるよ、心配しないで。

またまたオモチャが増えましたね、もうベッドに入りきれないのでは?
と思ったらベッドには先客がいらっしゃる、パグちゃんと松クンお顔の大きさが同じぐらいだわ。
迷子フダは手作りみたいね。

くるみもよく主人のPCの椅子に引かれますよ。
気を付けないとね。

おされな迷子札ね。
松子ちゃんはお出かけが多いから、
迷子札を付けると安心ですね。
バケット、太ってておいしそう、、お手てちょこんと乗せて可愛い松子さん!
幸せなひと時でしたね。
おやおや、尻尾の毛が束になって、、、
松子ちゃんは、ふさふさだから、これくらいでは
涼しくならないわね。^^





松さん、しっぽの毛ぬけても鳴かずに一睨み…漢らしいー(笑)
バケットとホットドック、ほんとにふっかふかでおしそう!
枕にしても気持ちよさそうですね♪

きゃ~可愛いネームプレート
いいわね可愛いバケットバンにパペット
松チャンご機嫌♪
あらら、、、折角の尻尾ちゃん
痛くなかった??
週末は美味しいものたべなきゃね

ココさん、こんにちは♪
代々木公園オフ以来、ご無沙汰しております。
いつも只見ばかりでスミマセン。

ところで、可愛い迷子札ですね~♪
色もきれいだし、イラストもかっわいい~。
松風君にぴったりです。
うちも時々もんどの尻尾踏んで
毛が束で抜けちゃうことあります・・・。
そのせいかなんだか最近少なくなってきたような気がして☆
お互い気をつけましょうね~。

バケット美味しそうだわ~
松さんもすっかりお気に入りなのね♪
迷子札も可愛いわ、お散歩に出掛けるワンちゃんには必需品だよね~
うちは毎日行っているから、ヤッパリ必要かしら?(でも夏は暑いから3日に1回位しか行かないだけどね)

尻尾毛ずい分抜けてしまったわね~
わたしもぷー太の尻尾毛を良く踏んでしまいます、本狆は気が付いていないみたいだけどね。。。わたしの方がビックリしてしまうのよ☆

バケットおいしそうだね~。
松君食べちゃってない?
おもちゃがたくさんでいいね。姫が遊びたがってます~。

しっぽの毛・・・
私もよくやります。
うちの場合みんながやるのでそのうち姫のしっぽの毛がなくなりそうです。
でもこれだけしょっちゅうふまれてるから姫も警戒すればいいのにと思います。
(こっちが気をつければいいんですけどね・・・)

まっつんの、まっつんの尻尾のお毛っ毛がぁぁぁぁぁv-12
うん、でもうちもたまにやってた。
だから空は私の座っているところの近くにはもぉよってきません・・・。

迷子札はガラスですか。
まだまだ暑い日が続きそうなので涼しげでいいですねぇv-218

またまた松君のオモチャコレクションが
増えましたねv-290
どれで遊ぼうか決めるのも楽しみですね♪
かわいい迷子札は涼しげでステキ~!
小さくて可愛いもの私も大好きです!!
シッポの毛踏まれても何も言わないなんて
松くんすごいね!
大和はちょっと踏んじゃっただけでも
『キャ~ン!』てオーバーアクションでアピール
しますよv-399
それにしてもシッポの毛ってなが~いe-266


ポンタくん
こんばんわ~^^
可愛い迷子札でしょ~。
クリアなので涼しげだしお気に入りなのよ。
ぽんちゃんもママさんに素敵なの作ってもらってるじゃないの~。
夕涼み会の時、見てね~U。・x・)ノ
尾っぽの毛、伸びるかな~。
早く伸びますように。。。(by。ココ)

はつママさん
こんばんわ~^^
おもちゃまた増えました~。
松さんはホント幸せですわ~、羨ましい(笑)
さすがに松さんももうベットには入らないとわかったみたいでソファーやフローリングで遊んでます。
迷子札、お店で彫ってもらったそうです。
上手に彫るな~って関心しちゃいました。
ThreeDogsさんのなんですよ^^

くるみちゃんもパパさんの椅子の餌食に。。。
ホント気をつけないといけませんよね。
椅子を引く時はまずは松さんの名前を読んで位置確認からですわ~。

るるさん
うふふっ、可愛いですよねこの迷子札。
ひとめ見てメロメロ~です、私。
私も作ってもらおうかな?うふふっ。
松さんおもちゃたくさんで日替わりで遊べちゃいます、羨ましい限りです(笑)
今もバケットをガジガジしてますよ。

尻尾、無事に伸びますように。。。願うばかりですU。・x・)ノ

kitaさん
こんばんわ~^^
やっちゃいましたよ、私。
いっつも気をつけていたのですが。。。
松さん、確かにある意味”男らしい”ですね。
でも、あの睨みは凄かった。。。
おかあさん、チビっちゃいそうでしたよ(泣)
松さん、おもちゃたくさんで羨ましいです。
秘密基地にはおもちゃいっぱいでもうこれ以上はいらないかも~^^;

拓ママさん
迷子札可愛いでしょ~(^-^*)/
色も気に入ってるんです、クリアなところも。
これで松さん迷子になっても大丈夫だ~!
松さん、まだなんとな~く怒っている気がするんですよ、私との距離があるような。。。
土曜日、caféで美味しいものご馳走してご機嫌取らなきゃ!
松さんに嫌われたら倒れそうです、私(笑)

もんママさん
こちらこそご無沙汰しております^^
私もちょくちょく覗かせていただいてます!
ゴハンの参考になるんですよ~、ママさんのブログ!
この迷子札、可愛いですよね~。
店員さんが彫ってくれたそうです、綺麗に彫ってあって関心しちゃいました~。
私も分も作ってもらっちゃおうかな?
ちなみにこの迷子札はプレゼントしてくれたお友達の愛犬「ゴンちゃん」とオソロなんですよ。

尻尾、無事伸びてくれるといいのですが。。。
みなさんのコメントを読むと同じようなことがあるので、不謹慎ながら嬉しかったです^^
共感できるのっていいですよね^^

チョコママさん
こんばんわ~^^
迷子札、私も松さんあまり散歩行かないので要らないかな?って思ってましたが、
こんなに可愛いの貰ったら絶対につけなきゃ!って感じです^^
チョコママさんのところは5ワン分ですもんね~、たくさんだぁ!
みんなでオソロも可愛いですよね。

尻尾、ママさんも経験ありなのですね~。
ぷー太くんすっごく尻尾立派だから踏んじゃいそう~。
でも、踏んでも怒らないぷー太くん偉いわ。

エコさん
こんばんわ~^^
松さん、幸せワンコですよ、ほんとに!
こんなにたくさん頂いちゃって、羨ましいですわ。
ひめちゃん、良かったら遊びにきて~、一緒にあそんでやって!

尻尾、姫ちゃんもすっごくゴージャス尻尾だから踏んじゃいますよね。
姫ちゃんはキャンとか鳴かないのかしら?
松の尻尾、伸びるといいのですが。。。
元々質素な尻尾なので。。。

沙和子さん
こんばんわ~^^
どうしよう~v-27
松さんのしっぽ、やっちゃいましたよ、私。
それでなくても質素な尻尾なのに。。。
空ちゃん、頭いいね~(笑)
おっとりさんだと思いきや、なかなかのしっかりものさんだと見た!
空ちゃんもゴージャスな毛並みだよね~、とっても可愛いもんね。

沙和子さんのブログ読んで、私ホントはらわた煮えくり返ったよ!
あんな病院許せないね!

沙和子さん
書き忘れ~^^;
あの迷子札はガラスではなく、プラスチック製です。
彫ってあるんですよ~^^
可愛くてお気に入りですわん。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
松さんホント迷っちゃいますよね、こんなにおもちゃ持っていて。
意外にもおもちゃを壊さないのでなかなか減らず、大量のおもちゃが。。。
それでも汚くなると松に内緒で処分してるんですけどね~。

大和ちゃん、踏まれるとオーバーリアクションなんだぁ~。
でも、痛いんだもんね、大和ちゃん。
松も、キャンとか言ってくれるほうがいいわ~。
あの睨みに比べたら断然いいんです、文句言われるほうが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/13-db65e522

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

