日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


狆兄弟にモッテモテ♪

お久しぶりのブログです。
もう4月になっておりました^^;

涼が我が家に来て2ヶ月以上経ちました。
すっかり我が家にも慣れて楽しい2狆生活です。

今まであんまり松に好かれてなかった私^^;
でも、涼が来てからは松&涼にモッテモテ♪

040901

TVを見ようと床にゴロンっとすると松&涼がダッシュで着て、
私の顔をペロペロ・・・。
お風呂上りなのでペロペロし放題です(笑)

松さんだけの時には考えられなかったです^^
2狆になって良かったな~。

ねっ、松さん^^
040902

ん?1狆王子生活が良かったかい???

今日もまぁちゃん、可愛いよぉ~(≧ω≦)b
・・・たまには松さんのピンでの写真をぺったん♪
スポンサーサイト

« 本名は・・・|Top|ごめんなさい(>_ »

コメント

松風さんの本音聞いてみたいですね
でもいい顔してるから
ふみこさんとらぶらぶになれて よかったのでは?
お仕事お忙しいのですね~
無理なさらずに。
でもふみこさんのブログがお休みだと
さみしいですわ

ちるままさん

こんにちわ~^^
うふふっ、松に本音聞きたいですよね~。
多分、”1狆がいいに決まってる!”っていいそうですが。
私はホント2狆になってよかったです。
毎日楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで癒されますよ。

>でもふみこさんのブログがお休みだとさみしいですわ
まぁ~、そんなうれしいこと書いていただいちゃって!
がんばって書かなくちゃいけませんわ^^

なめなめ攻撃始めはうれしいですよね~でもそのうち私の様に悲劇があ。あまりに鼻を舐めまくり私の鼻はできもの出来ては皮膚科にお世話になり治りかけるとまた悪化の繰り返しです。舐めさせるのを拒むと切れるのであきらめて好きなだけさせてますが。私の鼻はいつも赤鼻のトナカイさん状態ですよ。松くんと涼くんのナメナメ度合いはどんなでしょう~。

お仕事忙しいの~?
でもお家にかわいい「子」たちが待っているから
きっとダッシュで帰ってるんだろうな。。。
涼クンはまだお家に来て2ヶ月?
もっと前からいる様な気がするよ~。
それだけ馴染んでいるんだね。

ぽんちゃんママさん

こんばんわ~^^
あははっ、そうでしたね、ポンちゃんはママさんにペロペロさせろ~って
寝込みを襲うんですよね(笑)
ホントポンちゃんはママさん大好きで大好きで仕方ないんですもんね。
うちの松涼は怒ればやめるので大丈夫そうです。
これ以上ぶっさいくになったらお外を歩けませんもの~^^
そうしたらお散歩連れて行ってもらえなくなる怒られたらやめるのかしら?

話は全然変わるのですが、洗足池にお花見行きましたぁ?
先々週の日曜日に松涼連れて行って着ました~。
凄くにぎわっていて楽しかったです。

はつママさん

こんばんわ~^^
大分おさぽり過ぎちゃって^^;
仕事は年度始めだったので少しバタバタしましたが、
今はのんび~りしてます。
仕事が終ればダッシュでもちろん帰ってますよ~。
涼さんが凄くお腹を減らしてるので(笑)

あと10日ほどで我が家に来て3ヶ月になります~。
私ももっと前から居たような気がします。
ホント末っ子気質でずーずーしいので可愛いです。
私に似てるかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/129-6c3e8a13

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

