日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ラヴラヴゥ?

涼ちゃんのご趣味。。。
今日もやっておりました^^

03251

涼:おにぃちゃん、もう寝たですか?
松:zzz~zzz~ 涼:それでは”いつも”のやろ~っと♪
松:。。。またか。。。
04252

ペロペロペロペロ。。。。。
延々5分はやってます^^;

今日はお耳まで?
03253

大サービスですね、涼ちゃん♪

03254

松:どうもありがとう。。。
涼:おそまつさまでした~<(_ _*)>

我が家では1日1度はお目に掛かれる”ラヴラヴ兄弟”です♪
スポンサーサイト

« ごめんなさい(>_|Top|いつも一緒だから・・・ »

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・F
お兄ちゃん大好き涼チャンですね♪
ペロペロお兄ちゃん大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
かわいいわ~

松君も まんざらぢゃないとこが
安心できるねぇ~♪

涼くん
お勤め ごくろうさま

本当にラブラブ同士のお二人さん
とても「男子」とは思えないワ!v-238
涼クンは大勢の中で育ったから松クンと
一緒にいても違和感はないのでしょうが
松クンが涼クンをすんなりと受け入れてくれて
良かったね。
お兄ちゃんエライ!

かわいいなぁ~
このシーン1日1回見れるんですか?
最高ですね!
松風さんじ~としてるんですね。
気持ちいいのかな?

可愛くて可愛くて・・・

ちょ、ちょっとまって~(イミフメイw)
涼風ちゃんのペロペロ可愛いすぎて、
おばちゃんたまらない!!!
なんて愛らしいのですか!
あまりの可愛さにパソコン前で身震いしちゃったし^^;
松風さんもされるがままなのね~感激!

いつも仲良し、お耳までペロペロするのね。
松さん気持ち良さそうな顔してる、とっても可愛いわ~
こんな可愛らしい仕草、一日一回見られるなんて、
幸せですね~☆

ううう・・・かわいすぎる~。
松君もまんざらじゃないご様子。
本当に仲良しなのね~。こんなに仲良しって珍しいんじゃない?
松君と涼君見てると多頭飼いいいな~って思うわ~。

お久しぶりです~!
朝からふたりのラブラブぶりにあてられました×-×(笑)
涼君、ほーんとお兄ちゃん大好きなんだね~。
1枚目の写真が内緒話してるようでかわいいです!

涼ちゃん松くんが大好きなんですねぇ。
このくっつき虫ぶりは、こっちに来る前の琴のようです^^
琴は(琴の)実家では、同胎の姉妹さとちゃんに、ずーーーーーっと
くっついてたようで、琴がこっちに来ていなくなってしまって
さとちゃんが寂しくなるかと思っていたら・・・
「目の上のたんこぶがとれた」状態で、伸び伸び明るくなったと聞いています^^;
涼ちゃんも、琴のように要領のいい、わがままっ子になるのかしら?
しかし、チューしている顔、かわいいなぁ~^^

うわ~っ、うわ~っ!!!!!可愛い!可愛すぎる~!
うちは、男の子の狆は、私が本当に小さいとき1狆だけだったから、男狆の様子がよくわからないんだけど、こんなこともするんですね~。
あ~、かわいい。かわいい。。。。

チョーカワイイ~んですけどぉ~!
しかも下のさくらんぼチャンのお揃いのお洋服も
カワイイカワイイっ!
なんであんなにくっついてご飯が食べれるのぉ~!?
すごぉ~いっっっ!
うちではぴっぴこが甘え食べ始まってるから絶対無理よっ!
甘え食べ始める前はぷるのも食べてたしっっっ

チュー!ぺろぺろりぃ~んっなんてぴっぴはよくやるし
ぷるのくっつき虫だけどぷるは「う゛~」って
めっちゃ怒ってダッシュで逃げるし
松クンみたいにされるがままは絶対ありませんっっっ!
ほーんっと仲良しカワイコ姉妹、間違えた!兄弟で
羨ましいのことよぉ~んっ♪
ぷるも一人になれる環境つくったげねばなぁ~
どうやってっ!?

拓ママさん

大変遅くなってごめんなさい!
相変わらず涼は松が大好きで大好きで仕方が無いみたいです^^
そんな姿を見ているとあっという間に時間が過ぎます~。
2狆になって大変なことなど全くなく楽しいことばかりです。
ホント良かったです~。
また後ほど遊びにうかがいます!
どうぞヨロシクです☆

ゆかぴぃさん

大変遅くなってごめんなさい!
お花見、お散歩会と欠席ばかりでみなさんに逢えなくて寂しい~。
ここんところお父さんが仕事ばっかりで^^;
もうちょっとしたら落ち着くかと思いますので、また色々参加したいと思います!

涼はホント甘えん坊さんでまつまつまつまつ~って感じです。
今も松にぴったりくっついて寝てますzzz
もちろん私にもべったりなんですよ~。
2狆になってよかったな~って毎日思ってます^^

はつママさん

大変遅くなってごめんなさい!
うふふっ、うちの可愛い王子様たちなかなか萌え~でしょ^^♪
ホントいっつもくっついていて可愛いです。
松はたまには一人にしてくれ~って感じも多々ありますが、
ホント微笑ましいので私は嬉しい限りです。

ラッキーちゃんとくるみちゃん兄妹みたいに近づけてるかな?
くるみちゃんと涼は似てるかも。
末っ子って感じですよね^^
相変わらず不定期ですが宜しくお願いします!

ちるママさん

遅くなってごめんなさい!
はい、1日1回は見れますよ~。
運がよければ2回(笑)
涼がホントいっつも松~って感じなのでひっつき虫です!

耳掃除、松どうやら気持ちがいいみたくいつもじぃ~っとしてます。
でも、あまり長いと逃げますよ^^

梅香.さん

大変遅くなってごめんなさい!
うふふっ、梅香.さんを身震いさせちゃいましたぁ~^^
いっつもこんな感じなんですよ、我が家は!
涼は松無しでは生きていけないくらい大好きみたいです。
松はちょっと迷惑そうですが、耳掃除に関してはまんざらでもないようです。

暖かくなったら寧々ちゃんに逢えるかな?
早く暖かい春よこい~^^

ぷー太ママさん

大変遅くなってごめんなさい!
はい、我が家はいっつもこんな感じです。
涼はとにかくペロペロが大好きなので松さん大変です(笑)
でも、お耳は気持ちいいのかまんざらでもないようです。
ぷー太ママさんちのみんなも仲良しさんだからいいですね。
茜ちゃんすくすくと大きくなりましたね。
涼はあんまり大きくならないんですよ~。
凄く食べるのに2kgなんです。。。
出来れば3kgくらいになってほしいな~って思ってます。

エコさん

大変おそくなってすいません。
うふふっ、ホント仲良しなんですよ~。
私もここまで仲良しになるとは正直思っていませんでした。
たまたま相性が良かったのかな?って思ってます。
姫ちゃんに妹ちゃん!
凄く期待しちゃいます~。
可愛いお洋服たくさん増えちゃいそうですね^^

kitaさん

大変遅くなってごめんなさい!
この間はお逢いできなくて残念でした。。。
ここんところことごとくお出掛け運が無くて^^;
でもこれから暖かくなるし頑張ってお出掛けするぞ!
ラテンのトントンちゃんに逢いたいわ~。

ラブラブ兄弟、今日もラブラブですよ~。
今も一緒にオネンネ中ですzzz
ちょっと気持ち悪いくらい仲良しです(笑)

琴ちゃんの腰元さん

大変遅くなってごめんなさい!
うふふっ、腰元さんのコメント読んでなるほど~って思っちゃいました。
う~ん、涼ちゃん!琴ちゃんと同じ感じがしますよ~。
確かに要領がいいんですよ、いつもいい位置にいますし。
松なんて押しのけちゃいますしね~。
琴ちゃんもお里では甘えん坊さん全開だったんですね。
なんかちょっと想像しちゃいました^^

まるりネェネさん

大変遅くなってごめんなさい!
昨日のお散歩会、参加されたんですね!
くぅ~、我が家はいけずでホント残念でした。
天使ちゃんに逢いたかったな~。
次こそはお逢いできるのを楽しみにしてます。

私、実は犬を飼うの松が初めてなんですよ。
なので、比較対照が無くて^^;
確かに男の子同士でこんなに仲良しってちょっと珍しいかもしれないですね。
でも、ガウガウしたりも一応しますのよ^^
ホント毎日が色んな発見で楽しいです♪

satoちん

遅くなってごめんなさいまし~。
うふふっ、相変わらず仲良しなんですよ^^
そうそう、ご飯も一緒よ~、面倒だし(笑)
取り合いはしないけど、いつの間にか入れ替わってたりしますよ。
※入れ替わっても涼がずーずーしいからたくさん食べてます。

ぷるぷるちゃんも初めの頃に比べたらすごい進歩ですよ~。
1狆の時間。。。
場所じゃなくても、satoさんとぷるぷるちゃんと二人でお散歩とかでもいいんじゃないのかな?
ぴっぴちゃんには少しかわいそうだけど、お留守番してもらったりして。
私、たまに松だけ連れてお散歩に行きますよ~。
松、すっごく楽しそうです(笑)
ちなみに、涼だけでお散歩すると歩きません!
松と一緒じゃないとダメみたいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/127-24eae4e1

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

