日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


いつも一緒だから・・・

たまには一人になりたいの。。。

03241


だってさ~。
涼ったら、いつも僕にぺったりなんだもん。

お昼寝もいつも一緒だしzzz
03242


ご飯も一緒だしね~
03243

なので夜になるとベランダで息抜きすんの。
03244

ベランダは涼がこれないからゆっくり出来るんだ~。
※ベランダの柵と床の間に隙間があるので、行かないようにしてます。

。。。松さん、でもしっかり涼は見てますよ
03245


いつも一緒で大変だけど、ヨロシクね、松ちゃん☆

今日で涼ちゃん、7ヶ月になりました
スポンサーサイト

« ラヴラヴゥ?|Top|まったりの後は・・・ »

コメント

松さんもたまには一人がいいの?
2狆になって遊び相手もできて楽しいけど、たまにはそれもいいかもね♪
ベランダで息抜きなんて洒落てますね~
そのうちに涼ちゃんも仲間入りするかもよ
そしたら松さん、何処で息抜きするのかしら?

優しいお兄ちゃんも
たまには息抜きしたいよね~

ベランダで一服♪
松ちゃんパパみたい。。。

お兄ちゃんいつも涼君のお世話大変だもんね~。
たまには息抜きしてリフレッシュしなくちゃね。そうすればまた涼君と仲良く遊べるものね。
でもず~っと一人だったらやっぱりいやなのよね。

さくらんぼ兄弟、すっごくかわいいです!似合ってます。
ごはんも双子のイチゴちゃんで、ほほえましい。
松ちゃんやさしいね。お顔もとっても穏やか。

うわ~、素晴らしい尻尾ですね。
松君のたまの息抜き、、、ふぅ~って言ってるのかな?
可愛すぎる~。

優しいお兄ちゃん

あらら~
松風さんも蛍族?
いや違った(笑)
息抜きしてるのね。

いつも優しいお兄ちゃんだから、
涼ちゃんも頼りにしてるのね~
そのうちベランダで一緒に夕涼みってありあえるかも。

miyabiさん
こんばんわ~^^
うふふっ、松さんもいっちょ前に一人の時間が欲しいみたく、
空気の入れ替えをしようと窓を開けると嬉しそうに出て行きます^^
涼は寂しげにベランダの方を見てます、あまり長いと可愛く甘え鳴きするんですよ~。
そのうち涼もベランダに出て一緒にいるのかな~。
松さん、この狭い家では逃げ場ないですわ^^;

拓ママさん
こんばんわ~^^
あははっ、確かに蛍族のお父さんみたいですね。
ベランダか3Fに上がるしか涼が居ない場所はないので、
当分はベランダでゆったりするのかと思います^^
でも、私的にはベランダに出るとお散歩中のお友達やネコちゃんに吠えるので出ないで欲しいんですよ~。

エコさん
こんばんわ~^^
はい、ホントよく頑張ってるんですよ、松さん♪
涼が甘え鳴きすればすっ飛んで行って「どうした?」って顔していますし。
リフレッシュしてまたいいお兄ちゃんしてくれてます。
そうそう、1狆ではやっぱり寂しいと思いますよ。
涼が居て松もきっと楽しいと思ってます(*'-'*)

まるりさん
こんばんわ~^^
えへへっ、可愛いでしょ♪さくらんぼ☆
セールで手堅くゲッツです(≧ω≦)b
フードボールもセールで(笑)定価でもお手頃なんですよ。
姫ちゃん、天使ちゃんにもいかがですか~♪

松は飼い主の私が言うのも何なんですが、とっても優しいですよ~^^
でも、すっごい小心モンなのですぐ吠えますけどね^^;

まるりネェネさん
いらっしゃいませ~U。・x・)ノ
尻尾、ここ数ヶ月でようやく伸びたって感じです。
satoさんちのぷるぷるくんはもっとも~っとロンゲちゃんです。
エコさんちの姫ちゃんもすっごいゴージャスですよ(・ω・)b
天使ちゃんもゴージャスちゃんになりますよ、きっと☆

息抜き松さん、ホント「ふぅ~、参っちゃうよ!」って顔してました。
でも、まんざらでもないんですよ、ホントは!

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、ホント蛍族ですよね、松!
ほげぇ~っとしてます、ホントおっさんみたい(笑)
でも、いつもはいいお兄ちゃんしてくれてるので、
ありがたいです。
仕事も安心していけますもの~♪

そのうちやんちゃ涼たんも絶対にベランダに出そうです。
今は「ダメ!」って声を掛けるので我慢してますが。。。
隙見て出そうな勢いです^^;

ご無沙汰~!この所ママの仕事が忙しくて僕は散歩も時々忘れられているんだあ。洋服お揃いの僕もだあ~、でもママは定価で4号買ったらしいんだけどきつくて着せられず今はどこにしまってあるか?かわいいよね、僕もダイエットして再チャレンジしてみようかなあ。    ポンタ   お久しぶりですっ!また来月からよろしくです。ママ

ぽんちゃん&ママさん

大変コメレスが遅くなってごめんなさい!
ポンちゃん、我が家のここんところお散歩サボり気味なのよ~。
なので、松さんちょっとご機嫌悪いのよ~。
近々近所の公園で一緒にお散歩しましょうね~。
ポンポのドッグランや駒沢もいいね~。

さくらんぼのお洋服、ポンちゃんも一緒だったのね!
あのお洋服可愛いよね。
ママに引っ張ってもらって(笑)伸ばして着ちゃいましょ!
3狆でオソロでお散歩しましょう~♪
今月はたくさん遊べますように~。
ママ同士はしっかりメールで連絡取ってるから大丈夫よ、ポンちゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/126-88a98289

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

