日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


まったりの後は・・・

おいちいご飯を食べてまった~り

まったり0322

今日は久々の100%手作りご飯でした^^
カボチャ、春キャベツ、豚肉、チーズでウマウマご飯♪
・・・ってかなり簡単なご飯ですね☆
こんな簡単なご飯でも喜んで食べてくれる、松風さんと涼風さん。
日頃粗食だからかしら~^^

少し食後の運動でもしましょうか?
お父さんに買って貰った新しいおもちゃで遊びましょ♪




ちょっと前までは松さんはすぐに涼さんにおもちゃを譲ってあげてました。
でも、今ではこのようにハードに取りっこしてます(笑)

男の子はやんちゃが一番U。・x・)ノ
スポンサーサイト

« いつも一緒だから・・・|Top|涼子ちゃん♪ »

コメント

何ですか~この可愛い動き!
何回も見てしまったワ
涼風くん ちょこまかちょこまか
手が必死で笑える!
でも、無理に取ったりしないんだ
ビデオで見ていてこんなに可愛いんだから
近くで見ていたら たまりませんよねぇ~
かなり羨ましい。
おばちゃんは 満足して寝ますワ。

お兄ちゃんとおソロの服着て
楽しく遊んで。。
いいな~涼ちゃん

松ちゃんも遠慮が無くなったわね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
長男!!
おっとりしてると負けてしまうぞ♪

すっっっっっごくかわいい!
横で一生懸命手を出してる涼君の必死のお顔が~!!!
こんな風に仲良く遊んでくれるなら多頭飼いいいですよね~。
そろそろ松君も涼君を「赤ちゃんじゃない」って思い始めたかな?

必死でボールをとろうと、たっちしている姿、
かわいい~~~!
お兄ちゃんに負けずに、がんばってるねぇ~。
こんな姿を見ていたら、やっぱり1狆より2狆がいいなぁ。
とてもかわいい~~。
松くんも、もっといじわるお兄ちゃんになってねぇ^^

可愛すぎ!!!キャー!

ご無沙汰でした~
パソコン復活おめでとさん。

久々に見る松風さんと涼風さん。
一見カポーのようだわi-176
涼風さんのお耳が白いとこがめちゃくちゃ可愛いんですけど~
お洒落でしてるみたい♪

二人で遊ぶ動画がほのぼのなのだわ~
とても相性が良いんでしょうね♪

v-10うわぁぁー、動画、、、かわいすぎ~。
手の動きとお顔の必死さがたまりません。ハートを打ち抜かれました・・・!!!

松さんと涼さんのお揃いのお洋服カワイイ~
楽しそうに遊んでるわ、仲良く2人で遊んでいるのを見ていると、ほのぼのするよね☆
元気が一番よ~♪

うっひゃ、おもちゃの取り合いかわいいね~v-10
なんてかわいいのかしら~!
やっぱり2匹いるといいですね。
相変わらず松さんと涼さんは仲良しですか?
このままずっと仲良しさんで、いてくれるといいですね^^
また遊んでくださいね!

ちるママさん
大変遅くなりました~(TmT)
うふふっ、涼の動きロボットみたいでしょ~^^
散歩している時もロボットみたいなんですよ。
お父さんは散歩中の涼のこと「ロボッツ」って呼んでます!

涼はかなり負けず嫌いみたく必死なんですよ~。
毎日2狆でドタバタ。。。
掃除機毎日掛けないと大変です^^;

拓ママさん
遅くなりました~、すいませんっ!
はい、オソロの洋服です。
ついついオソロばかりになってしまいました。
もう~買うのが楽しくて仕方ないです!
※でも、定価では買いませんよ~、セール品を狙ってます!

ホント松、遠慮が無くなってよかったです。
でも、涼が遠慮無しなので、1日1回は一人になりたいみたく、
ベランダでぼけ~っとしてます^^

エコさん
遅くなってごめんなさいませ~。
えへへっ、可愛いですか、嬉しいです(*'-'*)
涼はいっつも負けず嫌いで必死なんですよ~。
松も必死な涼が面白いのか結構長く遊んでくれます。
ホント仲良しでよかったです♪

2狆になってホント良かったな~って思ってます。
松にとってはストレスになるとこもあるだろうけど、
楽しく過ごせるように頑張りたいです♪

琴ちゃんの腰元さん
遅くなりました~、ごめんなさい!
はい、負けず嫌いな涼たん必死で御座います~。
松はあんまり2足歩行しないのですが、涼は結構やるんですよ。
毎日2狆でドタバタやっております~。
お陰でマメに掃除機かけるようになってよかったかも~^^

1狆ももちろん楽しかったですが、2狆になって楽しさ倍増以上です。
大変な事は今のところありませんしね^^
琴ちゃんに妹ちゃんできちゃうかしらん♪

梅香.さん
大変ご無沙汰しておりました~。
ホント再開できて良かったです、これからもどうぞヨロシクです!

うふふっ、カポーに見えちゃいましたか!
ホントカポーみたくいっつも引っ付いてますよ^^
涼の耳毛の白☆可愛いでしょ~(*'-'*)
メッシュみたいでとってもお気に入りです♪

相性はホントありがたい事にいいみたいです。
松が元々おっとりな子だったのが良かったみたいです。
くるたんとも仲良しなんですよ。

まるりさん
あははっ^^
撃ちぬかれちゃいましたか~(笑)
それは良かったです♪
私も天使ちゃんと姫ちゃんに撃ち抜かれてますから(*'-'*)
とっても表情豊かでホント可愛いですよね。

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、お洋服似合ってますでしょうか~^^
お褒め頂き嬉しいです♪
ついつい2狆になってからオソロばっかりでございます~。
ぷー太ママさんもみんなでオソロどうですか?
ポンポリースとかi-dogさんとかサイズが豊富なのでオススメです!
今日UPした日記で着ている洋服もオソロなんですよ。
ポンポリースのセールで買っちゃいました☆

元気が一番、ホントおっしゃるとおりです!
元気すぎる事も多々ありますが、見ていて和みます~。
ホントこの2狆たちのために何でも頑張れますわ☆

葉菜さん
ご無沙汰でした~^^
ホントPC出来なくて遊びにいけなくて寂しかったです。
ぺん太くんの爽快な走り生で見たいわ~。
来年は松もぺん太くんと一緒に出ようかな!
・・・その前に呼び戻しの練習しないと(笑)

2狆相変わらず仲良しですよ~。
涼がホント松を慕っていて、松のトイレにもくっついていっちゃうくらいいつも一緒です。
多分ず~っと仲良しでいけそうですよ。
早くぺん太くん、葉菜さんご夫婦に涼をお披露目したいですわん。
もう春だし、牧場行きたいですね!
芝の上を猛ダッシュしたいわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/125-f1706bb5

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

