日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


涼子ちゃん♪

この間の土曜日、涼ちん生まれてはじめてのトリミングへ行ってきました。
シャンプーは家で何度もやってましたが、お髭が伸びて目に入りそうだし、
チッチでお腹周りも汚れてしまったので^^;

すずこちゃん0321


おリボンちゃんを付けてもらって”涼子ちゃん”になっちゃいました♪

でも。。。『話が違~う!!!』
って怒ってる感じがするのは何故???

やんなっちゃう0321


結構似合ってるんだけどな~(≧ω≦)b
たまたま撮れた写真^^

肉球0321

涼たんの可愛い肉球~(*'-'*)
ちゃ~んと”筆毛”も生えちゃって!

もうすぐ7ヶ月に涼たん、松さんの7ヶ月の時より毛ぶきが凄いな~。
お耳の毛がもっさもさぁ~U。・x・)ノ
スポンサーサイト

« まったりの後は・・・|Top|再開☆万歳~(^ー゚)ノ »

コメント

やっぱり 凉子ちゃんになっちゃう?
でも、シャンプ-行ったらリボンは着けたいよね飼い主としては。
涼風君は不機嫌?リボンくらいで すねてたらダメですよ~
松風さんなんて もっとひどい目(?)にあってるんだから(笑)

パソコンは順調そうですか?
ふみこさんのブログがなかったら淋しいです。

ちるママさんへ

お久しぶりです~^^
私もママさんやお友達のところへ行けず寂しかったです。
今考えれば携帯からメールすればよかったです!
※携帯を新しくしてちょっと携帯が楽しくなったので^^♪
PCアダプターを涼に壊されただけだったので、アダプター以外は問題なし!これからバシバシUPしますね。

涼子ちゃん、何故か不機嫌なんですよ~。
そうそう!ホント松子ちゃんに比べたら。。。
ってママさんひど~い(笑)あははっ^^
来月頭に松もトリミング、それまで涼たんのおリボンもつかしら?
そしたらおリボンオカマ兄弟でお散歩出来たのに^^

あっ、ママさんの新しいブログ!fc2ですね!
一緒ですね、るんるん。('-'。)(。'-')。

v-10涼ちゃん、めちゃくちゃかわいい~。おリボン最高に似合いますね!!
1.8キロなんですね。うちの天使ちゃんはもう3キロになってどんどんまだ大きくなってます~。

ぉ久ぶりです~
涼子ちゃん、とっても似合ってるのにご機嫌ナナメ?
眠くなっちゃったのかしら。^^
ぷっくり桜色のおみ足だわ。
う~ん、何処から見ても涼子ちゃんね。

早速リンクしてくださって ありがとうございます。
また変わらずよろしくお願いします

まるりさんへ

おはようございます(^0^)/
男の子におりぼんは卒業って思っていたんですが、ついつい(^^ゞ
でも御褒め戴い調子にのりそうですo(^-^)o
天使ちゃん3キロですか、松も涼風くらいの時はありましたよ。
涼風が小さすぎなんでしょうね(>_<)
でもよく食べて元気いっぱいです!

忘れてなんかいませんよ~
6狆ちゃんの所で元気な様子は見てましたが
まだかな?って毎日覗いてましたよ~(笑)
本当!涼クンは毛ぶきがいいですね。耳毛が長いですね。
それにピンク色のプックリな「肉球」食べてしまいた~い!
あんなにお散歩が苦手だった松クンも 
涼クンが来てからは一緒に行く様になって良かったね。

復活オメデト♪
カワイイカワイイ松っつん、涼さんがまた見れてうれしいわぁ~♪
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~!
ピンクのつやつやの肉球ぅ~!
食いたいぃなぁ~~~♪

ぴっぴはトリミング出したことないケド
ぷるぷるは、トリミングの時リボンはあえて
しないでもらってるのよぉ~!
貴重な耳毛が切れちゃうからぁ~!
(あと取った時ウネウネしてデビルみたいになるから・笑)

再出発☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
アダプター直ってよかったね

涼ちゃん初トリミングしたのね
か♪わ♪い♪い~♪オリボンつけて
女のこになっちゃった。。。

松ちゃん弟が出来たと思ってたら
妹だttか。。。

ブログ再開、お待ちしていました~。
涼ちゃん、大きくなって、よりかわいくなりましたねぇ~。
まっピンクの肉球もかわいい~~。
横顔が、松くんに似ている気がします。
松子ちゃんより、立派なオ○マちゃんになれる
可能性大ですねぇ~。

お久しぶり~

涼くん、耳の毛が伸びましたね。
カットしているエリーと同じくらい。
体重も・・・
おっとぉ~、抜かされました。

お仕事しながらの子育ては大変だけど
子どもたちがいるから
がんばって働けますよね。

ワーイワーイ、ブログ再開されたのね~。
写真もたくさんアップしてあって楽しめました。

涼君ほっぺが赤くてかわいいわね。
おりぼんもよく似合ってるわ。もうすぐ涼君も涼子ちゃんになるのね!
肉球もピンクでやわらかそうでかわいいわ~。

るるさん

こんばんわ~^^
涼に”おりぼん可愛いね~”って褒めると何故かあの顔に^^;
どうもリボンがお好きではないみたいです(笑)
飼い主的にはかなりお気に入りなんですけどね~!

肉球、子犬は最高ですよね!
毎日涼にうんざりされるほど触ってます☆
今まで松の肉球がいい!って思ってましたが、
今では涼さんの肉球が一番です☆

はつママさん

こんばんわ~^^
うふふっ、良かったです忘れられなくて(笑)
あっ、ゆかぴぃさんちのブログで出してもらったんですよね、うちの松涼!
ゆかぴぃさんが遊びにきてくれたんですが、なんでかビビってました(笑)

涼ちゃん、毛ぶきいいんですよ~。
是非生で触ってくださいませ。
人懐っこいので抱っこしてもらうとず~っと顔をペロペロしてます♪
肉球もさわり心地最高です~☆

松はホントお散歩大好きで楽しそうに歩くんですよ。
多頭引きリードを買ったので早く使いたいです☆

satoちん

こんばんわ~^^
えへへっ、再開を喜んでもらえて嬉しいわん(*'-'*)
また頑張ってたくさんUPしますね。
そしてまたたくさん遊んでね☆

涼ちゃんの肉球、ツヤッツヤでしょ~♪
なかなかいい肉球なのよん。
ぴっぴちゃんもまだまだベビちゃんだから可愛い肉球でしょ~♪
ふとした瞬間、やっぱりぴっぴちゃんと涼って似てるな~って思います。
やっぱりお父さんが一緒なだけありますね☆

リボン、ぷるぷるちゃんは付けないようにしてるのね~。
そうそう、りぼんを取った時、たしかにウネウネしてますわ。
お父さんもそれがイヤで、すぐに”取れ取れ!”って言ってますわ。

拓ママさん

こんばんわ~^^
あははっ、ママさんのコメント読んで大笑い!
確かに松は弟じゃなくて「妹ちゃん」が出来たみたいですよね。
来月の頭に松もトリミング、リボンブラザーズとしてお散歩したいです♪
今年は脱☆女の子宣言したのに、うっかりすっかりリボンなんぞ付けてしまいました~。
そして、サクランボの洋服なんど買っちゃったりして^^;

やっぱり派手派手がどうもやめられませ~ん(*'-'*)

琴ちゃんの腰元さん

こんばんわ~^^
えへへっ、待っていただけて光栄です~♪
はい、我が家に来て2ヶ月ちょいで結構大きくなりました。
大きくなった以上にやんちゃで毎日飽きません(笑)

ついついリボンを付けちゃうと女装癖がウズウズ。。。
涼ちゃん、松さん以上に女の子になれるかしらん♪

横顔松に似てますか~(嬉)
一緒に居ると似てくるのかな?
ますます”親子ですか?”って散歩中に聞かれちゃいそうですわん☆

エリーちゃんユキちゃんママさん

こんばんわ~^^
ホントご無沙汰しちゃいました~、またどうぞヨロシクです!

おおお~、涼さん、エリーちゃんの体重抜かしましたね!
何キロくらいになるのか、今から楽しみです。
出来れば2.5kg以上になって欲しいな~って思ってます。
耳毛!気づいたらこんなにモッサモサになっていてびっくりしたんですよ!
松はなかなか伸びなかったので、涼は凄いな~って感心してます。

仕事は楽しいし、家には可愛い松さんと涼さん!
こんな幸せはないですね~。
ホント2狆になってますます毎日楽しいですU。・x・)ノ

エコさん

はい、ようやく再開です!
やっぱりブログは楽しいですね♪

涼ちゃんは涼子ちゃんにならないようにしよう!
って思ったのですが、あっさりと涼子ちゃんに^^;
リボンが付いてなくても、結構”女の子?”って声を掛けられてました。
結構目がクリクリだからかしら?
松は男の子顔になってきたみたいで、あまり間違われなくなりました。

肉球すっごく気持ちいいですよ~。
毎日触りまくりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/124-0c287db2

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

