日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



くるたんと・・・

お誕生日会だった昨日。。。
涼は初めてくるたんに会いました。

くるたんは”大”のワンちゃん嫌い(松はOK!)

もしかしたら吠えまくられちゃう???

・・・そ~んな心配は要りませんでした。

ず~っとお互い尻尾フリフリっ。

とってもいい関係を築けました♪

1ダックス、2狆、とっても仲良し♪

でも。。。写真が無くて^^;

1ダックス2狆

これじゃ仲良しなんだかわからないな~(ノω・、) ウゥ・・・

まっ、とにかく初顔合わせ大成功!
これでこれからたくさんくるたんちに行けるね!

ちなみに父上、姪っ子、甥っ子とも初顔合わせでした。

みんなにたくさん可愛がってもらった涼ちゃん。

良かったね、涼たん☆


余談。。。

くるたんのお洋服、ママさん曰く。。。
「メイドカフェ」だそうです^^;
くるたん、パツパツですけど~、お洋服(笑)

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

