日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


DogRun&caféに行きました♪

夕方から松さんとお出掛け。
松さんお気に入りのはるひ野のDogRunに行きました。
今日もあまりお友達がいなくて、ほぼ貸切状態^^
思いっきり走って遊んで楽しかったです。

さぁさぁ、DogRunで遊んだら美味しいもの食べましょ♪
っと、言う事で前からきちママさんのHPでチェック済の、
「café TROIS CHIENS」に行きました♪
・・・が、予約で満席でダメでした^^;
caféだと侮ってました、次は予約して行こうΣ(T□T)

さて、どこに行こうかしら?
そうだ、ゆかぴぃさんのHPで見た「Lovina」さんに行こう!
ちゃんと事前に電話して、席を確保!

ロビナ1


松さん、ワンコメニューの「じゃがいもと豆乳のスープ」に舌鼓中!

ロビナ2


ペロっと完食U。・x・)ノ
お代わりはないの???って顔してます(*'-'*)

私たちは有機野菜のリゾットとクリーム系パスタとパンを^^
ホント美味しくて、また行きたいです☆
次はデザートも食べたいな~(^-^*)/
つい最近、車を新しくした我が家。
松さんもすんなり車に慣れて、今日も帰りの車の中では・・・

ロビーナ3


こんなにリラックス~♪
後部座席は松さん専用シートになっちゃってます。

早く夕涼み会に行きたいね、松さん。('-'。)(。'-')。
スポンサーサイト

« 松の天国と地獄。。。|Top|水族館 »

コメント

いいなあ~、松さんのご近所にはワンコ連れで
ひょひょいと遊びに行ける所がたくさんあって。
松さん仕様のお車に変えたのですか?
マンマリゾさんのトライは届きましたか?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
カフェも予約してないと一杯では入れないこと多いよね♪
松チャン豆乳スープ美味しかった??
よかったね♪
新車にもずいぶん慣れてすっかりリラックス♪
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッご飯の夢でもみてるかな??

はつママさん
こんにちわ^^
今日も暑いですね、お洗濯物はすぐ乾くのでいいのですが・・・
うちの近所にも色々あるのですが、私的に一番すきなのは多摩地区なんですよ。
色々遊ぶところやカフェが多く、こっちよりも値段も味も素敵なんです。
あと駐車場で困る事もないですしね。

車は今までスポーツタイプのを10年近く乗っていて20万キロを超えたと思ったら、エンジンがダメになって、今月頭にお父さんに買ってもらいました。
ミニバンなので松さんもゆったり座れていい感じです。
3列シートなのですが、2列目を松さん仕様にして、ワン用シートを敷いてます。
ますます色々なところにいけそうです。
また秋になりましたら、牧場に行きたいです。
今度はマザー牧場がいいなぁ~って思ってます♪

拓ママさん
こんにちわ~^^
今日もホント暑いですね~。
松さんクーラーの効いた部屋で朝からず~っと寝てますzzz食べ疲れかしら?あははっ。
拓ちゃんも暑いからお昼寝かな?

caféだから行けば座れると思ったのですが、
caféというよりもレストランに近い感じのお店だったので、
余計に込んでいたのかもしれないです~。
今度からはcaféでもなんでも電話確認していきますわ~。
豆乳スープ、かなりがっついていてホント美味しそうに食べてました。
ここ数日、食欲がなかったので良かったです。
いっぱい食べて残暑乗り越えないと!
って、人間二人は暑くても寒くても食べまくってますが^^
ママさんの行かれた飲茶、凄く美味しそうで。
マーボー坦々麺が特に気になりました☆

松さんどんな夢かしら?
たぶん、ママさんの想像とおり、caféでのゴハンの夢かも(*'-'*)エヘヘ

うわぁ~!!!
2つともお店オシャレ~!
ワンコメニューもいっぱい!
行きた~い、行きた~いv-344
松くん貸切のDogRunでいっぱい遊べて
満足ね♪
じゃがいもと豆乳のスープおいしそうだし
体に良さそう~
ご馳走も食べてよかったねv-426
松さん専用シート、松くんのお部屋みたいに
リラックス出来てますね♪
ステキなカバーで松くんとマッチしてま~す!
これで夕涼み会の準備万端ねv-415

はつママさん
書き忘れました~^^;
マンマリゾさん届きました。
チキンより松さんイワシのほうが好きみたいです。
ネコちゃんかしら?松さんは^^

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
お昼寝から起きられましたか?
朝早くのお散歩いいですね、さわやかだわ~。
今は外に出たら解けそうなくらい暑いですもんね。

café、どちらも素敵でしょ~(*'-'*)エヘヘ
満席で入れなかったほうは府中でお散歩会の公園の近くです。
料理にかなりのボリュームで凄く楽しみにしてたんですよ~、またすぐリベンジです!

松さんのシートはワンコ用福袋に入っていて車で使うワンコ用なんですよ!
四つ端に紐が付いていて結わく事が出来ずれなくて大きさもジャスト!凄くいいです!
前の車の時はつかえなかったのですが、今度の車には使えてラッキーでした。
ホント夕済み会用のしたくは万全です!

こっちのカフェがだめならあっちってできるなんてうらやましい・・・
うちのほうは探さないとないんだもの。
テラスはOKというところはいくつかあるけどこの時期外は勘弁ねって感じだし・・・

じゃがいもと豆乳のスープ私も食べたいよ。

松さん、思いっきり走って、おいしいスープをいただいて、満足の眠りに就いてるのね。
お代わりのうるうるした目んめ、無心に眠ってる顔、ほんとに可愛いわ。
ふと、子供のような錯覚を起こします。
今度、夕涼み会があるのね、楽しみですね。

素敵!

はるひ野ご一緒出来なくて残念でしたわあ。でもあとわずかの辛抱、ポンタも松くんみたいに走り回ってくれると良いわあ。ドックカフェ素敵なお店たくさんありますよね、松くんとポンタで押さえないと。

FootWorkの軽さに 脱帽!!
でも 新車だと あっちこっち行きたくなりますよね。
私も 年末に買い換えた時 候補の1つだったのよ~。
いい車ですよね ☆ 私は オレンジ 好きでした~。
( 7人乗りに ナナと二人だと 寂しいのですが。(笑) )

松風さんも段々と舌がこえて...
外食の方がいい~って言い出しかねないわよ~w
車酔いもしなくなりよかったですね。
後部座席は松風さん仕様ですか^^
そうそうこうしてカバーつけると植毛されるの防げますねw
ココさんグッジョブ!

おっ
新車で おでかけ
松子ちゃん 大満足だね♪
今度は ぜひ
うちまで 遊びにきてぇ~
インターから すぐだからさ 笑

ロビーナさん
おいちかったでしょ
ランチは もっと お手軽なお値段なのよん

エコさん
こんばんわ~^^
はい、たくさん素敵なcaféがある多摩地区は素晴らしいです~。
私の中で今一番暑いのは多摩地区ですわ!
毎週のようにふらふらしそうな勢いです(^-^*)/
テラス席もいいけど、今の時期はちょっとつらいですよね~。
私のテラスは秋にならないといけませんわん。

松さんの頼んだスープ、とっても美味しそうで、しかもワンコが食べやすい温度にしてくれてます。
姫ちゃんもエコさんたちと一緒に素敵なcaféに行ってきてね♪

るるさん
こんばんわ~^^
ゴハンのお代わりが欲しい時にうるうるメンメ、演技ですよ、絶対!
もうないよ~って言ったらいつもどおりになりましたもの(笑)
ある意味、成長をしているようです^^
夕涼み会、今週の土曜日なんですよ。
たくさん写真を撮ってきたいと思います、
松さん、浴衣を買って準備万端なんですよ。

ポンタママさん
こんばんわ~^^
はい、ご一緒できず残念でした。
ドックランもいいし、caféも素敵でいいですよ~。
まだまだきちママさんのHPで色々チェックしてるので、一緒に行きましょうね!
きちママさんのHPのcafé情報は見やすくて素晴らしいんですよ~(^-^*)/

ナナちゃんママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、絶対に何も食べずには帰れません、我が家は(笑)
あのお父さんが特に食べずに帰るわけがないんですよ~^^
ナナちゃんママさんがこのブログにロビーナさんのURLを書き込んでいただいたので、そこから住所見て行きました!
ゆかぴぃさんにロビーナさんを教えてもらい、ナナちゃんママさんにURLを教えてもらう!
ナイスアシストのお陰で助かりました~、ありがとうございました(^-^*)/
新車になってからますますお出掛けが楽になりました。
ラフェスタは見た目より小回りが効くので買ってよかったです。
私もはっきりした色が良かったのですが、お父さんに反対され白にしました(笑)

ナナちゃん、良かったら今度一緒にドライブにいきませんか? まつかぜ^^

梅香.さん
こんばんわ~^^
ううう~、松さん家ゴハンより外ゴハンなんて言い出しますかね、やっぱり(笑)
この頃、手作りゴハンも手抜きしてるので、くいが悪くて^^;
車酔い、この車になってから1度だけゲ~しましたが、それ以外は全然OKです。
そのゲ~もお父さんがフライドポテトをあげたので、そのせいだろうし(怒)
ホント松にも優しい車でよかったです。

カバー、なかなかGOODでしょ!
お正月に買った福袋にはいってたんですよ~。
このカバーのお陰でゲーで車も汚れず、毛もとりやすいですわん。

ゆかぴぃさん
わ~い、今度お邪魔しますわん。
松さん置いていって、ふ~たんを頂きますワン(笑)
ロビーナさんのフード、まさかこんなに早くロビーナさんにいけると思ってなかったので、
病院で処方してもらったフードを買ったばかりで今回は見送りでした~Σ(T□T)
ロビーナさん、ランチがお得なんですね、
帰ってから知ったのですが、HPにクーポン券がありました。。。
早速会社でプリントアウトしちゃいました^^♪
また多摩地区行くので、その時はみなさんでランチやお茶してくださいませ。

夕涼み会の浴衣、ハッピークローバーさんで買いました!
可愛くて迷っちゃいましたよ~><

自分のブログの旅行記でいっぱいいっぱいで
やっと遊びに来れました。

トロさん、残念でしたね。
夏休みで混んでたかしら。
うちも、行く前にHPのカレンダーはチェックしていきますよ。
あと、時間をずらしてとか。
昼の3時過ぎとか夜8時頃とかが比較的オススメです。
でも夜8時だと、目当てのメニューが品切れのことが多いです。
一番に今日無いものは?って聞いちゃいますもん(笑)

松くん、快適な車と美味しいご飯に満足なのかしら。
幸せそうな寝顔ねv-10

きちママさん
すいませんすいませんすいませんっ~<(_ _*)>
本当にごめんなさい!
もれておりました。。。
いまさらですいませんっ。。。
トロさん、なかなか行く機会がなくてあれ以来行った事ないんです^^;
昨日だったら空いてたんですよね~。
くぅ~、トロさんでアボカド丼を食べるのが私の憧れです~(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/12-125faf1c

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

