日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


水族館

夏休み明けの今日の会社帰り。
まだ夏休み中のお父さんと待ち合わせをして、
『EPSON AQUA STADIUM』へ行ってきました。

水族館1


水族館2


水族館3

※全て携帯のカメラで撮ってのでイマイチな画像です^^;

水槽の他にも、アシカのショーやイルカのショーもあります。
アシカのショーは大人気で満席で見れませんでしたが、
イルカのショーはいい席で見る事が出来、とっても楽しかったです。

結構遅くまでやっているので、場所柄会社帰りの人も多かったです。

今度はアシカのショーを見たいな~(^-^*)/

さぁ~ってと、夏休みの絵日記をためて更新した気分の私。
明日からはちゃ~んと更新したいと思います。
そしてまた皆さんの所に遊びにいきま~す(*'-'*)
スポンサーサイト

« DogRun&caféに行きました♪|Top|下見に行ってきました☆ »

コメント

涼しそうですね。
おはようございます。 夏休み堪能できました?
アクアスタジアム、駅から近いんですね。
行ってみようかしら。
また。松子さんの数々の可愛い、まっています。

おおっ!!
会社帰りに旦那様と水族館デート♪
真夏よりも暑いデートね♪

いいわね水族館。。夏はヤッパリ
水ものよ♪

お久しぶりです。
携帯できれいに撮れますね。私はデジカメで撮ったのになんか暗くてよくわからない写真になってしまいました。
たくさん夏休みの様子見せていただきました。
楽しかったようですね。
松君しっかり泳げた~?

わぁーいっ!!!
また具合悪いのかなー?って心配してましたっ
何日か分まとめ読みして楽しそうでうらやましぃ♪
グラビア松子チャン&くるたんのかわいいコトかわいいこと!!!
しかもぷるっちょお水入れないのにくるたんすごーい!

松くんちゃんと川に入ってる~!
すごいぞ~!!
きっと犬掻きする日も近いですね。
これなら海に行きたくなりますね♪
くるたんはお魚みたいに泳ぎが上手v-10

ココさん、お久しぶりです~!
楽しい夏休みすごされたようで何よりです^^
水族館の写真、キレイですね~。
写真から涼をいただきました、
今、仕事がきゅうきゅうなのでまぐろの回遊みながら現実逃避したい気分です(笑)

なにからコメントしたらいいかわからない程
夏休みは満喫したみたいですね。

え~と、親戚さんは見つかったかしら?
兄弟たちの行方は解っているのですか?
「箕山鷹葦莊」はくるみの祖母の犬舎と同じですよ。
松クン初泳ぎですか、怖がらずに泳げましたか。
動画で見たかったな。
水族館はとてもケイタイで撮ったなんて思えない程
充分きれいに撮れていますよ。
また、夕涼み会の報告を待ってますね。

夏休み満喫されたようですね!
うちの旦那は夏休みなしなので、どこにも連れて行ってもらえない、私とぺん太ですv-406
松くん川で遊んだんだね~。
いいな、いいな~。
川で遊ぶのが今の夢です(小さい夢^^;)
くるたんは泳げるだね、すごいわ。
松くんもそのうち泳いだりしちゃうかもね!

頭にお花付けた松くんかわいいね~。
やっぱり女の子みたい!
くるたんと2人で美人姉妹に見えますよ。


うらやましいなあ

松くんさっきはわざわざお家まで来てくれてありがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏休みはいろいろ楽しい思い出が出来たんだね。いいなあ。でも僕も誕生会に松くんやココさんが来てくれて素敵な思い出が出来たよ。あとの楽しみは夕涼みの会だね。松くん見習ってドックランで走るぞおー!

松くん・くるたんとの夏休み、満喫したようですね。
うちは真っ最中だけど、ちょっと暗雲が。。

川遊びは気持ちよさそう。
味しめちゃったかな。
うなぎはちょっとウケちゃいました^^

ドッグランもようやく遊べましたね。
アジリティはもうちょっとかな?
意外や、大吉はあれスルーできるんですよ。

水族館癒されますね~
アシカってすごいですよね。ボールを鼻の上に乗っけたりして自然界では全くやらないようなことをやってのけちゃうし。
くるたん、ウナギイヌみたいです。でも泳ぎが上手ですよ。大和も見習って欲しいです。

ほんと、いい夏休みでしたね。
まず、ポンタくんのお誕生会。
ポンタママさんと大きいママさんが恥ずかしそうで
かわいい☆
松風さんとポンタ君ってホント、兄弟みたい。
ココさん、近くによいお友達、よかったですね。
うらやましいわ。
親戚さん、やっぱり、ちがった、でもここに載ってないもう一代前の狆ちゃんが、ちるりと親戚なんだわ!絶対。
ご実家はいいですね~かわいぃくるたんと仲良くできて。
川遊びも、とっても、楽しそう。
夕涼み会、私も楽しみにしてますね。
いっぱい、画像やムービー写してきて下さいね。
水族館、すごく綺麗にうつってますね。
絵葉書みたいです。ココはワンちゃんは入れないのでしょうか?
でも、たまには松風さんぬきでラヴラヴも、いいですよね

るるさん
遅くなってすいません<(_ _*)>
お陰さまで楽しい夏休みを満喫できました~。
もっと色んな楽しい事があったのですが、書ききれず抜粋しました(笑)
エプソンの水族館、とっても素敵ですよ~。
駅からすぐですし、オススメです。
規模も小さいので色々ぐるぐる回らなくていいので、じっくり1つ1つを見れます。
ショーもとっても丁寧で見ていてあきません!

松子さん写真、頑張ってUPしま~す。
夏休み明けで思いのほか仕事がアップアップで遅れてますが^^;

拓ママさん
遅くなってすいません<(_ _*)>
はい、お父さんとデートしてきましたv-238
やっぱり暑い時は涼しいもの見るといいですね~。
遊び疲れも吹っ飛ぶ涼しさでしたよ~。
駅からも近くゆっくり見れるので拓ママさんもパパさんと是非~♪
って、拓ちゃんに怒られちゃうかしら?
私たちは松にプリプリされましたv-12

エコさん
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
画像褒めていただいて嬉しいです。
でも、ホントはもっとも~っと綺麗だったんですよ~。
丁度エコさんご一家も水族館に行かれていて寄寓だわ~って思ってました。
姫ちゃんも一緒に行けて羨ましいです。
我が家の行った水族館は品プリの中なので間違いなくダメですね、残念っ。

松さん、泳ぎはほとんどダメでしたが、くるたんの後を追っかけて頑張りました^^v
次回はもっと頑張れるかしら?

satoさん
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
なんかご心配お掛けしちゃってすいません。
別室にもいけず仕舞いで・・・失礼しました。
読んでいただいたとおり、元気いっぱいです!
satoさんぷるぷるくんも帰省されたのかな?
楽しい夏の思い出たくさんできたかな?
松さんは楽しい思い出たくさんできました☆
ぷるぷるくん、お水苦手なのね~、松さんも多分苦手なんだけど、
くるたんと一緒に居たいがために一生懸命追っかけてました。

美人姉妹(言いすぎですよね^^;)お褒め頂いて嬉しいです~♪
美人は置いといて、とっても仲良しで姉妹のようなんですよ^^

よっちゃんさん
遅くなってすいません。
一応入ってますが、イヤイヤですわ。
犬掻きできるようになるには、大和ちゃんに空中犬掻きを教えてもらわなくちゃ^^※ホント可愛かった~
あと何度か行けば泳げるようになるかな?

くるたんはホント上手なんですよ~。
うなぎちゃんです^^ぷぷぷっ^^

kitaさん
夏だから当たり前ですが(笑)ホント暑いですよね~。
目だけでも涼しさを求めて水族館に行ってきました~
ちょっと遅いですが暑中見舞いでございます^^って残暑見舞いですね☆
お仕事忙しいんですね。
お体を壊さぬように頑張ってくださいませ☆
松と一緒にエールを送ります!
フレ~フレ~kitaさんv-22

はつママさん
遅くなってすいません<(_ _*)>
書きたいこと満載で大量にUPしてしまいました。
松の兄弟は女の子だけ飼い主さんのところにいて、
男の子たちはみんな新しい飼い主さんのところ
いるはずなのですが。
東京と長野っておっしゃってました。
でも、行方知らずなんですよ、残念。
あっ、くるみちゃんのおばあちゃまと松の親族の犬舎が一緒なんですか~^^
もしかしてちょっぴり血が入ってたりして^^
いつか松の親戚さんいるといいな~。

松の泳ぎ(おぼれ?)動画撮りたかったです。
川の時、父の一眼レフのデジカメだったので動画がなくて・・・
次回(9月頭)は動画にチャレンジしますね。

水族館の画像は3枚目はそこそこ見れる感じですが、他がヘタッピで^^;
でも、お褒め頂き有難う御座いますv-238

夕涼み会、来週なんですよ~♪
浴衣着て張り切って出かけます☆
たくさん写真撮ってきますねv-212

葉菜さん
コメント遅くてすいません<(_ _*)>
旦那さま夏休み無しでお仕事ですか、それはお疲れ様です(≧ω≦)b
葉菜さん、ぺん太くんちょっと寂しいね、でもこの時期はホント暑いしワンには厳しい季節!
秋にたくさん旦那さまの運転で連れて行ってもらったほうがいいですよ~^^
お好み焼きもあるし^^

川、海にも行きたかったけど、いきなり海は厳しいかと思い小川に行ってきました。
私の実家は水がとても綺麗な場所があるので、そこで遊んできました。
子供達もたくさん遊んでいて楽しいところです。
ぺん太くんもうちの実家に来る?
一緒に川で遊びたいわ~(*'-'*)
※あっ、前にぺん太くん滝で遊んだよね。

くるたんはやっぱり女の子なのでお花が似合う似合う~(笑)
松はなんでもくるたんと一緒じゃないと気がすまないので一緒に撮りました。
美人姉妹に見えます?嬉しいです^^
ありがとうございます~U。・x・)ノ

ポンタくん・ママさん
コメント遅くてすいません^^;
一昨日は急にうかがってすいませ~ん。
でも、写真も渡せて、ポンちゃんのお見舞いも出来てよかったです。
夕涼み会、とうとう来週ですね!
しっかり運転して行きますので、どうぞご同行お願いしま~す。
松もママさんとポンちゃんと一緒だと大人しいので助かります^^

きちママさん
コメント遅くてすいませんっ。
夏休みのご旅行、お帰りなさいませ~。
先ほど、遊びに行きました~♪
暗雲ってかかれてましたが、大丈夫でしたか???

川遊び、初めてでしたが松なりに頑張りましたよ~^^
くるたんはなにやらしてもホント上手で、松はヘタッピでかなり対照的な2ワンですが、
いいコンビです。
また9月に行くので、リベンジしてきま~す。
※くるたんホントうなぎ見たかったですよ~、うなぎ犬です(笑)

はるひ野のドックランのアジリティ、松さん予想通りの結果で(笑)
今日もまた夕方行こうかと思うのですが、今日はくぐれるかしら?
きちさんに教えてもらわなきゃ!

トラウトさん
コメント遅くてすいません^^;
トラウトさんのコメント読んでびっくり!
うちのお父さんがまさに同じ事をショーを見ながら言ってました。
多分、うちの松が何も出来ないのをどうしてか一緒に悩みながら(笑)
ホントアシカもイルカも凄いですよね。
関心しきりです。

くるたん、ホントうなぎ犬ですよ~(笑)
しかもくねくねしながら泳ぐので余計うなぎに見えて仕方なかったです。
ホントは行く前にコメント書きに行こうかと思ったのですが、急すぎなので断念しました。
また実家に帰るとき事前にお知らせします、都合が会いましたら、caféでお茶ご一緒させてくださいませ~☆

大和ちゃんの予行練習の犬掻きには家族でメロメロです~。
ホント可愛いな~大和ちゃん☆

ちるママさん
コメント遅くなってすいませ~ん^^;
夏休み満喫し過ぎてUPが遅くなってしかも大量ですいませ~ん^^;
ポンちゃんの大きいママさんとママさん、2ワンで隠れるようにしてくださって!
ブログを意識してくださったようです(笑)
ホントあのケーキは絶品でしたわん。

ちるちゃんと松、絶対に親戚だとおもったんですけどね~、残念!
って、ママさんのおっしゃるとおり一代前が一緒に違いないですよね。

実家では松さんくるたんにぴったり寄り添ってまるでストーカーですよ(笑)
なんでもくるたんと一緒じゃないと気がすまないようですわ。
くるたんは松にぺったりされるのはあまり好きではないみたいですが・・・

夕涼み会、ばっちり動画や写真取ってきますわ。メディアも2ギガを買ってきたし(笑)
松を忘れてこない程度に頑張ってきます。
お楽しみにしててくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/11-4153946b

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

