日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


男祭り♪

すっかり出遅れちゃいました^^;
日曜日の男祭りの様子を小分けにUPしまぁ~す。

涼さんの病院を前々から一度診て貰いたかったM病院へ行く事に。
もんママさんパパさんがお休みのところお付き合いして頂きました。
※もんママさんパパさん有難う御座いましたぁ~☆

そして、ご近所のkitaさんとちょうど通院だったsatoさんも!
賑やかで素敵な1日になりました。

トントンちゃん

この可愛い狆ちゃんはだぁれ???
kitaさんちの『トントンちゃん』です♪

トントンちゃんと松さん、遠縁ですが親戚さんなんです♪
この間の新年会で初めてお逢いして松さんやっぱりガウガウ。。。
今回はどうかな???

。。。や~っぱりガウガウでした。
※トントンちゃん、ホントごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
でもね、お父さんの一喝でこんなに接近出来るようになりました。

トントンちゃんと松1

う~ん、やっぱり遠縁でもなんとなく似てますね~♪

トントンちゃんと松2

トントンちゃんはとってもフレンドリーでいい子ちゃん!
そして、すっごく元気な狆ちゃまです。
ラテン系でちょっとイタリアの男性っぽいトントンちゃんなのでした^^

次逢う時はもっとも~っと仲良くなりますように~。
トントンちゃん、こんな親戚のお兄ちゃんだけどヨロシクね♪

スポンサーサイト

« 男祭り♪♪|Top|美味しいね^^ »

コメント

男祭りって言っても
みんな、やさしいお顔の男の子ですね。
かわいいイケメンばかりで
それに綺麗な写真ばかりで うっとりです。
もん兄さん地蔵 うけました。
(あっ、そうそうもんパパさん サントリー伊右衛もんはダメですか?)
ぴっぴちゃんも涼ちゃんも ほんとにちっこくってびっくり。
プルプルくんの水のみ写真は 何かに投稿するべきです。

男祭り楽しそうだわ~イケメン揃いでかっこいい。
涼くんフレンドリィーだわ~
松さん、お兄ちゃんらしくなったね♪
satoさんのお家にも弟クンが来たのね。
ぴっぴちゃんは我家の茜と同級生で、
涼くんも同級生だから嬉しいわ~
今度会いたいね♪

ふみこさん、トンの事こんなにいい感じに書いていただいてありがとうございます!
公園のお散歩、ほんと楽しかったですね~^^
3枚目の松さんとトンの写真、すごく可愛くてお気に入りです。
やっぱりどことなく似てますよね~。
ぷる君の水飲み写真、ほんと綺麗!
パパさんと一緒にベストショットをかき集めていつか狆の写真集作りたいです(笑)

トラバ、ありがとうございました。
こちらからもトラバさせて「いただきました~。

みんないいお顔してる。
カメラマンの腕もとってもいいんだわ。
ベストショットばかり!
ぴっぴちゃんと涼君のツーショットがかわいすぎ!
ぷー太ママさんの茜ちゃんといい、最近チビ狆ちゃんたち見てたらチビ狆ほしい病になっちゃったよ~。
でもうちのマンション多頭飼い禁止だしな~。
こうなったらこっそり飼っちゃおうかしら・・・・・

キャッ!やっとUPされたっ!(笑)
かぁーわぁ~いいぃ~~~♪♪♪
かわいすぎっっっ
なんかクチャクチャの笑顔で写ってる松っつんとぷるの2ショットとっても気に入ったぁ~!
っていうか涼クン、こうやってみるとぴっぴひつこいね…
涼クンどん引きじゃぁ~ん!?ごめぇ~んっっっ
ほーんと皆のベストショット満載でさすがイワタク級のカメラ技術~♪

松クンも今度ワイルドにお水水道飲みしよぉ~ねぇ~!byぷる

楽しそう~。
みんなかわいいなぁ。
それぞれの個性が出てて、みんなに会いたくなります。
写真で見ると、松くんがトンちゃんにガウガウしたのって
ウソのように、仲良しに見えます^^
積極的なぴっぴちゃんと涼くんの写真もかわいい~。
ぷるぷるくんの水飲み写真、ほんとにいいですね!
こんな上手に水を飲むぷるぷるくんにもビックリですが。
琴にもこういう芸を身につけさせたいわぁ。

お兄ちゃん♪

松さんガウガウなんて全然みえませ~ん。
仲良く挨拶してる感じです。
なんだか弟ができたからか松さんと
ぷるぷるくんがお兄ちゃんぽく落ち着いて
みえますv-10

ちるママさん
すいませんっ、大変遅くなりました^^;
みんなイケメンでしょ~(笑)
ホント可愛くていいこちゃんばかりです♪

ぴっぴちゃんと涼、ホント小さいでしょ~(笑)
2狆もっても松より軽いですから~♪

ぷるぷるくんの写真、投稿しようかな!
なんかの賞とか貰ったらsatoさんと半分づつにしなくちゃ~(笑)

ぷー太ママさん
遅くなってすいませんっ。。。
男祭り凄く楽しかったですよ~。
みんなで楽しくお茶したり、お散歩したり☆
茜ちゃんとぴっぴちゃんと涼は同級生ですね~^^
是非是非みんなで逢いたいですね。
茜ちゃんを取り合いそうです(笑)

Kitaさん
遅くなってすいませんっ。
男祭りの日は本当有難う御座いました。
ホントトントンちゃん可愛くてラテンでハイテンションで可愛すぎです!
全然おべっかなしですよ~^^

イワカツの写真喜んでいただけてよかったです。
これからも頑張りますので、ヨロシクです☆

トラバ有難う御座いました~^^
嬉しいワン☆

エコさん
遅くなってすいませんっ。。。
ちび狆ちゃん欲しくなりましたか~^^
エコさん、とっても可愛いですよ~。
どうですどうです?(誘ってます^^)

ぴっぴちゃんと涼の2ショット私も大好きでお気に入りです!
ホントこの2狆ちゃん小さくて大きさも一緒くらいでホント双子みたいです。
※お父さんが一緒なので似ていて当たり前かしら?

写真、これからも頑張ります!
また見てやってくださいね☆

satoさん
遅くなってごめんなさい~^^;
男祭り楽しかったですね~。
松はホントsatoさんとぷるぷるちゃんとダッシュできて嬉しくて仕方なかったです。
ぷるぷるくんとの2ショット、ぴっぴちゃんとの2ショット、とてもいいお顔してましたね。
ホントどの写真も可愛くてお気に入りです☆
また遊んでくださいね~☆

ぷるぷるくんへ
おみずぼくものめるかな?
こわいよぉ~(ノω・、)

琴ちゃんの腰元さん
遅くなってすいませんっ。。。
みんな個性的で凄く可愛いんですよ~。
京都美人3狆ちゃんたちはどのこが好みかしら?

トントンちゃんにホント申し訳ないくらいガウガウしたんですよ!
でも、お父さんにしかられてどうにかご挨拶できるまでになりました~。
ホント松のガウガウは困ったもんです^^;

琴ちゃんが水道水直のみ???
え~、想像できません!!!

よっちゃんさん
遅くなってすいませんっ。。。
ホント凄いガウガウだったですよ~。
なのにトントンちゃんはニコニコ挨拶にきてくれて。。。
ホントトントンちゃんはいい子ちゃんです。

涼がきてから松は大人になりましたね~。
嬉しいよな寂しいような。。。
でも、2狆になって楽しさ2倍以上です!

こんにちは(*^-^*)こちらでははじめまして。
前にアセラブログでコメントいただきまして、あり
がとうございましたm(_ _)m
ココさん(あ、ふみこさん?)もアセラから引越しされたんですね。
久々にブログ復活しまして(^-^;あちこちの狆
ブログを歩き回ってます。

2狆ちゃんも、可愛く元気に育ってますね~!
うちも、もーちょい余裕ができたら、また狆に
走ってしまいそうなくらい、狆にはまってます♪

また、遊びにきますね。

ゆももさん
大変遅くなってすいませんっ。
アセラさんから去年の秋頃お引越ししました。
宜しくお願い致します。
また後ほどお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/107-4994c33f

地元で男祭り!(笑)

日曜日、ふみこさんちのニューフェイス、涼風君とsatoさんちのニューフェイス、 ぴっぴちゃんがトンもお世話になっているM病院にご来院という事でトンと一緒に 会いに行ってきました~𕾷 今回集まった狆'Sは、もん兄、松さん&涼風君、ぷる君&ぴっぴちゃん、ト

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

