日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


美味しいね^^

リビングで片付けをしていたら、後ろからくちゃくちゃ。。。

ん???って振り向くとガムを食べてました^^

くちゃくちゃ1

あららん、仲良しね!
オヤツを向き合って食べるのははじめてかも~^^

くちゃくちゃ2

松の大好きなミルクガム、涼も大好きになったのね!
それにしても、ぶちゃいくね~(゚m゚*)プッ

。。。って、今日は昨日の男祭りを書く予定でした~^^;
明日UPしますっU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« 男祭り♪|Top|男祭り♪ »

コメント

キャ~何てかわいいんでしょう!
それに仕草がそっくりまるで双子ちゃん!?
それとも涼クンは松兄のまねっ子さんを
しているのかしら。。。
satoさんのお家にも「新人」さんがいらしたのね
はなぽんさんの所でも見ましたよ~。
皆弟クンや妹ちゃんを迎えて今年は
カレンダーが完成するといいなぁ~。

はつママさん
こんばんわ~^^
私もまさかおやつ、しかも松の大好物を一緒に食べるとは思いませんでした~^^
松と涼に気づかれないように静かにカメラを取って来てパチリっとしてみました~☆
涼はおやつというより、松と一緒がなんでもいいみたくて^^;

satoさんちのぴっぴちゃんは涼と異母兄弟なんです!お父さんが一緒なんですよ~。
なので、なんとな~く似てますよ♪

カレンダー、そうですね!今年こそは完成させたいですよね!
楽しみですねU。・x・)ノ

かっ、かわいすぎ~^^
1ヶ月も経たないうちに、こんなに仲良しになるなんて。
涼くんは一生懸命お兄ちゃんの真似っこしてるのね。
2枚目の写真は、松くんが正しい食べ方を教えているみたいよ。
いい関係を築いているみたいで、良かったですね。。

ぶちゃいく? なんて事を言うの!
すっごくかわいいよぉ~
松風さんが「こうして食べるのっ」ってお手本見せて
それをまねっこしてるみたいで・・かわいいよ~

男祭りのUP、明日も来ますね♪
たのしみっ。

うわー、向き合って食べてるの可愛すぎ!!
たまりませんね(笑)
ふみこさんちでは毎日こんな光景が…うらやましいな~。

先日はほんとにお疲れ様&ありがとうございました!
写真、トンも可愛くたくさん撮っていただいてありがとうございました。
いただいていきますね~。
ダンナ様にもよろしくお伝えください。
うちのブログにも枚数少ないんですがアルバムUPしたので、お好きなの持っていってくださいね。

うちM病院のほんと近所なのでまたお越しの際はぜひ遊んでやってください♪

いやぁ~すんごい仲良しさんですね~
涼ちゃんはまちゅ兄ちゃんの真似してるのかな?
仕草もおんなんじ(笑)

↓のアルバム見てきました~
男の子だけだったのねぇ...

あ~っもう!かわいすぎ!!!
うちも許されるならもう1狆ほしいよ~。
でも相手が姫だったらこんなすてきな光景見られないかも・・・
ほんと~に相性のいい子たちですね~。
涼君来るべきして来たのね。
うらやましいです~。
パソの前で身もだえしてます(あやしい!)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪
なんてぷりちーな仕草

昨日M先生の所に行ったら
女先生が「診察アタシじゃなかったのよ。。。」と残念そうでした。。~
折角こっちまできていたのに。。
残念だったわ、、、
次は是非逢いたいわ~

ふたりで向き合って、なんてかわいいんでしょ~^^
ほんとに同じポーズしてる~。
涼くん、小さいのに上手にガムを食べられるんですね。
これも松くんのおかげかな?
松くん、ほんとにいい子だなぁ~。
って、松くんもまだ1歳なんですね!
このお兄ちゃんぶりを見ていると
琴よりずっと年上の風格があります!

松くんと涼くん、ホントに仲良しさんだね!
↓の動画のペロペロしてる姿なんて、めっちゃかわいい~v-10
松兄さんのことが大好きなんだね。
やっぱり兄弟っていいですね~。
じゃれ合ってる姿はたまらないです~。
ガムも仲良く隣り合って食べてて、いい光景i-237
涼風くんもお手手の使い方上手だね^^


きゃぁ~~~!♪♪♪きゃわいぃ~!
うちでは絶対見られない光景だわぁ~(^_^;)
ぴっぴがぷるのオヤツ奪いにくるとぷるぷるは
ダッシュでオヤツ放ってにげちゃうしぃ~
昨日はぴっぴに攻撃されてぷるぷるまた逃げてたしぃ~!
ご飯とかもぷるに先にあげてるのに
ぴっぴにご飯出すまで、ぷる食べないんですよぉ~←怖いらしい(T_T)

ほーんと、うらやましい光景だわぁ~!

ほ~んとに松くんと涼くんは兄弟になる運命だったにちがいないヮ。
相性抜群ね!!

ふみこさんカメラ構えながらしあわせ感じてるでしょ~~v-238

ぷるくんもめげずにがんばれっ!!

きちママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛いでしょ!
お気に入りのショットになりそうです。
まさかここまで仲良くなるとは~って感無量です!
松はホントガム好きなので、ガムマスターとして涼に教えてくれたのかな?
涼、とっても上手に噛んでますもんね^^

ちるママさん
こんばんわ~^^
え~、2枚目の松さん凄い顔してません?
って、松にも怒られちゃうからぶちゃ可愛いってことにします^^;
ガムマスター松先生の指導により涼さん上手に今日もくちゃくちゃしてました~^^
さっきは1つのガムを一緒に食べてました。
う~ん、変わったこ達ですよね~^^

kitaさん
うふふっ、そうですよ~。
毎日狆祭りですよ~(笑)
kitaさんも2狆目がほしくなる~。

ブログお邪魔しました!
凄く可愛くてどれもほしくて全部頂きます^^
トントンちゃん、凄くラテン&イタリアンな男子で、
スカジャンがはだけていて素敵だったぁ~。
あの元気はホント凄い!お父さんも凄いよね、トントンちゃん!
って感心しきりでしたもん!
こちらこそまた是非遊んでくださいね♪

梅香.さん
こんばんわ~^^
はい、涼は松の真似が大好きなんですよ~。
なかなか賢いんですよ、涼。
じぃ~っと注意深く松を観察して真似てます。
そのうち松の真似してソファーにもジャンプしちゃうと思います^^;

アルバム見てくださいましたか!
たくさん撮りすぎちゃって、目が疲れませんでしたか?
そうそう、全部男子です(笑)
松は女の子にモテないので男子ばっかりのほうが落ち着くみたいです^^

エコさん
こんばんわ~^^
うふふっ、パソの前でもだえちゃいましたか~(笑)
もだえていただいて嬉しい限りです^^
エコさんちのマンションは規定があるのかしら?
2狆になって気づいたのですが、1狆も2狆も変わらないな~って^^
3狆はどうなのかしら?な~んて思ったりして^^

相性は本当にありがたいことによくてお留守番も心配無しです。
松も段々なれてきてちょっとバトルもし始めました。
ストレスが軽減したかな?って感じです。

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、プリチーでしょぉ~♪
もう~ホント可愛くて可愛くて。
松もホントいいおにいちゃんになってくれて嬉しいです。

病院、院長先生でした~。
とってもいい先生で絶対にここに通うおう!って思いましたよ、私!
なので、今度是非ご一緒してくださいませ~。
拓ちゃんをナデナデするのが楽しみです。

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、向き合って可愛いでしょ!
気づいた時、絶対に写真に撮るぞ!って思い、
細心の注意を払い(笑)カメラに納めることが出来ました~。

松、そうなんです1歳ちょいです!
※あと3ヶ月ちょいで2歳です^^
いつの間にか逞しくなっちゃって~。
琴ちゃんは永遠のベビーフェイスですもんね!
いいのいいの、ず~っとず~っと可愛い琴ちゃんでいてくださいね~♪

葉菜さん
こんばんわ~^^
仲良くガムを美味しそうに食べてました~。
松が結構いいおにいちゃんしてくれるので、ありがたいです。
涼も松を慕ってくれてホントいい関係だと思います。

涼も上手にガム食べるでしょ~^^
小さい手って一生懸命食べるんですよ。
見ているだけで和みますよ~。

satoさん
こんばんわ~^^
えへへっ、可愛いでしょ!
って、satoさんちもいつかこう言う場面ありますよ。
時間が解決してくれます、ぷるぷるくんはとっても優しいこですもの。
ぴっぴちゃんのご飯が出るまで食べないのは怖いだけじゃなくて、心配してるんじゃないのかな?

さっきお邪魔したんだけど、可愛い洋服&スヌード姿でしたね~。
もう~爆買いしちゃって、そんなsatoさんが好きだわ~。
ハーネスも買ったのかな???
次は私もご一緒させてくださいね!

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
はい、私もそう思います!
この子はうちに来るために生まれたに違いない!
って(笑)
ほんとに仲良しさんでお留守番も安心して頼めます。

カメラ構えている時ホントシアワセです~。
思わず声を出しそうになりますが我慢してます(笑)

ぷるぷるくんも松みたくなりますよね!
時間が解決してくれると思います^^

この間は楽しい一日をありがとうございました。是非また桜の季節にでも遊びに来てくださいね(^。^)

 恒例(?)もんコラに、松風君、涼風君を登場させました。怒らないで見てやってください(^_^;)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=339334681&owner_id=5107396

もんパパさん
こんばんわ~^^
日曜日は色々と有難う御座いました。
お陰様で無事通院も出来、これからも通院しますよ!
これからも色々とお世話になってしまいますが、よろしくお願いしま~す☆

mixi何度も見ちゃいました~。
後ほどお邪魔してコメ書かせて頂きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/106-a85c4398

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

