日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


男祭り♪

風が強かった今日!
男だらけのぷちオフ会にお邪魔しました~(*'-'*)

飛ばされちゃう?

強風に今にも飛ばされそうなsatoさんちのぴっぴくんとうちの涼さんです^^
お父さんが一緒だから双子ちゃんみたいでしょ!

男祭りの詳細は。。。明日UPしまぁ~す☆

アルバム①

アルバム②

合計300枚ちょいあります~♪

良かったら見てくださいませ☆
スポンサーサイト

« 美味しいね^^|Top|涼の趣味 »

コメント

ありがとうございました(^_^)

今日はお休みのところ
○子まで来てくださり、ありがとうございました♪
松君は本当に男の子にしておくには惜しいほどの美狆ちゃんですし、
涼風君はすっごく小さいし、あぶかけお似合いだしで
ご一緒させていただいてとっても幸せでした(*^o^*)
仲の良い兄弟でうらやましいワン♪
お写真たくさん撮っていらしてすごーーーいっ。
もんどもきれいに撮ってくださって
パパさんありがとうございました。
あっ、パウンドケーキ、すっごく美味しかったです~~♪
ごちそうさまでした♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

土日見ない間に、たくさん更新されてる~。
松くん、ほんとに優しいんですねぇ。
涼くん、松くんの弟でよかったね(琴の弟でなくて)

ぴっぴくんと涼くんは兄弟なんですね。
やっぱり似てますねえ。
ふたり一緒の写真は、すごくかわいい~。

かっこいい男の子ばかりですね。
京都の美人達とデートさせたいわぁ。

チョーカワイイショットだっ!!
編集者とか売り込みに行きたい♪
って昨日はありがとうございましたぁ~!
ほーんっと楽チンさせていただきました~♪
涼風さんとトントン君とぴっぴはイイ幼馴染3トリオになりそうですねっ♪
兄チャン達とは大違いだぁ~(笑)キャキャキャ~!
でも松ドリとぷるさんと夢の共演お散歩ができて
とっても楽しかったデス~♪
まっつん、あんまりお父さんが冷たくするようならば迷わず家に来るんだよっっっ!!(笑)

たくさんの写真撮られましたね~。
すごーい!
じゃれあってるチビちゃんたちは涼君とぴっぴ君ですか?
すごくかわいい!
たくさんありすぎて全部見られませんでした。
またゆっくり見せていただきます。

楽しみ~♪

男だらけのぷちオフ会楽しかったみたいね♪
いい男揃いね~!
松さんガウガウしてないで挨拶出来てるね~
すばらしい!!
写真見るの楽しみ~v-392

もんママさん
こんばんわ~^^
昨日は有難う御座いました~。
松と涼と一緒にバーミアンに入れるとは思わなかったので嬉しかったです!
私、バーミアン好きなんです(笑)
待ち時間の間、涼を抱っこしていただいて有難う御座いました~。
ネコ被ってましたよ、涼!家ではホント凄いんです!
でも、トントンちゃんに唸ったりして気が強いところはバレバレでしたね^^;
ケーキお口にあってよかったです!
私もお父さんもここのケーキが大好きなんですよ!

キリっとしたもんどくんと、お地蔵さまもんどくんを満喫できた楽しい1日でした~。
また是非是非ご一緒してくださいませ!
お願いしまぁ~す♪

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
はい、とっても仲良しですよ、ありがたいです^^
琴ちゃんも慣れたら大丈夫ですよ。
松は諦めが早い男なんです、だからちょっと人より早く仲良くなれたんだと思います^^

京都美狆ちゃんたちに逢いたいわ~。
涼、外では凄く静かなんだけど、女の子の前ではどうなのかしら?
ちょっとどんな感じか見てみたいです~。
松はず~っとニコニコしているに違いないな~。

satoさん
こんばんわ~^^
昨日は兄弟それぞれ楽しく過ごせてよかったですよね。
。。。ってぷるぷるくんはいい迷惑だったかしら???
トントンちゃん、ぴっぴちゃん、涼、ホントいい幼馴染になりそうですね!
これからもたくさん一緒に遊んでくださいませ~。

写真、ホント微笑ましいですよね~。
雑誌、dogfanに売り込む?うふふっ^^

さっきね、「satoさんちに行く?ぷるぷるくんち行く?」って言ったらニヤって笑ったよ~(笑)
お父さんが冷たくしなくても、行き気満々みたいです(笑)

エコさん
こんばんわ~^^
うふふっ、すいませんっ。
あるだけアルバムにしちゃったんですよ~。
全部見るのは大変です、目が疲れちゃいますので^^;
じゃれてるのはぴっぴちゃんと涼です。
手前がぴっぴちゃんで奥が涼です。
この2狆はお父さんが一緒なんですよ~。
異母兄弟ってことですね^^
ぴっぴちゃんが8ヶ月でちょっとお兄さんです。
初めてあった2狆ですが何か惹かれあうみたいで寄り添ってました~^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、イケメンばっかりでしょ~^^
でも、ホントの男の子は1歳未満のトントンちゃん、ぴっぴちゃん、涼だけです(笑)
松。。。もちろんガウガウしましたよ~。
もんどくんにもチビっとガウガウ。。。
トントンちゃんにはかなりガウガウ。。。
でも、お父さんに一喝されて大人しくなって最後は一緒に歩くくらいまでになりました。
トントンちゃんはホントいい子で、松みたいにガウガウする子にも遊びに来てくれて優しいんですよ。
そして、ぴっぴちゃんと涼にも人気があって3狆で仲良くしてました~♪

写真たくさんなので目が疲れない程度にしてくださいね~^^

写真を見る限りは、全然男祭りって感じがしないけど~^^
最初の方のじゃれあってる写真は涼くんとぴっぴくんの区別がつかなかったけど
尻尾が上がってるのがぴっぴくんで、下がってるのが涼くんだってわかりましたよ。。

二人で仲良く抱っこバッグに入ってるのも、とってもカワイイ♪
さっそく同年代のお友達も出来て、楽しさ倍増ね

きちママさん
こんばんわ~^^
素晴らしい~、さすが2狆のママですね!
大当たりです~U。・x・)ノ
男祭りよりオカマ祭りって感じかしら?
たくさんお散歩して、おしゃべりして楽しかったです!

来週の日曜日はお散歩会ですね!
ポンちゃん誘って伺います~。
涼、みなさんと仲良くできるかな?
・・・って一番ガウガウするのは松さんですね(ノω・、) ウゥ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/105-bf8bda76

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

