日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


涼の趣味

プロフィールの欄にも書いてあるのですが、
涼さんのご趣味は大好きなにぃちゃんのお顔やお耳をペロペロすること。

松はいい迷惑って顔してますが、我慢してます(笑)




涼はホント面白い子だね^^

今日はこれから通院&おデートなのです、我が家は^^
お相手は。。。
イケメンもんど兄さん、松の大好き☆ぷるぷるくん、昨日からぷるぷるくんの弟くんになったぴっぴちゃん!
全てメンズなんですけどね、うふふっ^^
スポンサーサイト

« 男祭り♪|Top|ポンちゃんが遊びに来たよ~♪ »

コメント

きゃー、涼ちゃんかわいい!
松兄ちゃんが大好きなのね~♪
ぺろぺろ攻撃されてもいい仔にしてる松さんもステキよi-176

お友達とのデート、どうだったかな~
UPが楽しみだわi-179

かわいいね~。
ついつい微笑んで見ちゃったわ。
こんなかわいい兄弟だと見てるだけで一日が終わっちゃいそうだわ。

デートはどうでしたか~?

涼クンすごいね~、積極的ね。
まるで恋人同士みたいよ!
松クンの方がタジタジだね。

miyabiさん
こんばんわ~^^
うふふっ、涼さんかなり積極的ですよね~。
これ日に2~3回やるんですよ~。
しかも長いです、長すぎて編集してUPしました(笑)
松もはじめは逃げてましたが諦めてされるがままです。。。
変わった兄弟ですよね^^;

風が強い1日でしたが、たくさんお散歩しておしゃべりして楽しいデートでした!
詳しくは明日UP予定ですが、アルバムは本日UPしましたので、お暇な時に見てくださいませ~。

はつママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、ホント松さんたじたじですよ。
涼は甘えん坊なのかしら?
すぐペロペロ舐めるんですよ~。
松もなかなかの甘えん坊さんだったけど。。。
男の子は甘えん坊さんが多いのかしら?

エコさん
こんばんわ~^^
前後してしまってすいませんっ。
男同士で何やってるのかしら?
って感じですが、涼は松に甘えたくて仕方が無いみたいです。
松には申し訳ないのですが、頑張っていただいております~。

デートという名の男祭り楽しかったです。
男子ばっかりでお散歩したりお茶したりとても楽しかったです(*'-'*)
アルバムがありますので、良かったら見てくださいませ~☆

ラブラブ~

ラブラブ~v-10
恋人同士!?
ほんとに見てると仲良しなようすが伝わって
きま~す。
相性バッチリでほんとによかったね。
これから大きくなるのが楽しみね~v-290

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、すっごいですよね!
ここまで仲良くなるとは正直思ってませんでした。
大きくなったら一緒にガウガウしちゃうのかしら?
それだけは勘弁~って感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/104-516d404e

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

