日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ポンちゃんが遊びに来たよ~♪

今日は節分♪
三田の増上寺では狆様達の節分会がありました。
本当は見学しに行きたかったけど、お父さんが仕事なので、
いけませんでした~、土曜日だったのに残念!!!
でも、ポンちゃんとポンちゃんママが遊びに来てくれました♪

ぽんちゃん1

久々だね~、ポンちゃん!
松はポンちゃんが大好きなので2ショット撮ってみました♪

松は絶対にポンちゃんにはガウガウしません!
ポンちゃんは松のこと、まぁまぁ好きって感じかしら?
でも、シャイなポンちゃんと一緒に写真撮れるまでの仲になったので、
成長したよね~、ポンちゃんも、松も^^

ポンちゃん、我が家に小さい狆ちゃんいるんだよ~。
良かったら挨拶してやって!
ぽんちゃん2

くんくん。。。
ご挨拶終了~(*'-'*)
涼は眠くて、ポンちゃんは興味が無くて(笑)
何度も逢ううちに松との仲と同じくらいになるよね!

ぽんちゃん3

ポンちゃん、真っ赤なパーカー凄くお似合いだよ~♪
ママさんにフード被されちゃって、ちょっとご機嫌ナナメ?
またポンちゃん遊びに来てね~♪

。。。松は久々のロングなお散歩でネムネムzzz
ねむねむ

お客さんが来ているのに困った子です^^;

スポンサーサイト

« 涼の趣味|Top|優しいな~ »

コメント

ポンちゃんお耳の毛が長~い!
うらやましいです。耳の毛が長いの憧れだったので・・・
仲良しのポンちゃんが遊びに来てくれて松君よかったね。
涼君もきっと仲良くなれるよね!

松くん、涼くん、今日は有難うね。イヌ見知りの僕もやっと松くんとは何か大丈夫になれたから涼くんともじきに仲良くなれるよね。それにしても涼くんのお顔何だか僕に似てるね、本当の弟と思ってかわいがるからね、よろしくね。

今「狆クラブ」が色々あるでしょう?
だから今年は「豆まき」はないのかなと
思っていました。
誰かのブログで様子が見れるかな?
松クンがガウガウマンだ何て言うのが
信じられないよ~。
だってオフ会の様子を見ていても
仲良くやっているじゃあない!?

あらら。。
ポンちゃんと松ちゃん仲良しさんだ♪
( ̄●● ̄)クンカクンカ...のご挨拶
ちゃんとできて良かったね
2ショットもバッチリね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ涼ちゃんも
美味くご挨拶できるようになるわよねv-10

エコさん
こんばんわ~^^
ポンちゃんすごく毛吹きがいいんですよ~!
耳毛もホントロンゲですね~、羨ましい!
。。。って姫ちゃんも十分ロンゲちゃんですよ!
特に尻尾は素晴らしいロンゲっぷりですわよ!
松は貧弱ですもん^^;
松はポンちゃんもポンちゃんママさんも大好きなのでテンション高くて、あっという間に寝てましたzzz
疲れちゃったみたいです、あははっ^^;

涼は涼で外に出たので疲れた見たく寝てばっかり。
虚弱体質や兄弟ですわ(笑)

ポンちゃん・ママさん
今日はロングなお散歩と遊びに来てくれてありがとうね~。
相変わらず松さんしつこくてごめんね^^;
また懲りずに遊ぼうね~♪
。。。って11日に一緒にお出掛けよ~♪
これからもたくさん松と涼を可愛がってね!
それにしても、ポンちゃんと涼似てましたね(笑)

はつママさん
こんばんわ~^^
節分会ありましたよ~。
きちママさんやエリーユキママさんのブログにUPされてましたよ~。
あと、Maruちゃんのブログも!
さっきお邪魔してきました、私♪

松のガウガウ、凄いんですよ~。
オフ会でガウガウしなかったことないですよ。
みんな静かにしてるのに、最後の最後でガウガウ。。。
ホント凄いですよ~、狆の中でも一番ガウガウだと思います(ノω・、) ウゥ・・・

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、しっかりご挨拶できるようになりました。
松はすぐガウガウするのですが、ポンちゃんとはガウガウ無しなのでありがたいです~。
涼ももうちょっと大きくなれば松みたくポンちゃんと仲良く遊べると思います^^

涼くん、松兄ちゃん以外は緊張しちゃうのかな。
早くポンちゃんと仲良くなれるといいね。

ポンちゃん、ほんと赤いパーカーお似合いね。
松くんの寝顔もとってもキュートv-238
ひっくり返って寝ちゃうのね~^^

きちママさん
涼、なんでか無愛想でした~^^;
眠かったのもあるけど、なんか変でしたね。
ホント緊張してたのかもしれませんね!
。。。意外と内弁慶なのかしら?

ポンちゃん赤が凄く似合っていて可愛かったです。
でも、あまりお洋服が好きじゃないそうで、着せるのが結構大変だそうですよ~^^;

松、気分よく眠いとあの格好です。
しかも薄目を開けてお腹さすって~っておねだりです。
お腹すぐ見せちゃうんですよ~(笑)

まぁ!
ポンちゃんておともだちんがいるのね♪
可愛いのだわ~♡
お耳の飾り毛もとっても綺麗ですね。
松風さんは堂々としたもので(笑)
眠いときはどうしても眠いのね~

増上寺ってあの増上寺?
東京タワーの近く?
狆ちゃんの集まりで節分豆まき会なんてあるんだ~
狆ちゃんが大集合しちゃうの?
圧巻だろうな~
芸能人やお相撲さんの豆まきより狆ちゃんお豆まき見物したほうが楽しそう(笑)

梅香.さん
おはようございます~^^
はい、ポンちゃんはご近所(徒歩圏内)の狆お友達なんですよ~♪
とってもシャイなんです~☆
とってもママっこちゃんで可愛いんですよ~。
松、ホント自由な狆です。。。
涼も眠くて勝手にベットで寝ちゃうしzzz
困った兄弟です~(/□≦、)

増上寺、そうですそうです!三田の。
日本狆クラブさんの狆ちゃんたちが豆まきするんですよ!
2/3なので大体平日だったので、今回は土曜日で行けるな!って思ったんですが、
お父さんが仕事でいけませんでした~。
私もTVで放映されるのが成田山とかだったのでがっかり。。。
狆さまを映して頂戴!って感じでした^^

うらやまし~い

私ももしかしてテレビで狆ちゃんたちが
映らないかな~って思ってたから残念でした。
芸能人とかのばっかで…
松さんとポンちゃんみたいに近所に狆ちゃんが
居るなんてほんとにめずらしいですね~!
ほんとうらやまし~いv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/103-02716237

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

