日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


優しいな~

マザーボールが大好きな松さん

でも、涼さんに取られちゃった^^;

優しい松さん、怒らず自分は床で寝んねZZZ

やさしい


一応床暖房だから寒くは無いけど、やっぱりマザーボールよね!

涼さん、気が済んだら自分のベットに戻ってね! 。。。ベットだけではなく、おもちゃも取られちゃった。

一応、取り返しに行くけど、涼結構強いよね^^;




新年会で涼を見た方はこの動画見てびっくりされそう。
だって、かなりやんちゃなんですもん。。。
ホントはもっと凄いんです!
松さん、優しいからやられっぱなし^^;

松さん、もっと怒っていいんだよ。
ホント優しいんだから!
スポンサーサイト

« ポンちゃんが遊びに来たよ~♪|Top|ご無沙汰です~^^; »

コメント

かわいいですね~。元気元気♪
松ちゃんはやさしいお兄さんなんですね。本当にほほえましいです。涼ちゃん、幸せそうですね~。動画なんども見てしまいました。

あらら、、
松チャン涼ちゃんに
やられっぱなし、、、
余り優しいのも不憫だわ~
どこのいえのこも上はおっとり
下はヤンチャなのよね
やっぱ上のこのおっとりさん見て
したの子が欲しくなるのよね~
松チャンが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ふみこさ~ん、
これはマザーボールもう一個買わなくちゃね~v-10

松君やさしいのね。取るチャンスはいくらでもあるのに強行突破しないのね、えらいえらい!
でも涼君がもう少し大きくなって対等になってくるとわからないかも~。
姫も海が小さいうちはずっと我慢してたけど今では対等にバトルしてますので・・・
バトルもまた見てて楽しいけどね。

松風さん 譲ってあげてるんだね。
まぁ、いいかって?
ふみこさん、りっぱな自慢の長男さんですね。

ほんと~
松くん優しいね。
涼君も思ってたよりもおっとりしてるかな~
寧々ちんはちびっこの頃はすごいお転婆だったから,,,
涼君の毛が段々と大人の毛になってきてる?

元気いっぱい!

小さい頃はやんちゃで元気いっぱい
なのが魅力ですね~。
大人になるときっと松さんみたいに優しい
子になりそう。
松さんはちゃんと力加減がわかっている
から偉いね~
涼ちゃんがもう少し大きくなったら松さん
ちゃんと怒ったりするようになるかも。
涼ちゃんの動画みて大和の小さな頃
思い出しました。あの頃が懐かしい~
あっという間に大きくなっちゃった。

まるりさん
こんばんわ~^^
はい、松はホントいいおにいちゃんになってくれました。
1年以上一人っ子のわがまま王子だったのですが、
下が出来てもぐれることなく(笑)いいおにいちゃんをしてくれます。
涼幸せそうですか~、嬉しいです、有難う御座います。
もっとも~っとシアワセな顔できるように愛情たっぷり注がなくちゃ^^

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、優しすぎるのもストレスがたまらないのかしら?ってちょっと心配です^^;
でも、ストレスがたまらないようにするのが私達に役目かな?って思ってます!
下の子は逞しいですね、2狆になってよぉ~くわかりました(笑)
何でも2番目だからアピールが上手ですわ。
それも可愛いな~って思ったりして♪

エコさん
こんばんわ~^^
ひょえぇぇぇ~、やっぱり2個目を買わなくちゃいけないかしら~^^;
2狆で一緒に寝てくれないかしら~^^
エコさんのコメント読んで納得!
そうですね、松も加減してるんでしょうね!
考えてみたらくるたんも松が小さい時はバトルしなかったです。
今じゃ凄いバトルしてますからね~(笑)
早く涼が大きくなって元気にケガをしない程度にバトルすれば松もストレスたまりませんね!
ふぅ~、安心しましたぁ~、有難う御座います!

ちるママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、そうですよぉ~、自慢の息子ですわ、松!
ホント可愛くていい子ですもん!
。。。って褒めすぎかしら(笑)
ちるちゃんももちろんママさんの自慢の娘ですよね!
可愛くて物分りのいい娘さんですもんね☆

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、涼はやんちゃです!やんちゃすぎですよ~。
寧々ちゃんは幼少のころはお転婆ちゃんだったんですよね~。
今のおしとやかな寧々ちゃんから想像できませんよね~☆
。。。。あっ、でもあのホリホリは昔の名残かしら?

涼の毛はまだまだ赤ちゃんですよ~。
ふんわりふわふわでございます~。
梅香.さんに抱っこしてもらいたいわ~☆

よっちゃんさん
うんうん、あっという間に大きくなっちゃいますよね。
私も松を見ていて、松っていつのまにか大人になってたんだな~って実感してます。
なので、今の涼のやんちゃっぷりを楽しもうと思ってます~^^
松、優しいけどガウガウしますから~(笑)
獣医さんに言われたのですが、松がガウガウするから涼もまねしてガウガウするかも~って^^;
。。。大人しい子に育てなくちゃ!!!

涼くんはまだちっちゃいから~これぐらいのやんちゃは普通よね。
でも松くん、優しいというか動きに付いて行ってないというか(笑)
でもいいお兄ちゃんだ~。

松くんの小さい頃はやんちゃじゃなかったの?
キチもまるも、この年頃はこんなだったなぁ(特にまる)

きちママさん
こんばんわ~^^
あはははっ、確かに涼の機敏な動きについていけないのかも、うん、そうに違いない(笑)
今思い出したのですが、松は涼ほど活発じゃなかったようなきがします。。。
なので、付いていけないのかしら?
まるちゃんやんちゃだったんですね、なんか想像できます(笑)
それにしてもきちママさんが前におっしゃった事今凄く実感。。。
下の子はなかなか逞しいですね!
ホント涼見ていると実感します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/102-4245c92e

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

