日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ご無沙汰です~^^;

あっと言う間に2月です!
今年からは頑張るぞ!って思ったブログもあっさりと停滞気味^^;

先週末、くるたんママ(私の母上)としおちゃんみずくんママ(私の姉上)が遊びに来ました。

涼とはじめた逢った二人は。。。
『きゃ~、可愛い!』と可愛がってました。

で、くるたんママに可愛いお洋服を買ってもらっちゃいました♪

こーと1


2王子たちは興味津々???
こーと2

どう似合う???
って、判りづらいかしら?

こーと3

ゴージャスなファーが付いていて可愛いです。
涼はちょっと大きめですが、大きくなっても着れるもんね☆

この素敵なお洋服☆
くるたんともオソロなので、早く1姫2王子で写真撮りたいわん。
スポンサーサイト

« 優しいな~|Top|松さんのお陰です。 »

コメント

姫が姉に買ってもらったベストと同じメーカーですね。
かわいいベストがいっぱいあるんだ~。
とってもお似合いよ!
くるたんとお揃いのスリーショット早くみたいな~。
涼君みんなにかわいがられてよかったね。

いや~ん♪

か♪わ♪い♪い~♪
ピンクのファー付
2王子とってもお似合いよ~♪

早くお姫様とお写真撮ってね♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

キャ~かわいすぎ。。。
お洋服はもちろんの事
モデルさんの松クンと涼クン。
1姫じゃあなくてこれじゃあ3姫じゃない。
あっと、涼クンはまだ「男の子」かな?
くるたんママさんもすっかり涼クンのとりこね。

おお~いいね~
最近ワンコ服もブランド物が多くなったよね~
やっぱ縫製が違う?
安いの買うとさ,,,
ここだけの話袖口の大きさが左右違ったり^^;
フィオルッチのダウンは確か姫ちゃんとちるりちゃんもきてたよね。
くるたんママさんもセンス良いのだわ~
ファーもとってもゴージャス♪
涼ちゃんはちょっと見ないうちに大きくなったみたい~
松ちゃんと良い子でお留守番してくれるんだね。
一人ぼっちのお留守番じゃないから良かったわ♪

二人ともめっちゃキュートなのだ~

それにしても同じ狆ちゃん同士だと気が合うのかな,,,
マルチーズ、ミニピン2頭飼いでこりごりな私(笑)
もしかして狆ちゃん同士だと寧々ちんもうまくいったりして~

そうそうくるたんは体調よくなりました?

すっごーくゴージャスね♪
ピンクでほんと!可愛いわ
まるで女の子みたいよ(笑)
いいなあ2狆、憧れちゃうわ

おしゃれなお洋服だわ。
涼ちゃんの着こなし、グ~ ^^
松さんはエプロンがふさふさで、襟元は見えないのね。^^
くるたんママさんも2王子にめろめろですね。
一姫二王子、可愛いでしょうね。早く見たいわ。


素敵なお洋服ね、ピンクのファー付きカワイイなぁ~
とってもとっても似合ってます~
小麦と茜にも買ってあげたくなっちゃったわ☆
仲良くお写真も撮れてるわ、仲良しさんなのね♪
松さんと涼ちゃんとくるたんの3ショット楽しみにしてるわ♪

かわいいーー!
ふたりとも、よく似合ってる~。
この間ちるちゃんが着てた時にも思ったんですが
ファー付の服ってかわいいんですねぇ。
ワンコのかわいさがよけいに引き立つ!
琴にも着せたいなぁ。
でも、高そう・・・

あっ!これうぷるに迷ったヤツだっ♪
くるたんママさんと趣味合うかもぉ~!
お揃い、カワイイなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~!
私もキッド呼び出さなきゃっ(笑)

涼さん、だんだん顔がやんちゃそうになってきたねっ
松姉、相変わらずカワイイなり~♪

エコさん
こんばんわ~^^
はい、一緒ですね!
これ表参道ヒルズに3人で行った時に、母上があまりにも買うものが無く(笑)、ワンコショップを見つけて入って購買意欲に火がついて買ってもらった戦利品なんです^^
姫ちゃんやちるちゃんやぷるぷるくんのもありましたよ~。
ホントどれも可愛くて迷っちゃいますよね!
そして値段も¥1400/1着だし^^♪
涼は人懐っこいので近所でもアイドルなんですよ!
でも、みんなワンコ飼っている人たちなので、まずは松から可愛がってくださるので松のご機嫌を損なうことなく楽しく過ごしてます^^

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、ピンクのファー可愛いですよね!
私、今までこう言うファーの服買った事なかったので新鮮でした。
涼はちょっと洋服が苦手で着せている時ず~っと唸ってるのですが、なんでもお兄ちゃんと一緒がいいので着ちゃえば喜んでます^^
早くくるたんと3ショット撮りたいんです~^^
楽しみにしていてくださいませ~☆

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、涼はまだ男子ですよ~、立派に(笑)
1姫1王子1オカマですね、あははっ^^
このお洋服可愛いですよね、私もお気に入りです!
早くこれ着てくるたんに逢いたいです~♪
くるたんも凄く似合ってるんだろな~なんて^^
涼はホントアピール上手なので母上姉上の心を鷲掴みです(笑)
私の心もですけどね~^^

梅香.さん
こんばんわ~^^
これフィオルッチですが、マザーガーデンですよ!
表参道ヒルズの中にもマザーガーデンです!
※ペットパラダイスっていうのかしら?
値段もね1着¥1400でした、セールだったので!
縫製は悪くないですよ、チャックもスムーズだし☆
そうそう、安いと縫製悪かったり、チャックがスムーズじゃなかったりしますよね!
まぁ、仕方ない。。。安かったしな~って感じですけどね。
でもついつい安いと買っちゃうんですけどね^^;
くるたんママはラブリーなのがお好きなのです!
くるたんはこのほかに可愛いお花の付いたニットを買ってもらってました~。
ちょっとキリっとした顔立ちなので服だけでもラブリーなのにしているみたいです^^

涼大きくなったかしら~^^
すっごくご飯もおやつも食べるんですよ、松より食べます。
毎日見ているのでわからないけど、やっぱり大きくなってるんでしょうね!
あさって病院なので体重量ってもらおう~っと^^

狆同士がいいのかしら?
松の場合はくるたんとも凄く仲良しだからな~。
って、たまたま相性が良かっただけかしら?
でも、涼と松はすんなりと家族になってくれました。
寧々ちゃんも妹か弟どうですか?
また違った可愛さがありますよ~^^

くるたんのこと有難う御座います^^
お陰様でまだ治療食ですが元気いっぱいです。
寧々ちゃんみたく美しく長生きしたいのでくるたんも頑張ってもらわなくちゃ!

miyabiさん
こんばんわ~^^
お褒め頂き有難う御座います~^^
うふふっ、涼も女の子デビューです!
涼子(すずこ)って呼んで下さいませ~☆
ピンクのファーだから、じゅりちゃんも凄く似合いそうだわ~って、松と涼より絶対に似合うと思います♪
じゅりちゃん☆
つぶらなメンメでmiyabiさんにおねだりしないと!

るるさん
こんばんわ~^^
涼もなかなかのモデルっぷりでしょ!
我が家の王子になったので頑張ってモデル業していただかないと!
でも、涼はあんまりお洋服好きじゃないみたいで。。。洋服着せている間ず~っと唸ってます(笑)
着ちゃえばなんてことないんですけどね。
松はいつの間にかエプロン毛もゴージャスになって大人になっちゃいました。
涼を見ているとホント松が大人になってしまって嬉しいような寂しいような。。。

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛いでしょ~^^
うんうん、小麦ちゃん、茜ちゃんにもぴったりですよ!
思ったより着せやすい形ですし^^
マザーガーデンさんでまだセールやっていると思いますよ~。
茜ちゃん、お洋服デビューかな?わくわくっ^^
仲良しは仲良しなんですが、涼が松にぴったりマークしてるんですよ~。
松は迷惑そうに我慢してます^^;

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛いでしょ!ピンクのファー。
琴ちゃんにもどうですか?
ペットパラダイスのセールだったんですよ!
しかも¥1400/1着(笑)
かなりお値段手頃でしょ!うふふっ^^
他にも色んな種類があるんですよ!
ファー付きの洋服、よく考えてみたら私も買ったこと無かったです。
※自分のはフェイクファーとか付いている派手派手なのばっかり着てますが^^;
ちょっとハマリそうです~♪

satoさん
あははっはっ^^
松姉って書いてあるよ~!吹いちゃったよぉ~^^
いいね、松姉!これからはそう呼ぼうっと!
あっ、このダウン(ジャンパー?)ぷるぷるくんも迷ったんだ~、色々あるもんね、私も迷ったけど、くるたんママがこれ!って言ったので^^
くるたんとも一緒だし、なんかオソロに弱くてね~。
って、satoさんも弱いよね、オソロ!
うふふっ、一緒だね~、今度一緒に買い物行きたいわ~、アホみたく買っちゃいそうだわ^^♪

satoさん鋭いね!涼すっごくやんちゃだよ!
松なんて陰薄いもん~^^;
松姉堪えてます、散歩が唯一の息抜きですもん^^;

いいなぁ~2狆(こればっかり言ってる)
涼風ちゃん、松風さんの ミニみたいで 最高。
ほんとに 仲良しなんですね。
2人でサッカーしたり?
『リクエスト』王子達の肉球ベアーも 見てみたいなぁ

ちるママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、いいですよぉ~、2狆!
涼、ホント松のミニチュアですよね、ホント小さくて!
でも、小さいけど結構強いです。
松なんて毎日何回たたかれているか。。。
サッカーしますよ~、上手なもんです。
涼の肉球凄く可愛いですよ!
ベアーですね、了解!
作りますわ!

モデルもバッチリね!

松子さんに負けずに涼子さんもデビューね♪
ゴージャスなお洋服でモデルもバッチリね!
お揃いで着るとますます可愛さアップで
2狆生活うらやましい~v-10

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛いでしょ!
ゴージャスなファーがお気に入りです♪
オソロってだけでワクワクしちゃうんですよ~、私!
お父さんとのペアルックはイヤだけど(笑)松と涼とならやりたいな~♪
2狆生活慣れてきました~。
仲良しなのでもう何ヶ月も一緒にいる感じですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/101-f55f2a5e

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

